HIROのプロフィール

HIRO・プロフィール

HIRO・プロフィール

本名:五十嵐 広行
生年月日:1969年6月1日
出身地:神奈川
身長:174cm

EXILEとしてデビュー

EXILEとしてデビュー

HIROは1991年にJ Soul Brothersとして活動を始め、2001年にはEXILEと改めデビューします。リーダーとしてメンバーを牽引し、一躍トップスターの仲間入りを果たしました。

2013年にパフォーマーを引退

2013年にパフォーマーを引退

2013年にEXILEのパフォーマーを引退。ラストライブには妻で女優の上戸彩も訪れており、HIROの最後のパフォーマンスに熱い声援を送りました。

HIROの会社・LDHは国内だけにとどまらず世界進出へ

2003年に株式会社LDHを設立

2003年に株式会社LDHを設立

2002年にEXILEの初期メンバー6人で出資しエグザイルエンタテイメント有限会社を立ち上げたHIROは、2003年に株式会社LDHを設立します。LDHは、LOVE・DREAM・HAPPINESSの頭文字を取ったもの。

社長退任

社長退任

長らく社長して活躍してきたHIROでしたが、2016年10月に年内での社長退任を発表。2017年1月1日付でLDHの会長となり、新体制となるLDH WORLDのCCOに就任している。

気になるHIROの社長辞任理由とは?

さまざまな憶測が飛び交う

さまざまな憶測が飛び交う

社長業に専念する為に2013年にパフォーマーを引退したHIRO。
専念してからわずか3年での社長退任に、さまざまな憶測が飛び交ってしました。

①レコード大賞買収疑惑

バーニングプロダクションに1億円

バーニングプロダクションに1億円

社長退任の理由の1つとされるのが、2015年のレコード大賞の買収の噂。
LDHの社長であるHIROが三代目J Soul Brothersに受賞させる為に、「芸能界のドン」と呼ばれるバーニングプロダクションに1億円を支払ったというもの。

真相は定かではない

真相は定かではない

証拠となる請求書が週刊文春に掲載されましたが、真相は定かではありません。
このレコード大賞の買収騒ぎがLDHのイメージ低下につながったことは間違いなく、その責任を取る形でHIROが退任したのでは?と言われています。

②LDH幹部社員によるパワハラ疑惑

パワハラ

パワハラ

LDHの元社員が、幹部役員たちによるパワハラを告発。
EXILE TRIBEのメンバーたちが超体育系だということは、ファンの間でも知られていますが、会社全体が体育系だったようです。

イジメのようなパワハラが報じられる

イジメのようなパワハラが報じられる

路上での土下座の強要や、ラーメン10杯を完食するように迫るなど、まるでイジメのようなパワハラが行われていたと誌面で報じられています。

③妻・上戸彩との不仲疑惑

浮気の噂

浮気の噂

2012年に女優の上戸彩と電撃結婚し、世間を騒がせたHIRO。
独身の頃から超モテ男として有名で、結婚後も浮気の噂が絶ちません。

浮気相手はE-girlsのメンバー?

浮気相手はE-girlsのメンバー?

浮気相手はE-girlsのメンバーとも言われていますが、こちらも真相は定かではありません。

上戸彩の激やせぶりが話題

上戸彩の激やせぶりが話題

上戸彩は2015年に女児を出産。
夫婦の絆が深まると思いきや、多忙なHIROは育児を手伝えず上戸彩の不満は積もるばかり。
約半年後に産休を終えた上戸彩が復帰しますが、あまりの激やせぶりが話題となりました。

仲の良さをアピール

仲の良さをアピール

とうとう離婚の噂も出来てきましたが、家族3人の写真を撮らせるなどして仲の良さをアピールしています。

今後も要チェック!

今後も要チェック!

2人のお子さんはEXILE TRIBEのメンバーに抱っこされ、インスタやツイッターに度々登場していますので、今後も要チェックですね。

HIROの現在の活動は?

社長を退任し、完全裏方となってしまったHIRO。
現在はどのような活動をしているのでしょうか?

PKCZ(R)の一員

PKCZ(R)の一員

HIROは現在PKCZ(R)の一員です。
しかしプロデュース担当ですので、表舞台に出ることはなさそうですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 363 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 214 view

MAKIDAIの熱愛彼女&嫁や結婚まとめ!驚愕の性癖も明らかに

EXILEのMAKIDAIさんはイケメンで優しそうなイメージがありモテそうですよね。そんなMAKIDAIさん…

piko / 951 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 723 view

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 601 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 237 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 416 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 1333 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 419 view

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 145 view

TETSUYAは彼女いる?哲也のEXILE加入前の高校・ダンスのことも調査

今回はEXILEメンバーであるTETSUYA(土田哲也)さんを取り上げてみます!詳しいプロフィール情報や、彼…

mentaiko / 135 view

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 284 view

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 125 view

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);