清水良太郎さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年8月15日
身長:177cm
血液型:O型
職業:俳優
ものまねタレント
ジャンル:テレビ映画舞台
活動期間:2006年 - 2017年
活動内容:ものまね
配偶者:あり
著名な家族:清水アキラ(父)

岩倉高等学校商業科在学中の2006年、『大河ドラマ 功名が辻』(NHK)で俳優としてデビュー。高校時代は野球部に所属していた。放送大学教養学部入学。2011年3月に『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ)に出演し、ものまねタレントとしての活動も開始する。同年10月、『オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル』(フジテレビ)で優勝した。2016年5月に一般女性と結婚。11月8日に第1子女児が誕生。
覚醒剤使用の疑いで逮捕された

覚醒剤使用の疑いで逮捕された

清水アキラさんの三男でものまねタレントの清水良太郎さん。実力もあったのですが、覚醒剤使用の疑いで逮捕されてしまいました。自動的に芸能界を引退という形になり、世間を騒がせました。

清水良太郎さんの歴代彼女が豪華!

モテる清水良太郎さん

モテる清水良太郎さん

清水良太郎さんはこれまでに多くの女優さんと熱愛報道がでていました。お父さんに似てとても女好きでモテるそうです。ここからは、歴代彼女をまとめていきます。

「芸能界随一の“モテ男”としても知られている良太郎容疑者ですが、今回の騒動で恋愛遍歴が改めて注目されている。09年に6歳年上の女優・深田恭子との半同棲疑惑が報じられたのを皮切りに、11年には12歳年上の女優・観月ありさと、13年には当時結婚していた7歳年上のタレント・新山千春との子連れデート現場がスクープされ、この翌年には3歳年上の女優・大塚千弘との熱愛が発覚。今となっては、歴代彼女たちにとって“黒歴史”でしかないでしょうね」(同)

①深田恭子さん

プロフィール

プロフィール

本名:深田 恭子
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1996年 -
事務所:ホリプロ

1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入り。1997年、ドラマ『FiVE』(日本テレビ)にレギュラー出演し、女優デビュー。1998年、スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HiP」に参加(翌年夏の「HiP」卒業までラジオ番組やイベントなどに出演)。同年夏に放送された、金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ)で一躍脚光を浴びた。
ドラマや映画で活躍

ドラマや映画で活躍

深田恭子さんは、現在も第一線で活躍されている女優さんです。色っぽさと可愛さを兼ね備えた容姿は男性にも大人気です!また、女性にもメイクやファッションが注目されている女優さんです。

2009年に交際が発覚

2009年に交際が発覚

清水良太郎さんと深田恭子さんに熱愛が発覚したのは、2009年でした。父の清水アキラさんにも紹介済みだったそうで、深田恭子さんのマンションで半同棲していたそうです!おそらく、6歳年上の深田恭子さんの方が結婚適齢期だったので、結婚したかったのだと思われます。

周囲に惚気るも・・・

周囲に惚気るも・・・

清水良太郎さんは、周囲にも、結婚するなら年上がいいなどのろけ話をしていたようです。半同棲状態だったため、結婚も秒読みと言われていましたが、翌年には破局されてしまいました。

深田恭子さんも恋多き女性なので、結婚してもうまくいかなかったかもしれません。

②観月ありささん

プロフィール

プロフィール

本名:観月 ありさ(旧姓)
生年月日:1976年12月5日
出生地:東京都練馬区
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル
ジャンル
女優:映画、テレビドラマ
歌手:J-POP
モデル:写真集・広告・雑誌
活動期間:1981年 -
活動内容
1991年:歌手デビュー『伝説の少女』
1992年:連続ドラマ初主演『放課後』
配偶者:実業家男性(2015年 - )
事務所:ライジングプロダクション

4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動。 1989年にフジテレビ系で放送された『教師びんびん物語II』の生徒役で連続ドラマ初出演。1990年頃にスカイコーポレーションからライジングプロダクションへ移籍。フジカラー・レナウン「スコレー」のCMで注目を浴び、同じくCMを中心に人気を集めた宮沢りえ、牧瀬里穂と共に、その頭文字をとって「3M」と呼ばれた。
ドラマ女優として活躍

ドラマ女優として活躍

観月ありささんはデビューから今まで一度も助演を経験していないというカリスマ的存在です。今まで演じた役は主演ばかり!すごいですね!また、8頭身としても有名で、そのスタイルのよさは現在も変わりません。

2011年に交際が発覚!

2011年に交際が発覚!

