村田充さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:MITSUU
生年月日:1977年8月18日
出生地:大阪府
身長:187 cm
血液型:A型
職業:俳優・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2000年 -
事務所:オリオンズベルト

2000年、『二千年の恋』でデビュー。2005年、『仮面ライダー響鬼』に童子役ほかでレギュラー出演。2007年、土曜ミッドナイトドラマ『ティッシュ。』にヒロインに偏執する義兄役で出演。2008年、『仮面ライダーキバ』でビショップ / スワローテイルファンガイアを演じ、3年ぶりにライダーシリーズに出演した。漫画『ONE PIECE』を好んでおり、オタクを自称するほどのファンである。一番愛しているキャラクターはトニートニー・チョッパー。MITSUU(ミツゥー)という名での音楽活動も行っている。

村田充さんが神田沙也加さんと結婚

神田沙也加さんと結婚

神田沙也加さんと結婚

村田充さんは、2017年に神田沙也加さんと結婚したことで話題になりました。二人は舞台で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたそうです。

結婚報道後、村田充さんの知名度もあがりましたよね!当時は格差婚とも言われていました。

プロフィール

プロフィール

出生名:神田沙也加
別名:SAYAKA
生誕:1986年10月1日
出身地:東京都
ジャンル:J-POP
職業:歌手、女優、タレント、声優、ナレーター
担当楽器:ボーカル

俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女。父方の祖母は女優の旭輝子。両親は1997年に離婚。両親の離婚後、母の聖子が親権を持ったため、彼女自身の姓が「蒲池」となる可能性もあった。しかし学業の途中で娘の姓が変わることを母の聖子が憂慮し、神田姓で新たな戸籍を作ったため、母子共に神田姓となる。ロリータ・ファッションを好んで着用しており、雑誌『KERA』やブログなどでもロリータ姿を披露している。

村田充さんが活動休止を発表

活動休止を発表した村田充さん

活動休止を発表した村田充さん

村田充さんは結婚から半年後の2017年10月、舞台「囚人」の千秋楽をもって活動を休止することを発表しました。村田充さんによると、活動休止の理由は、病気療養と次なる夢の準備のためということだったようです。

以下が、ブログの全文になります。

突然のご報告となりますが
私は この「囚人」の千穐楽をもって
活動を休止させて頂きます

休養と 次なる夢への準備期間
そう捉えて頂ければと思います

活動休止の理由は?

活動休止の理由は?

活動休止の理由として、村田充さんは耳の病気とだけ発表しましたが、細かい病名などは明かしていません。ネット上では、メニエール病や喘息などと噂されていたようです。

先々月 私は耳の病に襲われました 暑い日でした。
眩暈と吐気 気管支の弱さも重なって その日はずっと休んでいました。翌日には舞台「メサイア-悠久乃刻-」の稽古に復帰をしましたが 演技中に様々な不具合が生じました
正直に云えば この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えない という実感です。

村田充さんはメニエール病だという噂が浮上

メニエール病の疑いも?

メニエール病の疑いも?

ネット上では、ブログの記事の内容や症状から、メニエール病なのではとの声もありました。おそらく、舞台に立てないほどの病気だということはわかりますね・・・。メニエール病とはどのような病気なのでしょうか。

発作時主症状
めまい(突発的で立つことも出来ないほどの激しい回転性で、かつ数十分以上続く)難聴(特に低音域が障害される)耳鳴り、耳閉感
以上の4症状が同時に起き、症状が一旦治まってもその一連の症状を数日から数ヶ月の間隔で繰り返す
発作時付随症状
吐き気、嘔吐、冷や汗、顔面が蒼白くなる、動悸、異常な寒気・暑さなどの温感異常、聴覚補充現象(聴覚のリクルートメント現象)等の症状が起きることがある。
吐き気やめまい

吐き気やめまい

確かに、吐き気やめまいという症状は合致している気がしますね。また、激しい難聴や耳鳴りが起こることもあるといいます。低い音が聞こえなくなるなどの症状もあるようで、確かに、この症状では舞台に立つことは難しいかもしれません。

「喘息」は村田充さんだった!?

