沢村一樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:沢村 一樹(さわむら いっき)
本名:野村 耕蔵(のむら こうぞう)
生年月日:1967年7月10日
出身地:鹿児島県
身長:184cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント
所属事務所:研音

20歳の時に上京した沢村一樹さんは、俳優を目指しながらファッションモデルとして活躍。抜群のスタイルを活かし、雑誌「メンズクラブ」の専属モデルとなりました。その後、1996年に「松田のドラマ」で俳優デビューを果たし、以降数多くの作品に出演。2枚目の役が多かった沢村一樹さんですが、テレビで下ネタを披露したことが反響を呼び、注目と人気を集めました。現在もお茶の間に愛される俳優として活躍されています。

沢村一樹さんが浮気が原因で嫁と離婚と噂に!

沢村一樹さんの浮気が原因で嫁と離婚したという噂が流れているようです。噂の真相についてまとめました。

沢村一樹さんの嫁は元モデル

プロフィール

プロフィール

名前:余西 操(よにし みさお)
生年月日:1972年11月2日
出身地:富山県
身長:177cm
職業:モデル

沢村一樹さんの嫁・余西操さんは、ファッション雑誌「STORY」などでモデルとして活躍されていたそうです。とても綺麗な方ですよね。

沢村一樹さんの浮気が発覚

週刊誌で浮気発覚

週刊誌で浮気発覚

2013年6月発売の週刊誌で沢村一樹さんの浮気が報じられました。お相手は一般女性だったため、名前は公表されておりません。顔は女優の小西真奈美さんに似ているそうです。記事によると行きつけのバーで女性と出会ったのだとか。その後、何度も女性の自宅を訪れる沢村一樹さんの姿が週刊誌に報じられました。

11日に主演ドラマ「DOCTORS2 最強の名医」(テレビ朝日)がスタートする俳優の沢村一樹の不倫疑惑を発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。
同誌によると、沢村は5月末ころ、行きつけのバーで女優の小西真奈美似の27歳独身OLと連絡先を交換。沢村には00年に5歳年下の元モデルと結婚し、現在3人の男の子がいるが、6月中の10日間だけでも3度密会し、そのうち2回は沢村が女性の自宅を訪問。自宅に訪問する写真もキャッチし、もはや言い逃れができない状態で、今月2日、最初に出会ったバーで、女性と会った後店を出た沢村に直撃。
浮気を認めた

浮気を認めた

記者が沢村一樹さんに直撃したところ、否定することなく、下ネタ交じりに堂々と浮気を認めたようです。

沢村は、「行為はしてないんです」、「行為はしたいですけど、ないですよ」などと重ねて男女の関係を否定。「記事が出たら彼女と出来ない」と嘆きつつ、「三カ月泳がせてくださいよ、やリますから」と記者に提案。「いやもう、(行為を)したでもいいですよ。しました」となぜか開き直るも、「彼女に会えないのが辛いなぁ」、「奥さんに怒られるよりもそっちのほうが辛い」などと落胆していたというが、下ネタ交じりで約1時間にわたって堂々と記者の質問に答えたというのだ。

浮気が原因で離婚したと噂されていた沢村一樹さん

浮気が原因で離婚?

浮気が原因で離婚?

沢村一樹さんには2000年に結婚したモデルの奥様がいます。浮気が発覚し離婚したと言われているようですが、今のところそういった報道はなく、現在も結婚生活を続けているようです。

「ぼくは彼女に好意を持っていますが、カミさんと別れる気は一切ないです。ぼくはカミさんが1番で、まぁ、2番目がいるとすれば彼女ですが…」
「かっとなってすぐに離婚とかいうようなタイプの女性ではないですよ。とにかく子供のことが第一で、夫婦の絆も強いですからね。ただね、自宅と彼女のマンションが近所で、行ったり来たりしていたのは許せなかったようです。いくら“やってない”と言っても、彼女の家から帰って、何食わぬ顔で一家団らんとかしていたわけですからね…」(沢村家を知る人)
沢村一樹さんの浮気に対する嫁の反応は?