清水良太郎さんと観月ありささんは、2011年に交際が発覚しました。なんと観月ありささんは12歳も年上!末っ子の清水良太郎さんは姉御肌な人が好きなのかもしれませんね。

しかしすぐに破局

しかしすぐに破局

しかし、3か月後には破局しています。お互い単なる遊びだったのかもしれません。その後観月ありささんは上地雄輔さんなど多くの男性と付き合っており、その末フェラーリ王子と結婚されました。清水良太郎さんも多くの女性と付き合っていたようです。

一般女性と結婚した清水良太郎さん

2016年に結婚した

2016年に結婚した

清水良太郎さんは、2016年に一般女性と結婚されました。自身のオフィシャルサイトでファンに向けて報告されていました。5月に入籍されたそうですね。以下が全文になります。

突然では御座いますが、私、清水良太郎は、兼ねてよりお付き合いをしていた一般女性の方と、先月5月に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。 彼女は僕の事を陰ながら支えてくれ、 いつも僕の仕事を応援してくれています。 何度も彼女の言葉に励まされ、助けられています。 これからは、彼女と二人三脚でお互いを支え合い、明るい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思っています。 一般の方なので、名前や写真は彼女の事を考慮し、控えさせて頂きます。 皆様にはご理解の程、宜しくお願い致します。

SNSでも祝福コメントが

SNSでも祝福コメントが

数々の女性と交際してきた清水良太郎さんでしたが、この報告には祝福する声も多く見受けられました。

関連するまとめ

高知東生の愛人ホステス五十川敦子&現在の情報まとめ

元俳優で、2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕された高知東生さん。その時一緒に居たのが、高知東生さんの愛人と…

ririto / 351 view

GENKINGの彼氏&彼女遍歴!元カレ&元カノ&現在の恋人まとめ

「ニューキャマタン」などと自称しバラエティ番組で活躍していたことで知られるGENKING(ゲンキング)さん。…

tomo1234 / 771 view

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2024最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 7174 view

ふなっしーの中の人の正体!名前や中身の顔写真も公開【画像付き】

人気者のふなっしー。皆が気になるのは中の人がどういった人なのかということです!!ふなっしーの中身の人の名前や…

chokokuru / 438 view

片岡鶴太郎がヨガで激やせ!食事法や現在の姿&病気や死去の噂まとめ

片岡鶴太郎が激やせし、病気や死去までもが噂されました。そんな片岡鶴太郎さんのはまっていることがヨガ!!またこ…

chokokuru / 212 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 461 view

乙武洋匡が彼女の女子大生と熱愛報道!なぜモテる?情報まとめ

評論家やライターとして活動されている乙武洋匡さんと女子大生の熱愛が発覚しまいました。なぜ乙武洋匡さんはこんな…

kii428 / 249 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤井聡太はポスト羽生善治三冠?彼の凄さまとめ

史上最高記録の29連勝を達成した藤井聡太七段。将棋界のトップである羽生義治三冠もその腕前を認めています。藤井…

kii428 / 138 view

YouTuberの人気&収入ランキング100選!最新の年収も公開【2024年版】

今、大注目されている職業のYouTuber。ここでは、ユーチューバーの収入と人気を再生回数やチャンネル登録数…

kii428 / 422 view

Mr.マリックが種明かし!?過去の失敗も徹底調査!!

しくじり先生に出演したMr.マリックさん。娘のLUNAさんとの共演も話題となりましたが、ここで人生での失敗を…

chokokuru / 226 view

Mattと坂上忍が激突で炎上騒ぎ!喧嘩の経緯まとめ

元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男Mattさんと坂上忍さんが喧嘩しそのことでネットも炎上!この事件の真相を総…

chokokuru / 184 view

加藤晴彦の現在は?干された&消えた真相や最近の活動まとめ

かつてバラエティ番組やドラマに数多く出演されていた加藤晴彦さんですが、突然メディアの露出が減りましたよね。加…

rirakumama / 192 view

後藤祐樹とモー娘。市井紗耶香の熱愛まとめ!ブブカの真相を徹底公開

後藤祐樹さんと元モーニング娘。の市井紗耶香さんとの関係とは?一部では元彼女との噂も流れているようですが、その…

rirakumama / 761 view

いしだ壱成の元嫁は3人!三宅えみや飯村貴子との離婚原因や子供の現在も総まとめ

いしだ壱成さんは3度の結婚と離婚をしています。いしだ壱成さんの3人の元妻は誰なのか、またそれぞれとの離婚原因…

piko / 3693 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);