GENKINGとは

GENKINGさんのプロフィール

GENKINGさんのプロフィール

出生名:田中元輝(たなかげんき)
生年月日:1984年11月18日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:176cm
体重:54kg
BMI:17.4

2013年、男性のパートナーと暮らし、専業主婦をしていた際に暇を持て余し始めたInstagramで注目されるようになったというGENKINGさん。
芸能事務所からオファーされるようになったものの、自身の店を持つことが夢だったというGENKINGさんは、最初断っていたのだとか。
しかし、雑誌に3号連続で特集が組まれたことがきっかけとなり、2014年12月には芸能プロダクション「ベンヌ」に所属することとなりました。


2015年には1年間で200本を超える番組に出演するほど多忙となったGENKINGさん。休みもなく、1日の平均睡眠時間は3時間ほどだったのだとか。
それに加え、結果を残せない自身に対する悩みや、視聴者からの批判などのストレスもあり突発性難聴、体中の蕁麻疹、皮膚がただれるなど体に不調をきたしてしまったとのこと。

テレビ番組への出演依頼が激減し、バラエティタレントとしての可能性に限界を感じたGENKINGさんは美容分野へ足を踏み入れることを決意。
美容の勉強を重ね、現在は美容家として活動しています。

GENKINGの元彼はおぐねー(小椋ケンイチ)

デビュー前には「おぐねー」の愛称で知られるヘアメイクアーティストの小椋ケンイチと交際していたことが知られています。

小椋 ケンイチ(おぐら けんいち)さん

小椋 ケンイチ(おぐら けんいち)さん

日本のヘアメイクアーティスト

生年月日:1968年9月6日
愛称:おぐねー
出身地:長野県飯田市
身長:178cm
学歴:帝京大学文学部心理学科卒業

おぐねーさんと交際当時、俳優を志していたというGENKINGさん。名古屋からの上京を機におぐねーさんと同棲をスタートさせるものの、芽が出ないGENKINGさんを叱咤するおぐねーさんとの間に溝ができてしまったのだとか。
GENKINGさんが急に家を飛び出す形で二人は自然消滅してしまったそうです。

10年後2人は再会

2015年に「深イイ話」で再会

2015年に「深イイ話」で再会

バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したGENKINGさんは、おぐねーさんと10年ぶりの再会を果たしました!

業界の先輩としてアドバイスを送っていたおぐねーは「芸能界に引き込んで、すごく責任を感じてた」といい、これまでの思いを手紙にして朗読。

 手紙を読み終え、二人が熱い抱擁を交わすとスタジオから温かい拍手が起こった。
「すごく責任を感じてた」と語るおぐねーさん

「すごく責任を感じてた」と語るおぐねーさん

感動の再会となったお二人。
10年の時を経て、良好な関係に修復できたようです。

GENKINGの最後の“元カノ”とは

2015年にバラエティ番組「好きになった人13」に出演したGENKINGさんは、人生最後に付き合った”元カノ”とモニターを通して再会することに。最後の元カノとは、高校1年生の時に出会ったとのこと。

まだ当時はギャル男だったというGENKINGさんは、一緒に日焼けサロンに通ったり、渋谷センター街で遊んだりしながら365日ほぼ毎日会うほど仲が良かったのだとか。20歳の時に一緒に上京したものの、GENKINGさんが男性と手をつないで歩いているところを彼女が目撃したことがきっかけとなり、彼女は地元に帰り、それ以降連絡がつかなくなってしまったのだそうです。

最後の"元カノ"となったえりさん

最後の"元カノ"となったえりさん

来ることが出来なかったものの、スタジオと中継が繋がれました。

涙の再会

涙の再会

涙を見せながら、当時の事について謝罪するGENKINGさん。

「あの、本当…、あの本当に、つらい思いもさせたと思うんで、あの過ぎた時間は戻せないんですけど、僕自身も中途半端な気持ちじゃなかったし、…でも、なんか本当にごめんなさい」と声を詰まらせながら想いを伝えた。

えりさんは「一緒にいられて楽しかったし幸せだったので、ありがとうって言いたいです」と語っていました。

GENKINGはJunJun(岩本惇源)と交際していた?