沢村一樹さんの浮気に対する嫁の反応は?

嫁とまったく別れる気がないという沢村一樹さん。今回の浮気報道でも離婚に至らなかったようですが、嫁にとっては浮気相手が近所の女性だったということが一番許せなかったようですね。それでも離婚に至らなかったのは嫁の器の大きさでしょうか。今後の行動に注意していただきたいですね。

浮気報道後もイメージは下がらず!

なぜかイメージがUP?!

なぜかイメージがUP?!

この浮気報道が沢村一樹さんにとって初スキャンダルだったようですが、なぜかイメージダウンすることなく、むしろイメージがアップしたようです。普段の下ネタキャラが定着している沢村一樹さんの浮気報道は、世間にとってそれほど衝撃を与えず、取材に対する返答が面白いと好感を与えたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部寛が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんはどんな人?

俳優の阿部寛さんは2007年に結婚しましたが、お嫁さんはどんな人?子供はいるの?といった気になる情報をまとめ…

どんぐり / 258 view

仲野太賀の元彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」で注目を集めた俳優・仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと交際していたよ…

rirakumama / 316 view

佐々木蔵之介の彼女遍歴&結婚!小野真弓・フライデーのリケジョなど数々の熱愛の噂まとめ

独身大物俳優が次々と結婚していく中独身を貫いていた佐々木蔵之介さんが2021年についに結婚!芸能界の最後の砦…

SHION / 421 view

早乙女友貴の身長や体重!小園凌央と似てる説やイケメン説も総まとめ

舞台を中心に活躍されている早乙女友貴さん、元SPEEDの島袋寛子さんとの年の差婚でも話題となりました。 今…

さくら / 305 view

斉藤祥太の彼女や結婚情報!現在の様子もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さんですが、最近あまり見かけなくなりました。斉…

rirakumama / 481 view

山本耕史のハゲ疑惑を画像で検証!髪は薄くても性格も顔もイケメン?

山本耕史さんの性格はイケメンと言われていて、結婚までのアプローチもイケメンだから許されたのではと言われていま…

piko / 639 view

古原靖久と杉本有美の関係!文春砲・現在の仲まとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務めた古原靖久と、シルバー役を務めた杉本有美の関係…

Luccy / 668 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

濱尾ノリタカに似てる芸能人/俳優ランキング16選【最新版】

仮面ライダー「リバイス」のジョージ・狩崎役で出演していた俳優の濱尾ノリタカさん。 今回は、そんな濱尾ノリタ…

さくら / 435 view

小栗旬と山田優の馴れ初め・結婚・現在まとめ!旦那に浮気疑惑も離婚の心配はない?

小栗旬さんと山田優さん夫妻は何かと結婚後も世間を騒がせていますが、そんな2人の馴れ初め〜結婚、そして現在まで…

piko / 1342 view

菅田将暉と本田翼の熱愛報道!気になる真相やその後に迫る

2017年4月、菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛中であると報じられました。菅田将暉さんは「仕事仲間です」と公式…

tomo1234 / 175 view

高橋文哉の歯並び!前歯の差し歯疑惑や歯を総まとめ

人気急上昇中の高橋文哉ですが、歯並びが気になると話題になっているようです。前歯が差し歯ではないかと言われてい…

rirakumama / 954 view

向井理の出身大学と高校は?中学や小学校など学歴を総まとめ

人気俳優の向井理の出身高校や大学が注目されています。今回は、向井理の出身小学校や中学、高校、大学など学歴につ…

rirakumama / 686 view

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 779 view

大杉漣さん死因は急性心不全!急死の真相まとめ

急性心不全で急死した俳優の大杉漣さん。あまりにも突然だったこともあり、驚いた方も多いのではないでしょうか。こ…

kii428 / 179 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);