庄司智春とは

庄司智春さんのプロフィール!身長176.5cm、体重68kg

庄司智春さんのプロフィール!身長176.5cm、体重68kg

本名:庄司 智春
生年月日:1976年1月1日
出身地:東京都大田区
血液型:A型
身長:176.5cm
体重:68kg
最終学歴:東京実業高等学校卒業
好きな食べ物:カレー
苦手なもの:レーズン、お酒

歌手・タレントの藤本美貴さんと結婚したことでも知られている庄司さん。
ドライブした際に偶然藤本美貴さんを見かけて、声をかけたことがきっかけとなったようです。

藤本との出会いは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と都内をドライブをしていた時に偶然藤本を見かけ声を掛けた。その際、連絡先を教えたのがきっかけである。婚姻届結婚の保証人に田村が名を連ねている。

そんな庄司さんは吉本総合芸能学院(NSC)東京校に、第1期生として通っており、同期である品川さんとお笑いコンビを結成しています。

お笑いコンビ「品川庄司」

お笑いコンビ「品川庄司」

1995年に品川祐さんと、お笑いコンビ「品川庄司」を結成。

庄司さんはツッコミを担当しており、立ち位置は向かって右側になります。

阪神タイガースの熱烈なファン

阪神タイガースの熱烈なファン

阪神タイガースのファンだという庄司さん。

その熱の入れようは、息子の名前を「虎之助」にするほどなのだとか。

また、好きな食べ物はカレーだという庄司さんですが、カレー以外の食べ物でも長年通っているお店があるとのこと。

「びっくりドンキー」のファン!

「びっくりドンキー」のファン!

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」のファンを自称している庄司さん。

20年以上通い続けているのだとか!

庄司智春はナルシストとしても有名!

自他ともに認めるナルシストだという庄司さん。

自宅にはヌード写真を飾っていた

自宅にはヌード写真を飾っていた

自身の筋肉質の身体を写したヌード写真を自宅に飾っているという庄司さん。


自身の筋肉にうっとりすることもあるようで、自宅では毎朝必ず上半身裸になり筋肉の状態をチェックしているのだとか。

「筋肉を見ながら鍛えた方がいい筋肉はできやすい」と力説しているという庄司さんは、ジムで鍛える際も鏡を見ながら筋力トレーニングを行っているとのこと。
また、筋肉美をアピールできるからか、タンクトップの洋服が好きとのこと。

タンクトップを大量に所有しているという庄司さん

タンクトップを大量に所有しているという庄司さん

タンクトップを集めているという庄司さんは、所有枚数が何と70枚を超えているのだとか!

また、下着はビキニブリーフやTバックを愛用しているようです。

自身の筋肉を写した写真を多数公開している庄司さん。

庄司さんの筋肉画像

庄司さんの筋肉画像

誰だかわからない程、普段と印象が違いますよね!

庄司さんの筋肉画像

庄司さんの筋肉画像

いろいろな物を持ちながら写真を撮っている庄司さん。

庄司さんの筋肉画像

庄司さんの筋肉画像

最早、別人のようです。

駆け出しの頃は筋肉質な体型がネックだった?

現在は筋肉質であることがトレードマークのようになっている庄司さんですが、駆け出しの頃は「芸人の癖に筋肉質だと脱いだ時面白くない」と悩んだこともあったとのこと。
しかし、相方である品川さんに「むしろ筋肉質だからこそ面白い」という逆転の発想から来るアドバイスを受け、現在の形に繋がったのだとか。

また、「筋肉質の体型がコンプレックス」と話していた庄司さんに対し、品川さんは本当にコンプレックスなのか疑問に思っていたようです。

自分の筋肉を鏡で見ながら「あー、コンプレックスだわ」とぼやき、品川が「本当にコンプレックスならそんなことするか?」と嫉妬したエピソードがある。

庄司智春のスーツ姿が「イケメン」と好評に

筋肉をアピールするイメージが強い庄司さんですが、インスタグラムにてスーツ姿の写真を公開すると、瞬く間に「いいね!」が700件を超えるなど好評となったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

霜降り明星・粗品(芸人)が嫁の秋山衣梨佳と離婚!結婚や熱愛フライデー写真も紹介

霜降り明星の粗品さんはチェリー芸人として番組に出演されていたこともありましたが、突如フライデーに熱愛報道をさ…

chokokuru / 230 view

ガリガリガリクソンと清水富美加の仲や関係まとめ!裏の顔を暴露?

出家騒動のあった清水富美加さんに、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんは、仲が良かったそうですね。しか…

kii428 / 202 view

ミルクボーイ駒場孝の出身高校と大学・実家や家族も総まとめ

M-1グランプリ2019で見事優勝をおさめたミルクボーイ。今回は、ミルクボーイ駒場孝さんの出身や実家、ご家族…

chokokuru / 236 view

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 147 view

三又又三の相方・山崎まさやの現在!酒癖でクビ?情報まとめ

元ジョーダンズ・三又又三の相方の山崎まさやさん。2015年から所属事務所を離れてフリーで活動していたようです…

ririto / 781 view

ピース又吉直樹は低身長イケメン!髪型の様々なアレンジも総まとめ

お笑いコンビ、ピースの一人又吉直樹さんは、芸人初となる芥川賞受賞をしたことが話題となりましたね。髪型のせいか…

chokokuru / 555 view

狩野英孝フライデー相手の地下アイドルとは?事件の全貌まとめ【画像多数】

人気芸人の狩野英孝さんが、2017年、フライデーで報道された未成年の地下アイドルとの淫行疑惑で無期限謹慎処分…

piko / 702 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 910 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 2873 view

月亭方正の嫁が可愛い!子供3人や結婚式の様子も総まとめ

月亭方正さんは一般人女性とご結婚されていますが、そのお嫁さんと、子供さんの情報をまとめました。今回は月亭方正…

chokokuru / 455 view

ニューヨーク(芸人)の現在!お笑いネタ&炎上騒動の謝罪とその後まとめ

お笑いコンビのニューヨークは、漫才とコント中心のネタが評価され、人気上昇中の中、ある炎上騒動を起こしてしまっ…

kent.n / 565 view

カズレーザーの性格はサイコパス?事件「あの一件」の真相も徹底紹介

ブレイク芸人カズレーザーさんのあの一件と言われているバンダイ事件とは??性格がサイコパスという噂がありますが…

どんぐり / 137 view

西野亮廣(キンコン)の年収・資産!億ションの自宅や愛車もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家やオンラインサロンの運営でかなりの額を稼いでいると…

Luccy / 377 view

かまいたち山内健司の結婚した嫁と子供&歴代彼女まとめ

現在人気急上昇中のコンビ「かまいたち」。その一人である山内健司さんがご結婚されましたね。そこでお嫁さんや子供…

chokokuru / 1310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);