ソガンジュンとは

ソガンジュンさんのプロフィール

ソガンジュンさんのプロフィール

本名:イ・スンファン
生年月日:1993年10月12日
出身地:韓国京畿道軍浦市
身長:183cm
体重:65kg
血液型:AB型
所属事務所:ファンタジオ
デビュー:2013年NATEドラマトューン「放課後のくじ引き」

韓国の俳優。

芸名については、「マネージャーの名前を芸能人が借りて使えば大当たりする」という俗説にならい、俳優であるハ・ジョンウさんのマネージャーの名前を使用したのだとか。

「5urprise(サプライズ)」のメンバー

「5urprise(サプライズ)」のメンバー

俳優5人で構成されているアイドルグループ「5urprise(サプライズ)」のメンバーでもあるソガンジュンさん。

リードボーカルを担当しています。

現在は日本でのオフィシャルファンクラブも開設されています。

ソガンジュンの彼女が日本人だと噂に!

日本でも人気のソガンジュンさん

日本でも人気のソガンジュンさん

ソガンジュンさんの彼女が日本人という噂が浮上したことがあるようです。

日本人の女性がSNSでソガンジュンさんの彼女を自称したことから、噂につながったようです。
しかし実際はそのような事実はなく、なりすましであるとみられています。

ソガンジュンの元カノはアイドル練習生!

ソガンジュンさんは19歳の頃、SNSに彼女がいることを匂わせるツイートをしたことが明らかとなっています。
バラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」に出演した際、ソガンジュンさんはその事について語りました。

当時のSNSのキャプチャーを公開

当時のSNSのキャプチャーを公開

バラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」にて、19歳当時のSNSのキャプチャーが公開されたソガンジュンさん。

「僕の彼女はアイドルです」と明言されており、またもうすぐ100日記念日を迎えることなども盛り込まれた内容だったのだとか。


この女性とは、100日記念日のあとしばらくしてから別れたとのこと。

また、彼女はアイドルだとSNSで告白していたことについては「アイドル練習生だった」と説明しました。

ソ・ガンジュンは「アイドル練習生だった」と告白し、「それでは今はアイドルになったのでは?」との質問にソ・ガンジュンは「違う。他の道を歩むことになったようだ」とぎこちなく笑いながら語った。

ソガンジュンとイ・ヨニに交際の噂が浮上!

ドラマ「華政」にて共演した女優イ・ヨニさんと交際の噂が浮上したようです。

ドラマ「華政」で共演

ドラマ「華政」で共演

「華政」でのソガンジュンさんとイ・ヨニさん。

親密なツーショットを公開

親密なツーショットを公開

イ・ヨニさんとの親し気なツーショットを公開することがあるため、交際の噂に繋がっているようです。

公開された写真を見たネットユーザーたちは「ガンジュンお兄さん、Vサインの指が可愛い~」「嫉妬しちゃう」「羨ましい~」「美男美女だ」「ヨニお姉さん、綺麗だね」などの反応を見せた。

しかしながら、交際説にこれといった根拠は無いようで、単なる噂である可能性が高そうです。

ソガンジュンの理想の彼女像

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEジヒョの身長や体重!膝の怪我やダイエット方法までプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんの身長・体重や、デビュー前と比べると見違えるほど痩せたというジヒョさんが…

tomo1234 / 976 view

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 1625 view

BTSラップモンスター(RM)は彼女いる?熱愛説&好きなタイプ&元カノも総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるラップモンスター(RM/キム・ナムジュン)さんに彼女はいるのでし…

tomo1234 / 1495 view

BTSシュガの彼女や熱愛説&好きなタイプも総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーであるシュガ(SUGA・ユンギ)さんに熱愛説が浮上しています。歌手のSuran…

tomo1234 / 1852 view

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 1175 view

少女時代サニーの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のサニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!サニーさんのようになりたい女子は必…

tomo1234 / 323 view

MOMOLANDヘビンの髪型&髪色を総まとめ!ヘアスタイルがコロコロ変わる

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヘビンさんは髪型や髪色がコロコロ変わってい…

tomo1234 / 449 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BIGBANGのD-LITEの事故や彼女情報!性格や兵役&今後も総まとめ

BIGBANGのメンバーであるD-LITEさんが起こした事故とは何だったのでしょうか?また、彼女ではないかと…

tomo1234 / 367 view

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 660 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 2246 view

オルチャンファッションが可愛い♡韓国人の私服画像まとめ!

オルチャンという言葉が日本に浸透し、「オルチャンファッション」にも注目が集まっています。特に若い女の子が真似…

kaoru / 281 view

TWICEの髪型と前髪&私服おしゃれランキングTOP9【画像付き】

TWICEで一番おしゃれメンバーなのは誰なのでしょうか?空港でキャッチされた写真などメンバーの私服を紹介しな…

tomo1234 / 304 view

TWICE日本人メンバー3人の人気順ランキングを紹介【最新版】

TWICEで人気のある日本人メンバーとは誰なのでしょうか?今回は、韓国の音楽ダウンロードサイトを参考にしなが…

tomo1234 / 398 view

GFRIENDオムジはブサイク?かわいくない&かわいい説をまとめ

GFRIENDのメンバーとして活動するオムジさんはブサイクと言われることもあるようです。どちらかというとふっ…

tomo1234 / 437 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);