TAKAHIROのプロフィール

TAKAHIRO(たかひろ)

TAKAHIRO(たかひろ)

本名:田﨑敬浩(たさきたかひろ)
生年月日:1984年12月8日
出身地:山口県下関市生まれ、長崎県育ち
身長:180cm
職業:歌手、俳優

EXILEのメンバーでボーカル担当

EXILEのメンバーでボーカル担当

TAKAHIROさんはボーカルバトルオーディションで見事優勝し、2006年よりEXILEのメインボーカルとして活動をはじめています。

TAKAHIROさんがEXILEに加入してからEXILEは第二幕がはじまり、EXILEは大活躍するグループとなりました。

美容室で見習いをしていた元ヤンキー

美容室で見習いをしていた元ヤンキー

TAKAHIROさんは元ヤンキーとテレビで公表しており、そのときの写真がこちらです。たしかに、怖い雰囲気出ていますよね。

そんなTAKAHIROさんは実家が美容室で、美容学校に通い美容室で見習いもしていたそうです。

最近では俳優としても活動

最近では俳優としても活動

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんですが、2014年からは俳優としても活動をはじめています。まだ、ドラマや映画の出演数は少ないですが、今後も少しずつ出演していくかもしれませんね。

TAKAHIROの彼女・武井咲のプロフィール

武井咲(たけいえみ)

武井咲(たけいえみ)

生年月日:1993年12月25日
出身地:愛知県名古屋市
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した

2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事

2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビュー。
2011年の月9ドラマに初出演

2011年の月9ドラマに初出演

三浦春馬さん、戸田恵梨香さんが主演をつとめた月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、800人のオーディションを勝ち抜きキーパーソン役を演じたことでも話題になりました。

それからは、武井咲さん自身が主演をつとめる作品も多く、女優として大活躍しています。

代表作品

代表作品

<ドラマ>
大切なことはすべて君が教えてくれた、Wの悲劇、東京全力少女、戦力外捜査官、すべてがFになる、せいせいするほど、愛してる

<映画>
るろうに剣心、今日恋をはじめます、クローバー、

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚!出会いは?

2014年放送のドラマ「戦力外捜査官」

2014年放送のドラマ「戦力外捜査官」

TAKAHIROさんと武井咲さんの出会いは、ドラマ「戦力外捜査官」で共演したことがきっかけと言われています。

TAKAHIROさんにとっては、俳優デビューの初作品となりました。

刑事役の2人は息がピッタリ

刑事役の2人は息がピッタリ

TAKAHIROさんと武井咲さんは刑事役を演じました。2人の息はピッタリでしたね。しかし、誰もこの2人の熱愛報道がでることは想像していなかったでしょう。

TAKAHIROと武井咲は海外ロケで急接近

TAKAHIROと武井咲は海外ロケで急接近

ドラマ放送終了後、翌年の2015年3月21日にスペシャルドラマが放送されました。そのドラマでは海外シーンもありましたが、海外ロケがあったときにTAKAHIROさんと武井咲さんが急接近したそうです。

週刊誌で熱愛発覚

週刊誌で熱愛発覚

そして、週刊誌でTAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛報道がでました。ツーショット写真ではありませんが、武井咲さんがTAKAHIROさんの自宅近くのコンビニで買い物し、TAKAHIROさんの自宅マンションに戻っていったというもの。2人の熱愛が噂されるようになりました。

FLASHによると、TAKAHIROは4月中旬、都内の武井の自宅マンションを1週間に2回訪れたという。TAKAHIROが車を降りてマンションに入る様子や、TAKAHIROの訪問後、深夜に武井が近所のコンビニで買い出ししているとする写真などを掲載している。
(2015年)2月下旬には、都内の焼き肉店でお忍びデートしていたとする目撃証言もあるという。
TAKAHIROは板野友美と破局したばかりだった

TAKAHIROは板野友美と破局したばかりだった

TAKAHIROさんは武井咲さんとの熱愛報道が出る前は、元AKB48の板野友美さんと熱愛報道がでていて結婚まで噂されていました。しかし、両方の事務所が否定し破局したと言われていましたが、その3カ月後に武井咲さんとの熱愛発覚。

もしかしたら、TAKAHIROさんが武井咲さんのことを好きになって板野友美さんと破局したなんてこともあるのかもしれませんね。

TAKAHIRO・武井咲の両方の事務所が熱愛を否定

武井咲サイドが熱愛を否定

武井咲サイドが熱愛を否定

武井咲さんはオスカー事務所に所属していますが、この事務所は上戸彩さんや米倉涼子さんがいる事務所で、25歳まで恋愛禁止というルールがあるそうです。

熱愛発覚したとき、武井咲さんは22歳。しかも、熱愛報道がはじめてでした。

井の所属事務所は「TAKAHIROさんは、武井にとって尊敬するアーティスト、共演者の1人ですが、恋人関係ではありません。TAKAHIROさんが家に来られたのも、プレゼントを届けたり、仲間内の鍋パーティーに参加するためだと聞いています」と熱愛を否定。
TAKAHIROサイドも否定

TAKAHIROサイドも否定

TAKAHIROさんが所属する事務所はLDHですが、LDHも武井咲さんとの熱愛を否定するコメントを発表しました。LDHとしても、オスカーを敵にはまわしたくはなかったのでしょう。

TAKAHIROの所属事務所も「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメントしている。
事務所に別れさせられた!?

事務所に別れさせられた!?

TAKAHIROさんと武井咲さんは交際していたものの、事務所に別れさせられたのではないかと言われています。

さらに、武井咲さんが「2度と会わない」というのも少し言い過ぎな気がしますよね。これも逆に怪しいです。

関連するキーワード

関連するまとめ

八木勇征と彼女ぴょなの熱愛!匂わせ投稿&文春砲・馴れ初めもまとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征と、小悪魔agehaモデルぴょなの熱愛が報じられました。 文…

Luccy / 273 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 281 view

TAKAHIROのタトゥー画像まとめ!ダサい?ついに消した?

EXILEのTAKAHIROさんはタトゥーをしていますが、そのタトゥーがダサいと言われてしまっています。最近…

piko / 847 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 668 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 3320 view

関口メンディーの本名は?ハーフって本当??真実を公開します

関口メンディーさんはGENERATIONS、EXILEで活躍するパフォーマーとして有名ですよね?その類まれな…

mentaiko / 1122 view

片寄涼太の身長と体重・髪型・私服まとめ!長身でオシャレ

GENERATIONSのボーカルとして甘い歌声でファンを魅了している片寄涼太さん。長身ですらっとしている片寄…

rirakumama / 985 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 637 view

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 705 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 528 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 288 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 546 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 638 view

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 739 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);