岸田健作(きしだ けんさく)とは

岸田健作さんのプロフィール

岸田健作さんのプロフィール

生年月日:1978年11月8日
出身地:東京都足立区
学歴:東京都立江北高等学校
身長:171cm
血液型:O型
得意料理:ショートケーキ
所属:GFエンタープライズ

1997年3月にオーディションに合格し、「笑っていいとも!」の10代目いいとも青年隊として活動していた岸田健作さん。
「笑っていいとも!」では月曜レギュラーとして出演し、「ロンドンハーツ」「BACK UP!」などバラエティ番組にて活躍。
また、ドラマ「お水の花道」や「スタアの恋」などで俳優としても活動しています。

その後芸能界を一時期引退し、1ヶ月ほどホームレス生活をしたことで話題となったことも。
2011年に映画「COOL BLUE」で主演することで、芸能界復帰を果たしました。

現在は俳優・アーティスト・タレントと幅広く活動しています。

岸田健作の顔が昔と違うと話題に!

「いいとも青年隊」として活動していた頃と、顔が違うのではと言われているという岸田健作さん。

小笠原秀春とWith Tとしていいとも青年隊に

小笠原秀春とWith Tとしていいとも青年隊に

「いいとも青年隊」の頃の岸田健作さん。
まだあどけなく、可愛らしい印象です。

おバカキャラでもブレイク

おバカキャラでもブレイク

この頃もかわいらしく、まだ整形を感じさせないナチュラルなお顔立ちですね。

しかし、徐々に整形を噂されるようになった岸田健作さん。

現在の岸田健作さん

現在の岸田健作さん

以前と雰囲気が変わったことから、整形しているのではと言われている岸田健作さん。

以前と比べると…

以前と比べると…

目や鼻が変わったようにも見える岸田健作さん。
現在の方が目が丸く、小鼻が小さくなったようにも見えます。

写真写りの影響?

写真写りの影響?

しかし、小鼻については写真により印象が違うので、角度などの写真写りの影響があるのかもしれません。

岸田健作さん本人は整形について否定しています。

「親からもらったこの体にまだメス入れた事ねーですしね、整形すんならもっとイケ田メン作にしてもらいますよホント あと出っ歯なおしてもらいますよホント 何よりやったら報告しますよホント」と疑惑を否定した。
整形疑惑はメイクの影響?

整形疑惑はメイクの影響?

メイクが控えめの岸田健作さんの姿がこちら。
メイクが薄くなると、昔の面影がかなり残っている印象を受けます。

整形と言われる所以はメイクにもあるのかもしれません。

老けたとも話題に

老けたとも話題に

しかし普段はヴィジュアル系の装いが多い岸田健作さん。

メイクが疲れた雰囲気に見せてしまうのか、はたまた若い時の印象が強すぎるためか「老けた」と言われてしまうこともあるようです。

また、ご本人がTwitterにて以前の自分よりも「劣化した」と発言することも…。

ネットの声は

現在の岸田健作さんの姿を見た人は、昔とのギャップに驚く声が多いようです。

この人、いいともの頃に比べてだいぶ痩せてるね。顔もそのせいで変わったように見えるだけ。でもいもの頃が可愛くて好きだったなぁー。
めっさ老けたな
大好きだったのに、整形しちゃったの?((T_T))
でも頑張ってるのはよかったです。
こんな顔だっけ!
遠目松岡充かとおもった

関連するキーワード

関連するまとめ

Mr.マリックの本名!サングラスの下の素顔も徹底紹介【画像あり】

Mr.マリックの本名や素顔はあまり公表されていません。サングラスで隠された顔は誰もが知りたいと思いますよね。…

chokokuru / 453 view

杉本宏之の実家と家族!父親と母親・生い立ちもまとめ

不動産事業の株式会社シーラテクノロジーズの代表・杉本宏之の実家と家族をまとめました。 総資産100億円とも噂…

Luccy / 188 view

ナスD友寄隆英の年齢&出身高校や大学など学歴まとめ!イケメンと話題

通称ナスDとして有名な友寄隆英さん。破天荒な行動が視聴者にも大ウケですよね。そんな友寄隆英さんがイケメンだと…

kii428 / 3716 view

ムツゴロウさん畑正憲は麻雀の天才!伝説や学歴まとめ 

ムツゴロウさんの愛称で親しまれていた畑正憲さんは麻雀の天才で、高学歴であることでも知られていました。ここでは…

kii428 / 572 view

鳥羽周作の身長と体重・学歴(高校/大学)と経歴・フレンチ店「sio」の詳細もまとめ

ミシュランガイド東京で一つ星を獲得したフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作の身長と体重、学…

Luccy / 434 view

横山だいすけと小野あつこは不仲?真相を徹底調査

歴代最長のうたのおにいさんとして活躍されていた横山だいすけさん。最後の1年間だけ、新任のうたのおねえさん・小…

ririto / 671 view

パパイヤ鈴木の若い頃はジャニーズ希望で超イケメン!!その容姿とは?

パパイヤ鈴木の若い頃がかなりのイケメンだったことをご存知ですか?ジャニーズに入ることを夢見ていたほどのイケメ…

chokokuru / 657 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビッグダディと美奈子の子供情報!結婚や離婚原因・現在まで総まとめ

ビックダディ林下清志さんと美奈子さんは「痛快!ビックダディ」でお馴染でしたね!!そんな二人の馴れ初めや結婚エ…

chokokuru / 737 view

後藤祐樹の現在!タトゥー写真や消えた理由も総まとめ

後藤祐樹さんのタトゥーが現在では消えているようです。その真相についてや、後藤祐樹さんが芸能界引退後、どのよう…

chokokuru / 437 view

眞子さまが小室圭さんと結婚!馴れ初め~現在まとめ

金銭トラブルなどにより結婚が延期となっていた眞子さまと小室圭さん。しかし2021年10月に2人は無事に結婚さ…

rirakumama / 197 view

キャンドルジュンは関東連合?パワハラ・暴行事件の詳細もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンに、関東連合のメンバーだったという噂が浮上しています。…

Luccy / 228 view

本木雅弘は元ジャニーズで若い頃がかっこいい!プロフィール&当時の画像も総まとめ

俳優の本木雅弘さんは元々ジャニーズに所属しており、若い頃にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーだったこ…

tomo1234 / 585 view

杉村太蔵の年収が凄い!株や講演会で儲け現在は高級マンションが自宅に

事実上政治家を引退した杉村太蔵さんの現在の収入が凄いと話題です。実は、株で大儲けをして講演会にも引っ張りだこ…

chokokuru / 518 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 2068 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);