少女時代・テヨンとは

少女時代・テヨンのプロフィール

少女時代・テヨンのプロフィール

本名:キム・テヨン(김태연)
生年月日:1989年3月9日
出身地: 韓国 全羅北道全州市完山区
職業:歌手
身長:158cm
血液型:O型
アイドルグループ「少女時代」のリーダーで、ユニットグループ少女時代-テティソのメンバー。ポジションはメインボーカルです。

抜群の歌唱力で有名なテヨン

抜群の歌唱力で有名なテヨン

ソロでドラマの挿入歌も歌っています。
また少女時代の中でも「モテ女」として有名です。

韓国で話題になっているテヨンと「彼氏」の怖い噂とは

韓国では、少女時代のテヨンと「彼氏」と噂された相手や実際に交際した相手が不幸になっているという都市伝説のような噂があるそうです。
今回は何故そのような噂が出たのか真相に追ってみたいと思います。

テヨンの歴代彼氏や噂になった相手、スキャンダルまとめ

元2PMジェボム (噂)

ジェボムのプロフィール

ジェボムのプロフィール

本名:パク・ジェボム(박재범)
生年月日:1987年4月25日
2008年から2010年2月まで韓国のアイドルグループ2PMのリーダーを務めていました。
2010年2月2PMを脱退しました。

元2PMのジェボムとはテヨンがデビューする前に噂になったそうです。
勿論交際の事実は確認されていないので、「仲の良い先輩・後輩」の関係だったのではないかと思われます。

<不幸> 2PM脱退のジェボム 私生活問題により“永久追放”状態に

韓国系アメリカ人のジェボム

韓国系アメリカ人のジェボム

韓国人気グループ<2PM>の所属事務所JYPエンターテイメントは2010年2月25日、「ジェボム(本名:パク・ジェボム、23)の私生活問題により、契約を完全に解除した」と発表しました。
ジェボムはJYP練習生時代、アメリカの友人とインターネットを通して交わしたメッセージの中で、韓国や韓国人を非難するような文章を書いたとして物議を呼び、混乱を招いたことを謝罪。チームを脱退し、アメリカ・シアトルの実家へ帰国していました。
一時は「韓国国民の敵」と大バッシングを受け、精神的に追い込まれてしまったジェボム。
しかし、自分のペースで着実にヒット曲を飛ばし、2017年現在は韓国での活動の他、中国などでも活動を積極的に行っているそうです。

元東方神起 ジュンス(現JYJ) 交際?

ジュンスのプロフィール

ジュンスのプロフィール

キム・ジュンス(김준수)
生年月日:1987年1月1日
2004年に東方神起のメンバーとして芸能界デビューし、脱退した2010年以後は歌手グループJYJの一員として、またミュージカル俳優として活動を行っています。

この二人の関係は有名ですね。
ジュンスがまだ東方神起時代に噂になりました。
SMのコンサートのバックステージで手をつないでいたり、海外公演の時には堂々デートをしたりしているのを撮られています。

<不幸> 東方神起脱退後、活動の場がなくなってしまう

訴訟問題に

訴訟問題に

JYJは2010年6月に結成され、日本での所属レコード会社はSMエンタと提携関係にあるエイベックスでした。
しかしJYJの韓国の所属事務所代表の「黒い交際」などを理由に、エイベックスは日本での活動サポート中止を決定したにもかかわらず、JYJとの日本での専属契約を主張していたため、訴訟問題に発展し、『専属契約主張を認めない』という判決が東京地裁で言い渡されました。
また、韓国でもSMエンターテイメントが番組出演を妨害し、裁判の判決が出るまでの数年間、JYJとしてTV出演は出来ませんでした。(俳優としてドラマには出ることが出来ました)

<不幸> 詐欺容疑で告訴されてしまう

ジュンスが詐欺?

ジュンスが詐欺?