「喘息」とは?

「喘息」とは?

喘息とは病気のことではなく、主にニコニコ動画で活躍されている踊り手さんのことです。とても人気があり、技術の高さも話題になっています。その喘息さんが実は村田充さんなのでは!?と話題になっているのです。

共通点が多すぎる!!

共通点が多すぎる!!

喘息のファンによると、どうやら共通点が多すぎるようなのです。例えば、ピースの仕方が独特なうえにそっくりであったり、体型や髪型も似ているのだとか。その他にも画像の加工の仕方にも共通点があり、村田充さんが喘息なのではと言われるようになったようです。

ダンスも得意

ダンスも得意

また、村田充さんはダンスが得意で、舞台俳優の傍らダンスの講師としても活動されているようです。ますます怪しくなってきましたね・・・。しかし、喘息さんもダンサーとしてのスケジュールがタイトなので、同一人物説はありえないとの意見もありました。

村田充さんはヒモ状態との声も

無期限の活動休止を発表して以来、ネットでは「やっぱりヒモになるつもりだな」「沙也加ちゃんは男を見る目がないね」といった意見が殺到していたが、村田は同ブログで「無職になるつもりはありません」とも綴っている。「村田充という人物が一般にはあまり知られていなかったせいか、活動休止がなぜか『ヒモ』に結びついてしまった。
ヒモ状態との厳しい声も

ヒモ状態との厳しい声も

村田充さんの休業を受け、神田沙也加さんのヒモみたいだとの厳しい声も飛び交いました。しかし、格差婚と言われていましたが、実は村田充さんは神田沙也加さんに負けない、むしろそれ以上の収入があったそうなのです!

しかし村田さんは数々の舞台で主役を務め、一流モデルとしても活躍してきた。デザイナーとしても実績があるし、DJや舞台音楽の評価も高い。非常に多才な人物であり、コアなファンもたくさんついています。収入も神田さんにひけをとらないだろうし、俳優を辞めても十分にやっていけるでしょう」(エンタメライター)

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 161 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 787 view

杉野遥亮の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

映画「東京リベンジャーズ」やドラマ「ユニコーンに乗って」で知られる人気俳優・杉野遥亮の学歴をまとめました。学…

Luccy / 426 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 229 view

江口洋介の出身高校は?小学校や中学など学歴まとめ

ダンディな雰囲気がかっこ良い俳優の江口洋介ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、江口洋介の出身小…

rirakumama / 179 view

竹野内豊と倉科カナが結婚?彼女遍歴&熱愛情報まとめ

現在、女優の倉科カナさんと結婚間近と噂される竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんの歴代彼女や熱愛情報についてまと…

rirakumama / 103 view

柏原崇の現在!病気や事件で消えた?今の様子まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さんですが、病気や事件がきっかけで芸能界から消えたとも噂されています。そんな…

tomo1234 / 261 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 372 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 187 view

山城新伍の晩年と死因!最後の様子・葬儀や墓・遺産の行方もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の晩年と最後をまとめました。 芸能界引退後の生活の様子、死去…

Luccy / 452 view

竹野内豊の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

ダンディで大人の魅力が溢れる俳優の竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんのプロフィールについてまとめました。身長や…

rirakumama / 555 view

萩原聖人の元嫁は和久井映見!子供や再婚の噂まで総まとめ!

トレンディドラマ全盛期から役者として活動をしている萩原聖人さんと和久井映見さん。2人は1995年に結婚したの…

kent.n / 294 view

岐洲匠の筋肉が凄い!身長と体重・腹筋画像など総まとめ

岐洲匠さんの身長や体重、腹筋などの筋肉画像などまとめました!岐洲匠さんは第27回ジュノン・スーパーボーイ・コ…

kent.n / 332 view

斎藤工の彼女遍歴と結婚観!奥菜恵との熱愛&女子大生との噂の真相も大公開

イケメンで色気満載な俳優の斎藤工さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。調べてみると、女子大生が斎藤工さん…

piko / 315 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);