鹿賀丈史さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:鹿賀 丈史(かが たけし)
本名:勝田 薫且(かつた しげかつ)
生年月日:1950年10月12日
出身地:石川県
身長:180cm
職業:俳優、声優、歌手
所属事務所:ホリプロ

高校時代は、合唱部のテノール、指揮者として活躍していた鹿賀丈史さん。クラシックの声楽家を目指して東京音楽大学などを浪人中に友人に勧められて受けたオーディションがきっかけで1972年に劇団四季に入団。児童向けミュージカルなどの出演を経て「ジーザス・クライスト=スーパースター」のジーザス役で主演デビューし、注目を集めました。1980年に劇団を退団してからは、舞台だけではなくテレビドラマや映画にも出演。現在も個性派俳優として数多くの作品に出演されています。

1982年:第6回日本アカデミー賞 助演男優賞『疑惑』
1982年:エランドール賞新人賞
1984年:第8回日本アカデミー賞 助演男優賞『麻雀放浪記』
1986年:第10回日本アカデミー賞 助演男優賞『キャバレー』
1995年:日本ジュエリーベストドレッサー賞 第6回男性部門
1998年:菊田一夫演劇賞 第24回特別賞『レ・ミゼラブル』
2005年:菊田一夫演劇賞 第31回演劇大賞『ジキル&ハイド』『レ・ミゼラブル』

俳優だけではなく、声優や歌手など幅広く活躍されています。演技も歌も声も世間から高く評価されているようですね。

鹿賀丈史さんが美女とフライデー!詳細まとめ

美女との密会デートをフライデーに報じられた俳優の鹿賀丈史さん。記事の詳しい情報をまとめました。

鹿賀丈史さんが美女と密会

鹿賀丈史さんが美女とフライデー

鹿賀丈史さんが美女とフライデー

2017年9月15日発売のフライデーにて、俳優の鹿賀丈史さんが30代美女とホテルに入っていく姿が報じられました。記事によるとお相手の女性は、上戸彩さんに似た30代前半とおぼしき女性だそうです。

俳優の鹿賀丈史(66)に新恋人がいると、15日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。
相合い傘でホテルへ

相合い傘でホテルへ

フライデーが鹿賀丈史さんと美女の姿を目撃したのは、9月5日のこと。この日の夜9時頃に東京・西麻布にある高級すし店から鹿賀丈史さんと美女が姿を現したようです。一旦タクシーに美女を乗せ、自宅へ帰したかと思われましたが、深夜2時頃、再び合流し飲みなおした後、相合い傘でホテルへ行く姿がキャッチされました。

9月5日の夜、東京・西麻布の高級すし店から30代前半の巨乳美女と姿を現した鹿賀は、いったんはタクシーに美女を乗せ、帰したかと思いきや、深夜2時に西新宿で合流し、飲み直した後、相合い傘でホテルへと消えて行ったという。
出会いのきっかけは?

出会いのきっかけは?

2人は、2015年頃に知人宅で開かれたパーティで知り合ったようです。以来、何度か2人で会っているようですが、男女の関係になったことはなく、いつも食事だけで解散しているとのこと。しかし、今回フライデーにホテルへ入る姿がキャッチされてしまいました。

報道を否定

報道を否定

巨乳美女との交際が報じられた鹿賀丈史さんですが、報道を否定したようです。新恋人との噂も流れているようですが、真相は残念ながら不明でした。

数年前に離婚して、30代の女性との交際が報じられた鹿賀には、退場の際に「お付き合いされているんですか」と質問がとんだが「いえいえ」と笑顔でかわした。

鹿賀丈史さんが嫁と離婚していた!

フライデーで離婚が発覚

フライデーで離婚が発覚

鹿賀丈史さんは、一般女性と結婚していて息子もいると言われていました。結婚しているのに、30代美女とホテルへ行く姿が報じられてしまった鹿賀丈史さん。誰もが不倫報道だと思いましたが、実は数年前に嫁と離婚していたようです。記者が30代美女との関係を直撃したところ、「いや、私、離婚してますから」と離婚していたことを告白。フライデーされたことにより、今まで公表していなかった離婚の事実も公になってしまいました。

関係者によると、鹿賀は故郷の金沢で15歳の頃に出会った幼なじみと結婚、ひとり息子がいて、もう30代後半になるそう。夫人も息子も一般人ということもあってか、これまでほとんど私生活を明かすことはなかったが、家庭があるとすれば、この美女との逢瀬はリッパな不倫ということになる。鹿賀も“ゲス不倫”スキャンダルの仲間入りかと同誌が直撃したところ、お馴染みのバリトンボイスでこう答えたというのだ。「いや、私、離婚してますから」
離婚の原因は?

離婚の原因は?

離婚の原因や離婚の時期についても公表されていないようなので、残念ながら不明でした。

嫁はどんな人?馴れ初めは?

嫁はどんな人?馴れ初めは?

プライベートなことは今まで語られることがなく、そのため鹿賀丈史さんのプライベートは謎に包まれています。ただ、ネット情報によると嫁とは高校時代に出会ったと言われおり、鹿賀丈史さんが高校2年のときに嫁が転入してきたそうです。交際へ発展した時期など明確な情報はなく、不明ですが、嫁は大学卒業後、キャビンアテンダントとして活躍されていたのだそう。きっととても美しい女性だったに違いないですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

ディーンフジオカの髪型遍歴まとめ!こんなにイメージが変わる【画像多数】

日本でも大ブレークした俳優のディーンフジオカさんは役によってさまざまな髪型に挑戦しその都度新たなかっこよさを…

SHION / 383 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 302 view

加山雄三の父親は上原謙!母・妹など家族や家系図まとめ

日本が誇る大スターの加山雄三さんの父親も、日本の芸能界で活躍した大物の俳優だったそうです。また、義理の母親と…

kent.n / 959 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 327 view

金城武は結婚してる?嫁&彼女の情報を徹底調査

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、ついに結婚との噂が!嫁&彼女はだれ?気になる情報を調べて…

rirakumama / 216 view

加山雄三の嫁&息子と娘まとめ!子供も芸能人

俳優・歌手として成功を収めた加山雄三さん。偉大なタレントであり、多くのタレントたちに慕われています。今回は、…

kent.n / 565 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 222 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 151 view

俳優(30代)の人気ランキングTOP57【最新版】

30代の人気俳優をランキングでご紹介していきます。今まさに日本のドラマや映画を支える顔ぶれが勢ぞろいです。

chokokuru / 304 view

いしだ壱成が顔面麻痺やうつ病に!病気や現在の状態まとめ

1990年代に多数の話題作に出演し活躍していたいしだ壱成さんですが、顔面麻痺や過敏性腸炎、うつ病などに苦しん…

kent.n / 331 view

高良健吾と彼女・野崎萌香の現在は?結婚秒読み?気になる噂まとめ

演技派俳優・高良健吾さんは過去に野崎萌香さんとの熱愛をフライデーされています。結婚の噂や気になる2人の現在の…

どんぐり / 352 view

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 105 view

小宮璃央の学歴は?出身高校・中学・小学校まとめ

小宮璃央は、『魔進戦隊キラメイジャー』で主役を務めた人気急上昇中の俳優です。今回は、そんな小宮璃央の出身小学…

rirakumama / 291 view

西島秀俊の嫁はプロ彼女!結婚相手の写真・情報まとめ【奥さんの画像あり】

イケメン俳優の西島秀俊さん。2014年に結婚したことで世間の女性を落胆させましたが、そのお相手のお嫁さんがプ…

piko / 476 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);