発端は、ジュンスが投資した韓国・済州島にあるトスカーナホテルの建設。韓国の建設会社2社に工事を依頼したものの、その費用49億ウォン(約5億3,000万円)あまりが支払われていないというもの。
しかし、ジュンスはすぐに逆告訴をしました。結果は『嫌疑なし』の不起訴処分が下され、誣告容疑で逆告訴された建設業者に罰金1000万ウォン(約91万6000円)が宣告されました。

 

Super Junior カンイン(噂)

カンインのプロフィール

カンインのプロフィール

本名:キム・ヨンウン(金永云)
生年月日:1985年1月17日
Super Juniorのメンバーです。

テヨンと一緒にラジオをやっていた時に、自家用車でテヨンを毎日のように送り届け、かなり親密だったことで交際の噂が立ちました。

<不幸> 2度の事件により、現在活動を自粛中

暴行と飲酒運転をおこしたカンイン

暴行と飲酒運転をおこしたカンイン

2009年9月16日、江南の一居酒屋で他の客2人と争いになり暴行をはたらいた疑いで警察の調査を受けたことを明らかになりました。活動自粛中に軍隊へ入隊しました。
除隊した後は再び活動再開をしましたが、2016年05月24日に飲酒運転で事故を起こします。
カンインは当時、事故現場を離れたが、その後警察署に出頭して調査を受けた。事故当時、カンインの血中アルコール濃度は0.05%で免許停止レベルだったといわれています。
これに対して所属事務所のSMエンターテインメント側は「カンインは本日(24日)午前、管轄警察署に該当事故について連絡を取り、約束した時間に出頭して調査を受けました。カンインは今回の事故について深く反省しており、今後すべての芸能活動を中断し、自粛の時間を持つ予定です」と公式コメントを発表しました。

Super Junior イトゥク(噂)

イトゥクのプロフィール

イトゥクのプロフィール

本名:パク・ジョンス(박정수)
生年月日:1983年7月1日
Super Juniorのリーダーとして活躍しています。

テヨンとはピアスやネックレスなどペアアイテムが多く重なった為に噂になりました。双方「単なる偶然」と交際を否定。しかし、仲の良い先輩・後輩の関係であることは間違いありません。

<不幸> 実父が祖父母と無理心中

関連するキーワード

関連するまとめ

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 806 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 1551 view

TWICE日本人メンバー3人の人気順ランキングを紹介【最新版】

TWICEで人気のある日本人メンバーとは誰なのでしょうか?今回は、韓国の音楽ダウンロードサイトを参考にしなが…

tomo1234 / 375 view

GFRIENDイェリンは前髪が大事!髪型&メイクをまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、前髪が大事だと語っており、自分ならではの前髪に対するこ…

tomo1234 / 424 view

JYJジェジュンの生い立ちやタトゥー&除隊後の現在の様子まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジェジュンさん。以前は東方神起とセンターとして活躍していまし…

tomo1234 / 549 view

元KARAハラの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAのメンバーであるハラさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエットについてまとめました!ハラさんのウ…

tomo1234 / 530 view

解散したSHU-Iのメンバー人気順!ZEUSとして活動の現在も総まとめ【最新版】

韓国のアイドル「SHU-I(しゅーあい)」は兵役の都合で2015年に解散を発表しました。現在、メンバーの3人…

タカアキ / 666 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

B1A4人気順メンバーランキング&プロフィールまとめ!経歴も徹底紹介【最新版】

アイドルらしいキュートなルックスと反対に高い音楽性で評価されているB1A4(ビーワンエイフォー)。日本オリジ…

タカアキ / 338 view

BLACKPINKジェニの髪型や髪色&メイクと私服を総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジェニさんはファッションセンスが良いことが知られ…

tomo1234 / 500 view

EXOチェンは反日?彼女の写真&熱愛情報や性格も総まとめ

EXOのメインボーカルを務めるチェンさんは反日の噂があるようです。チェンさんは一体どのような性格なのでしょう…

tomo1234 / 363 view

MOMOLANDヨヌのすっぴんは?メイク&使用コスメも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして知られるヨヌさんのすっぴん姿は公開されているのでし…

tomo1234 / 471 view

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 369 view

少女時代ユリの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のユリの身長体重などプロフィールと、一時的に太ったユリさんがスタイルを戻すために行ったダイエットで激…

tomo1234 / 849 view

BTSブイに反日&障害の噂!性格や家族もまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V)さんは反日の噂や発達障害の噂もあるようです。そんなブイ…

tomo1234 / 844 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);