2017年に自身のInstagramに意味深な投稿をしたと話題になったGENKINGさん。

ラブラブ?なツーショット画像

ラブラブ?なツーショット画像

「あたしは幸せよ 周りの沢山の人があたしを守ってくれてるんだもん」と恋人を匂わせるかのようなコメントをし、男性とのツーショットを公開したGENKINGさん。

”みんなにサプライズ”として上記の画像を投稿したとも語っている様子。

たまにインスタのコメントで言い合いが起きちゃうけど、みんなあたしの事を考えてくれてるんだよね ありがとう みんな仲良くしよう そんなみんなにサプライズ

関連するキーワード

関連するまとめ

内山信二の体重や現在!糖尿病で余命6年の診断も

若手のおデブタレントとして任期の内山信二さんですが、体重がヤバくて糖尿病になり余命宣告されたといいます。内山…

ririto / 479 view

マツコデラックスのすっぴん素顔!昔の写真まとめ

今やいたるところで引っ張りだこのタレント・マツコデラックスさん。2000年を過ぎた頃から徐々にテレビに出演す…

ririto / 433 view

与沢翼の元カノは山田るり子!熱愛の馴れ初めや破局原因などまとめ

秒速で1億稼ぐ男としてメディアで話題になった与沢翼さん。当時一緒にテレビに出演していたのが、元カノの山田るり…

ririto / 802 view

杉本宏之の実家と家族!父親と母親・生い立ちもまとめ

不動産事業の株式会社シーラテクノロジーズの代表・杉本宏之の実家と家族をまとめました。 総資産100億円とも噂…

Luccy / 113 view

杉村太蔵の年収が凄い!株や講演会で儲け現在は高級マンションが自宅に

事実上政治家を引退した杉村太蔵さんの現在の収入が凄いと話題です。実は、株で大儲けをして講演会にも引っ張りだこ…

chokokuru / 335 view

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2024最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 7314 view

勧修寺玲旺と勧修寺保都は兄弟!父や母・後藤真希が叔母という情報まとめ

イケメン俳優として人気急上昇中の勧修寺玲旺さん・勧修寺保都さん兄弟。兄弟そろってイケメンのお2人ですが、父親…

ririto / 355 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

彦摩呂の昔・若い頃まとめ!アイドル時代がイケメン【画像あり】

食レポのイメージがすっかりついた彦摩呂さんですが、実は昔はかなりのイケメンです。若い頃の彦摩呂さんはアイドル…

chokokuru / 1571 view

本木雅弘は元ジャニーズで若い頃がかっこいい!プロフィール&当時の画像も総まとめ

俳優の本木雅弘さんは元々ジャニーズに所属しており、若い頃にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーだったこ…

tomo1234 / 347 view

ウエンツ瑛士(ハーフ)の家族!父親と母親・兄の情報を調査

今やバラエティー番組で引っ張りだこのウエンツ瑛士さん。そんなウエンツ瑛士さんはハーフとしても有名です。ここで…

kii428 / 229 view

藤井聡太はポスト羽生善治三冠?彼の凄さまとめ

史上最高記録の29連勝を達成した藤井聡太七段。将棋界のトップである羽生義治三冠もその腕前を認めています。藤井…

kii428 / 138 view

太川陽介と蛭子能収は不仲!路線バスの旅のエピソードをご紹介

太川陽介さんと蛭子能収さんと言えば、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で共演されていますね。そんなお二人に不仲…

chokokuru / 209 view

前澤友作の資産&年収を大公開!新居の自宅は?情報総まとめ

ZOZOTOWN社長の前澤友作さん。資産と年収がすご過ぎると話題になっています。また、新居の自宅も超豪華だそ…

rirakumama / 115 view

つるの剛士の嫁と子供・自宅情報!奥さんが美人すぎる

つるの剛士さんはイクメンとして有名ですが、お嫁さんや子供の人数、さらに自宅の場所など気になることが多いのでは…

piko / 388 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);