品川祐とは

品川祐さんのプロフィール

品川祐さんのプロフィール

本名:品川 祐(しながわ ひろし)
生年月日:1972年4月26日
出身地:東京都渋谷区
血液型:A型
身長:173cm
体重:70kg
学歴:東京都立足立西高等学校中退

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いタレント。
お笑いコンビ「品川庄司」のボケ担当として知られています。

またお笑いとしての活動以外にも、本の出版、映画監督など幅広い活動を展開しています。

2003年9月に結婚した品川祐

約10年間交際していた一般女性と2003年9月18日に結婚しています。

品川さんの奥さん

品川さんの奥さん

一般人のため、どんな方なのかが明らかになっていないという品川さんの奥様。

寝顔は河本準一さんに似ているのだとか。

名前はナミさん

名前はナミさん

娘さん、義理の母とともにテレビで紹介されたこともあったものの、この写真だけでははっきり姿が確認できませんね。

お名前は「ナミ」さんであるとのこと。

品川祐の奥様はカフェを経営!

また、嫁であるナミさんは代々木駅から徒歩5分の場所でカフェを経営しているとのこと。

奥様が経営する「金魚CAFÉ」

奥様が経営する「金魚CAFÉ」

「金魚CAFÉ」という名前のカフェを経営しているという奥様。

可愛いお店ですね!

ドラマ「最高の離婚」の撮影に使われたことも

ドラマ「最高の離婚」の撮影に使われたことも

金魚グッズも多数飾られているようです

金魚グッズも多数飾られているようです

おいしそうですね!

おいしそうですね!

カフェですが、ご飯ものもメニューにあるようです。

このお店を開いた理由は、夫である品川さんは売れようが売れなかろうが芸人しか出来ない人だから、売れなくても食べさせていけるようにとの思いからだったのだとか。
そして自分のお金をコツコツ貯めて、そのお金で店を開いたとのこと。
激戦区と言われる代々木で、十数年営んでいるというのですから、スゴイですよね!

しかしながら、2016年2月には閉店を迎えたようです。

この度、2月27日をもちまして
14年続いた金魚カフェを閉店する事になりました。
お客様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。

2010年4月、品川祐に娘が誕生

2009年11月に、不妊治療の末に妻が妊娠したことをブログで発表していた品川さん。
翌年2010年の4月15日に第1子となる長女が誕生しました。
名前は「琥珀」と名づけられたとのこと。
品川さんは琥珀ちゃんのことを溺愛しているようです。

品川さん、イクメンですね

品川さん、イクメンですね

娘・琥珀ちゃんと、アンパンマンマスクを被る父・品川さん。
このマスクは奥さんが作ったのだとか。

琥珀ちゃん、まだまだあどけなくて可愛いですね~!

品川さんにそっくり!?

品川さんにそっくり!?

また、品川さんにそっくりとも言われているという長女、琥珀ちゃん。

ネットでもそっくりだと話題に

ネットでもそっくりだと話題に

品川さん自身もそれを感じているのか、あえて面白い顔をして映った娘さんの写真を公開することもあるようです。

品川祐の娘自慢は、よくあるお父さんのものとは異なる。たくさん撮っているであろう中から、見た人が思わず笑ってしまいそうな表情のものをわざと選んでブログなどに載せているのだ
横澤夏子さんに似ている?

横澤夏子さんに似ている?

また、こちらの写真が公開されると、「横澤夏子さんに似てますね」「なっちゃんに似てる~」などという声が上がったようです。

品川さんが坊主頭にした時には、突然父親の髪型が変わったことに驚いて「鬼いぃぃ~!」と泣き叫んだというエピソードもある琥珀ちゃん。それからしばらく品川さんに近づかなかったのだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 1180 view

木梨憲武の嫁・安田成美&子供まとめ!馴れ初めから現在まで

とんねるずの木梨憲武さんの嫁は女優の安田成美さんです。2人の結婚までと、子供について調べてみました。最近では…

piko / 809 view

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、2017年10月に移住しました。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 245 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 308 view

メイプル超合金のネタ&仲良しのエピソードまとめ

「メイプル超合金」は、今までにはない漫才で、カズレーザーさんの独特なヤバさが人気となっていますね。今回はそん…

chokokuru / 329 view

尼神インター誠子がダイエットで痩せてモテている!実践した方法まとめ♡

お笑い芸人・尼神インターの誠子がダイエットで痩せて可愛くなり俳優からモテているそうです!気になる尼神インター…

kaoru / 404 view

土田晃之が結婚した嫁&子供&自宅について総まとめ

ピン芸人でコメンテーターとしても活動している土田晃之さんが結婚したお嫁さんは良妻である事で知られています。そ…

tomo1234 / 2726 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 231 view

トシの嫁と子供まとめ!結婚した奥さんの「あゆみ」さんしか付き合ったことがない?

タカアンドトシのトシさんと嫁のあゆみさんは高校の同級生だそうです。その時からずっとお付き合いをされ純愛を通し…

chokokuru / 1747 view

とんねるずとダウンタウンの共演NG・不仲説の真相を徹底検証

とんねるずとダウンタウンは以前から共演NG・不仲説が囁かれていますよね。この記事では、とんねるずとダウンタウ…

piko / 419 view

岡村隆史が結婚!歴代彼女5人&嫁と子供を総まとめ

2020年10月に結婚したナインティナイン岡村隆史さんの気になる歴代彼女や恋愛観について調べてみました。する…

piko / 726 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 525 view

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気相手とフライデーまとめ

おばたのお兄さんとフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんは2018年3月に結婚しています。しかし、過去にはおば…

kii428 / 400 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 771 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);