庄司智春とは?

庄司智春さんのプロフィール

庄司智春さんのプロフィール

本名:庄司 智春
生年月日:1976年1月1日
出身地:東京都大田区
血液型:A型
身長:176.5cm
体重:68kg
最終学歴:東京実業高等学校卒業
好きな食べ物:カレー
苦手なもの:レーズン、お酒

吉本総合芸能学院(NSC)東京校に、第1期生として通っていた庄司さん。その時同期だった品川さんとお笑いコンビ「品川庄司」を結成しています。

お笑いコンビ「品川庄司」

お笑いコンビ「品川庄司」

同じくNSCの1期生だった品川祐さんと1995年に結成。

庄司さんはツッコミを担当しています。

庄司智春の自宅が豪邸と話題に!

自宅が豪邸であると言われている庄司さん。

3億円豪邸と報じられたことも

3億円豪邸と報じられたことも

3億円の豪邸に引っ越し、近所に挨拶回りに行っているとされる写真を撮られた庄司さん&藤本美貴さん夫妻。

3億円と報じられた件については庄司さん自身が「3億円ではない」と否定しています。


また、庄司さんはローンについて「75歳まで抱えています」とも明かしているようです。

自宅とされる写真がこちら

自宅とされる写真がこちら

全体がはっきりとは分からないものの、この写真だけ見ても良いお家であることが分かりますよね。

暖炉があるという庄司さんの自宅

暖炉があるという庄司さんの自宅

藤本美貴さんのブログにて公開され、暖炉があることが明らかになっている庄司さんの自宅。

庄司さんの相方である品川さんは、庄司さんの自宅について以下のように語っていたのだとか。

「暖炉があって、ハリウッドスターの家ですよ。成功者の家。天井もすごく高いし、3階建てにできるスペースがあるのにあえてぶち抜いている」と明かし、「目黒ですよ。庭付きで」と暴露した。

庄司さんの自宅は1億5000万円だった!

ダウンタウンDXにて

ダウンタウンDXにて

バラエティ番組に出演した妻・藤本美貴さんは、3億円で豪邸を購入したという報道について言及。

藤本美貴さんが激白

藤本美貴さんが激白

3億円ではない事を明かしていました。

3億円と報じられたものの、実際の金額は1億5000万円だったという庄司さんの自宅。
それでもかなりの豪邸には間違いないですよね。
庄司さん自身も1億5000万という金額については概ね認めているようです。

庄司は「はっきりとした数字やめてくださいよ!」と制止しつつも、「だいたいそんな感じですね」と、自宅建設にかかった費用を概ね認める。

費用の負担については庄司さんは"2割"と告白

バラエティ番組「あるある議事堂」にて、MCの陣内智則さんから自宅建設費用について、いくら負担したのか尋ねられた庄司さん。
何と2割であることを告白しています。

「いくら出したんですか?」と質問されると、庄司は「ミキティーが8で、俺が2です」と割合についても明かした。

妻・藤本美貴さんの稼ぎが順調の様子

幅広く活躍中の藤本さん

幅広く活躍中の藤本さん

自宅建設費用の8割を負担したという妻・藤本美貴さん。
その割合の開き具合から、庄司さんよりも大幅に稼いでいることが明らかとなりました。
ダイエット本や育児本の出版、また化粧品のプロデュースなどさまざまな活動を展開している事が収入に繋がっているようです。
さらにはマタニティ・ヨガインストラクターの資格を取得し、ヨガ教室を開く予定であると報じられたことも。

テレビ出演のみならず活躍の幅を広げる藤本さんを見る限り、ローンの返済は早いだろうというメディアの見方もあるようです。

庄司智春の年収

関連するキーワード

関連するまとめ

浜田雅功が薬で逮捕?認知症がヤバイ?噂の真相を徹底調査

ダウンタウンの浜田雅功さんが薬物使用で逮捕されたことがあると噂されています。さらに、最近では浜田雅功さんに認…

piko / 738 view

ウーマン村本大輔の中学・高校・大学などの学歴まとめ

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん。朝まで生テレビなどの討論番組にも出演していることで知的…

kent.n / 318 view

ケンドーコバヤシの生い立ちが壮絶!本名や芸名の由来&逮捕の噂まとめ

芸人のケンドーコバヤシさんですが、芸名の由来や本名が気になりますよね。さらに調べてみると、生い立ちが壮絶で逮…

piko / 10582 view

高比良くるま(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高比良くるまさんはお笑いコンビの令和ロマンのボケ担当して活躍しています。 今回は髙比良くるまさんの学歴や出…

さくら / 240 view

石橋貴明と元嫁・岩田雅代の離婚原因は鈴木保奈美との不倫?子供とは絶縁?

とんねるず石橋貴明さんは1998年に岩田雅代さんというモデルの女性を結婚しましたが、10年程で離婚しています…

piko / 2215 view

中田敦彦は弟も凄い!実家や家族情報まとめ【FISHBOY】

パーフェクトヒューマンでおなじみのオリエンタルラジオ中田敦彦さんですが、実家はどこなんでしょう?気になる家族…

どんぐり / 571 view

濱口優と小倉優子の熱愛&破局の原因を総まとめ

濱口優さんと小倉優子さんの熱愛報道が一時期話題になりまhしたね。オープンなお付き合いだったので結婚も秒読みか…

chokokuru / 810 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野亮廣(キンコン)の年収・資産!億ションの自宅や愛車もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家やオンラインサロンの運営でかなりの額を稼いでいると…

Luccy / 530 view

浜田雅功が薬で逮捕?認知症がヤバイ?噂の真相を徹底調査

ダウンタウンの浜田雅功さんが薬物使用で逮捕されたことがあると噂されています。さらに、最近では浜田雅功さんに認…

piko / 738 view

島田紳助の東京03恐喝事件の真相!オールスター感謝祭の裏側を大公開

2011年に芸能界を引退した芸能界のトップだった島田紳助さん。多くの芸能人から恐れられていましたが、東京03…

kii428 / 573 view

アンガールズ山根良顕はイケメン?身長や体重・筋肉・筋トレを総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当である山根良顕といえば、ひょろっとした体型の印象が強いですが、どうやら…

rirakumama / 548 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 539 view

実家は神社!狩野英孝の身長・体重・性格等のプロフィールまとめ

狩野英孝さんのプロフィール、身長や体重、そして性格などまとめてみました。さらに、神主の資格を取得した狩野英孝…

piko / 489 view

ムーディ勝山が結婚した嫁と子供情報!実はイケメンという噂も!

2007年ごろに大ブレイクを果たしたムーディ勝山さんですが、現在は一発屋芸人となってしまっていますね。そんな…

ririto / 829 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);