ATSUSHIのプロフィール

ATSUSHI

ATSUSHI

生年月日:1980年4月30日
出身地:埼玉県
身長:175cm
職業:歌手

EXILEのボーカル

EXILEのボーカル

ATSUSHIさんは2001年にJ Soul Brothersに加入します。このグループは後にEXILEと改名しました。EXILE第一章のときからのメンバーであるATSUSHIさんは、現在ではEXILEの唯一の初期メンバーとなっています。

2011年からはソロとしても活動をはじめる

2011年からはソロとしても活動をはじめる

ATSUSHIさんは2011年からEXILE ATSUSHIという名義でソロ活動もスタートさせます。ATUSHIさんの歌声はハスキーボイスでありながら甘い歌声。この歌声が好きな人も多いのではないでしょうか。

2014年にはレコード大賞で最優秀歌唱賞も受賞しています。

2016年にはドームツアーを成功させる

2016年にはドームツアーを成功させる

ATSUSHIさんは2016年にソロでドームツアーを開催。たくさんのファンが訪れたツアーは大成功となりました。2017年にはドームツアーのDVDが発売されています。

ATSUSHIと言えば坊主

ATSUSHIと言えば坊主

ATSUSHIさんといえば、デビュー当時からずっと坊主で剃り込みを入れていましたよね。それでサングラスをかけていたので、外見はとても怖い雰囲気に。

しかし、2010年頃からは坊主をやめて髪を伸ばしているようです。髪を伸ばしたATSUSHIさんもかっこいいですね。

ATSUSHIに薬物疑惑浮上!?海外留学は逃亡だったのか?

2018年まで海外留学を決意

2018年まで海外留学を決意

ATSUSHIさんは2016年に、2018年まで海外留学をすることを発表しました。2018年まで世界で活躍できるアーティストになるべく海外で勉強すると語っていたようです。

「EXILEが15周年を迎えようとする中、グループが、そして自分自身が、さらに進化していくためにはどうするべきか…。それをここ数年の間、ずっと考えていました」と明かし、「世界中の素晴らしいミュージシャンとの共演などをキッカケに、ヴォーカリストとして、さらなる音楽の勉強をしたいと、考えるようになりました。(中略)世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになることが、EXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために必要なことだと考えはじめました。HIROさんをはじめ、EXILEメンバー、スタッフとも相談させていただき、期間限定で僕自身の活動拠点を海外に移すことを決意させていただきました」と表明した。
海外留学は薬物を抜くための逃亡!?

海外留学は薬物を抜くための逃亡!?

ATSUSHIさんには薬物疑惑が出ているようですが、この海外留学は薬物を抜くための逃亡なのではないかとも噂されていました。不自然なタイミングでの海外留学について、こういった噂が出ていたようです。

なぜATSUSHIに薬物疑惑が?

暴露エピソードがATSUSHIのことだった!?

暴露エピソードがATSUSHIのことだった!?

ASKAさんが逮捕されあと、芸能界に薬物使用者がいるのではないかという噂が広がりました。そこで出た暴露エピソードが、ATSUSHIさんのことではないかと言われていたのです。

広域指定団体2次組織幹部の林氏(仮名)
「Xのライバル会社のY社に所属する人気男性グループAのメンバーBに、捜査の手が伸びているみたい。Bは相当なシャブ食いで、顔はコケて体はガリガリ。休業かなんか知らんが、最近はまったく表に出て来ぉへん。Yはその事実を隠すべく、”修行”とか”勉強”などという名目で海外に逃がすみたいや」
最近は表に出ていない・・該当!?

最近は表に出ていない・・該当!?

EXILEのメインボーカルのATSUSHIさんですが、2014年以降、露出が減っていました。EXILEのコンサートにも出演しなかったりと、EXILE離れも噂され、EXILE卒業もあるのではないかなんて噂もあったほど。

そのために、「表に出ていない」というのは該当しているように思えますね。

勉強で海外留学・・該当!?

勉強で海外留学・・該当!?

勉強という名目で海外に行かせるという話、まさしくATSUSHIさんのことですよね。しかし、この内容が出たのは2015年3月頃のこと。ATSUSHIさんが海外留学発表をしたのが2016年8月頃。

既に2015年3月頃には海外留学のことが決まっていたのでしょうか。

事務所Yとつきあいのある音楽関係者も、こう話す。
「Bがクスリをやっているという噂は知っています。確かに挙動不審なときがあるし、打ち合わせでも一人だけ欠席していることが多いですから、余計に不自然。表に顔をあまり出さなくなったことを話題にしても、Y側はすぐに話を切り替えますからね」
ここからATSUSHIの薬物疑惑が浮上

ここからATSUSHIの薬物疑惑が浮上

これらが当てはまることから、ATSUSHIさんの薬物疑惑が出てしまいました。調べてみると、ATSUSHIさんの疑わしいエピソードはまだあるようです。

ATSUSHIに薬物疑惑の噂が広がった理由

清原和博の携帯にATSUSHIの名前が

清原和博の携帯にATSUSHIの名前が

清原和博さんは覚せい剤所持と使用で逮捕されましたが、その清原和博さんの電話帳にATSUSHIさんの名前があったことも、薬物疑惑の噂を広げている理由のようです。

ただ、電話帳に入っていただけなのですが、覚せい剤使用で捕まったことでこういった噂も出てしまったそう。

タトゥーも悪影響!?

タトゥーも悪影響!?

タトゥーをしている人は悪い人なんて昔は言われていたようですが、そのためかタトゥーをしているから薬をやっていても・・・という発想があるのかもしれません。そのために、薬物疑惑の噂も出ているようです。

ただ、最近ではタトゥーもおしゃれという時代になってきたので、これだけで決めるのはどうかと思いますね。

ATSUSHIに激やせの噂も

ATSUSHIに激やせの噂も

ATSUSHIさんは30代の頃から痩せてきてしまっていて、顔つきはこけているようにも見えますよね。ファンからは心配の声もあがっていたようですが、これも薬物疑惑が関係しているのではないかと噂されているようです。

ATSUSHIはライブ前に体調を壊すことが多い!?

ドキュメントで体調を壊すことを語る

ドキュメントで体調を壊すことを語る

2016年の年末に放送されたATSUSHIさんのドキュメント番組。ドームツアーの裏側など密着映像も流れていました。そこには、ATSUSHIさんがライブ前に体調を崩してしまうところなども映されていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 230 view

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 130 view

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 922 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 595 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 215 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 587 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 450 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 1066 view

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 182 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 987 view

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 317 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 595 view

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 148 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 404 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);