MAQUIAモデル①:鈴木えみさん

マキアミューズとして、MAQUIAの表紙、連載、特集など多くのページに登場し、大活躍の鈴木えみさん。

鈴木えみさんのプロフィール

鈴木えみさんのプロフィール

生年月日:1985年9月13日
血液型:AB型
身長:168cm
体重:43kg
BMI:15.2
スリーサイズ:82-58-86
股下:77cm
靴のサイズ:23.5cm
愛称:えみちぃ
所属:スターダストプロモーション
趣味:映画鑑賞、お絵描き、DIY、哺乳類と戯れること

スタイルも抜群!

スタイルも抜群!

鈴木えみさんは、かなりスレンダーなことでも知られていますね。

ダイエットの秘訣については、「毎日楽しく過ごすことが一番」と語っているようです。

スタイルキープ法について聞かれると、「んー…」と悩みながらも「毎日楽しく過ごすことが1番」と伝授。「食べ物はおいしいものを食べるようにしています。気にしてなくはないんですけど、そのとき食べたいって思うものって欲してる栄養だったりするので、素直に心の声を信じていますね」と独自の美容法を明かした

MAQUIAモデル②:小嶋陽菜さん

元AKBのメンバーで、ビューティーアイコンとして存在感を放っている小嶋陽菜さん。

小嶋陽菜さんのプロフィール

小嶋陽菜さんのプロフィール

生年月日:1988年4月19日
愛称:こじはる、にゃんにゃん
出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市)
血液型:O型
身長:164cm
家族:弟が一人
スリーサイズ:B80 W60 H86

AKB卒業後もモデルとして活躍中

AKB卒業後もモデルとして活躍中

小嶋陽菜さんは、MAQUIAの表紙を何度も飾っています。

高橋みなみさん曰く「人一番美意識が高い」という小嶋陽菜さん。
その感性を生かして多くのファッション誌などで活躍しています。
体型維持の方法については「ストレスを溜めないことが大事」と語り、食事面では好きなものを食べているようです。
また、冬はあまりスタイルキープについて気にしなくなるという小嶋さんですが、あまりストイックにはならない範囲でジムで筋トレすることもあるようです。

やっぱり冬になると、あんま気にしなくなっちゃうかもしれないです(笑)。なので、あまりストイックにならず、本当にヤバいときだけトレーニングをするとか。私ならジムで筋トレしたり。
運動自体もそんなに好きじゃないし、毎日だとやっぱり続かないので、集中的にやることが多いですね。

あくまでも気にしすぎない、ゆるいスタンスが小嶋さん流のようです!

MAQUIAモデル③:伊藤千晃さん

「AAA」のメンバーとして活躍し、2017年3月に同グループを卒業。
現在はコスメブランド「C-TIVE」のプロデュースやアパレルのコラボ商品開発などを手掛けているのだとか。

伊藤千晃さんのプロフィール

伊藤千晃さんのプロフィール

生年月日:1987年1月10日
出生地:愛知県名古屋市
身長:153cm
血液型:B型
座右の銘:一瞬一瞬を大切に、努力したぶん自分にかえってくる
よく聴く音楽:浜崎あゆみ、globe
影響を受けた曲:globeの「Many Classic Moments」

2016年結婚

2016年結婚

AAAの卒業、また結婚・出産を経た後も、活躍の幅を広げていますね。

現在、1児の母となった伊藤千晃さん。
子どもが生まれた直後は腰回りにお肉がついていたとのことですが、毎日の子育てが運動になり、自然と体も引き締まったのだとか。

産まれた直後は腰回りにお肉がついていたので(笑)、「戻るかな?」って心配していたんですけど、毎日の子育てですごく動くので徐々に絞れましたね。子育てがトレーニングになったというか。それから自分の食べたものが母乳として子どもに直接影響するので、食べ物にも気をつけるようになったのがよかったのかなと思います。

MAQUIAモデル④:市川紗椰さん

ファッション誌以外にも、MCなど幅広く活躍している市川紗椰さん。

市川紗椰さんのプロフィール

市川紗椰さんのプロフィール

生年月日:1987年2月14日
出身地:愛知県名古屋市
身長:168cm
スリーサイズ:B85 W55 H82
靴のサイズ:23.5cm
本名:シュック市川紗耶ジェニファ
家族:父親はコンサルティング業を営むアメリカ人、母親は英語教授の日本人
所属:スーパーコンチネンタル & ヌーデ
愛車:トヨタ・ランドクルーザー60
愛犬:シーズーのちゃちゃ、ドュギー
趣味:音楽と読書、アニメ鑑賞、鉄道

関連するキーワード

関連するまとめ

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 248 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 247 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 187 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 134 view

えなこが歯並びを矯正で可愛くなった?歯の矯正前後の画像を比較!

日本で唯一無二のコスプレイヤーとして活躍している「えなこ」が、指摘され続けていた歯並びを矯正したそうです。え…

kaoru / 290 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 150 view

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 267 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菜々緒の身長と体重&美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。そんな…

chokokuru / 300 view

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 416 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 790 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 266 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 163 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 374 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 755 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);