橋本健さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:昭和55年2月16日
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:ピアノ・車・ゴルフ
家族:妻と子供2人の4人家族

学生時代は学習塾を主宰し高校生に大学受験の指導。このときに抱いた教育行政への疑問が市会議員を志す原点となる。4回生のときに高校時代の同級生と結婚。いわゆる「でき婚」・・・というわけではない。卒業後は議員の素養を身につけるためにロースクールにて法律を学びながら中央区内歯科医院にて地域医療に従事。自民党の神戸市会議員候補者公募に応募し公認を得る。7年前に男の子を、2年前に女の子を授かり、「父親」になる。「歯科医師」「塾講師」としての経験を活かして、「医療」「教育」を得意分野に市政にぶつかっています。
神戸市議会議員として活動

神戸市議会議員として活動

橋本健さんは、神戸の市議会議員として活動されていた議員です。しかし、SPEEDの今井絵理子さんとの不倫騒動や不祥事が重なり辞職されました。

今井絵理子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:今井絵理子
生誕:1983年9月22日
出身地:沖縄県那覇市
学歴:八雲学園高等学校
ジャンル:J-POP
職業:歌手
担当楽器:ボーカル
活動期間
1996年 - 2000年, 2008年 - (SPEED)
1998年 - (ソロ)
レーベル:SONIC GROOVE
事務所:ライジングプロダクション(RISINGPRODUCTION)
共同作業者:SPEED

1996年 SPEEDのメンバー(メインボーカル)としてデビュー。1998年 SPEEDのシングルのカップリング曲でEriko with Crunch(エリコ・ウィズ・クランチ)として初ソロ曲を出す。1999年4月-6月 TBS系テレビドラマ『L×I×V×E』でドラマ初主演(新垣仁絵と共演)。2000年 SPEED解散後、ソロ歌手としての活動を開始。2000年発売のマキシシングル盤「in the Name of Love」より歌手活動名義も今井絵理子で統一。
現在は参議院議員として活動

現在は参議院議員として活動

今井絵理子さんはSPEEDのメンバーとして活躍されていました。昔は大人気で、女の子のカリスマ的存在でした。今井絵理子さんはボーカルを務めていましたね。現在は議員として活動されています。

橋本健さんと今井絵理子さんが不倫!

記事によると、都内の今井議員宅のマンションに今月14日、橋本市議のものと思われる神戸ナンバーのスポーツカーが停車した。今井議員を乗せると猛スピードで走り去り、日付が変わるまで帰ってこなかった。2人は翌15日朝、新幹線グリーン車で新大阪へ。記事には、夜更かしで疲れたのか車内で2人が手を握り合いながら眠っている写真が掲載されていた。今井議員は「眠っていたので覚えていない」と言い訳をしているが、夢うつつで握り合ったのか…。
新幹線で手をつないでいた

新幹線で手をつないでいた

報道によると、ふたりは新幹線のグリーン車で新大阪駅に向かいました。その際に手を繋いで乗っていた様子が週刊新潮にスクープされてしまいました。しかも橋本健さんは妻子持ち。不倫ですね。

パジャマ姿の今井絵理子さん

パジャマ姿の今井絵理子さん

こちらがパジャマ姿の今井絵理子さんです。生々しい画像ですね。一体どこから出回るかはわかりませんが、今井絵理子さん本人には間違いありません・・・。これで不倫は確実なものになってしまいました。

新大阪駅に到着後、2人はいったん別れ、今井議員は箕面市で開かれた青年会議所の講演に出席。講演が終わった後、再び2人は合流し、夜は大阪府内のホテルの同じ部屋に消えていったという。記事には、今井議員が濡れた髪のままパジャマ姿でホテルの部屋から出てきた写真も掲載されていた。
勉強会で知り合った二人

勉強会で知り合った二人

二人は勉強会で知り合い、交際に発展した模様です。二人の親密さは周囲も知っていたほどだったそうです。

橋本健さんが一線は超えていないと釈明

釈明会見を開いた橋本健さん

釈明会見を開いた橋本健さん

橋本健さんは不倫報道後、釈明会見を開き、好意はあったものの一線は超えていないと不倫関係を否定しました。この一線を超えていないという言葉は、一時期大流行しました。

-交際をいつ、どちらから申し込んだのか。「6月末、私から『交際を考えてもらえないか』と。今井議員から『離婚問題が解決するまでは今のままでいよう』と」-不倫という自覚は。「婚姻関係が破綻しているもとでは、恋愛は認められているものと認識ていた」-今井議員は「一線を越えていない」と。本当か。「一線を越えていない」-今井議員の存在は、どう変化したのか。「好意は抱いていた。好意の種類が変わってきた。テレビの向こうにいたトップ歌手が目の前にいる。あこがれのような存在から、政治の話をするにつれ、年も近いし、友人のような関係になった」

今井絵理子さんも否定

今井絵理子さんも不倫を否定

今井絵理子さんも不倫を否定

一方で今井絵理子さんも不倫関係を否定しました。こちらも一線は超えていないとし、交際を申し込まれた事実は認めていました。しかし、それはけじめをつけてからでないといけないとも話したそうです。そのため、交際関係ではないとしました。

苦しすぎる嘘に世間も呆れ気味

苦しすぎる嘘に世間も呆れ気味

手を繋いだりホテルに行ったり、どう見ても不倫関係にあるだけに、世間は嘘もいいところだと呆れていましたね。こういうのはあっさり認めてしまった方がよかったりするものですよね・・・。

橋本健さんの嫁や子供

大学生時代に結婚した

大学生時代に結婚した

橋本健さんには、奥さんとお子さんが二人いらっしゃいます。奥さんは高校の同級生で、なんと大学生時代に結婚されたそうです!早い結婚だったんですね!!できちゃった結婚ではなかったようです。

「橋本さんは高校の同級生だった奥さんと大学時代に学生結婚したそうです。奥さんは礼儀を心得たしっかりものの女性で、子供たちも橋本さんと仲が良かった。ただ、橋本さんは当選直後からしょっちゅう飲み歩いているようで帰宅の遅い日が多く、近年は家族と別居していました」(県連関係者)

関連するキーワード

関連するまとめ

【嫁を特定】花田優一の結婚相手と子供!矢木麻織香の父親の正体が衝撃的

貴乃花親方の息子・花田優一さんの元結婚相手や子供~離婚までの情報を総まとめしました。花田優一さんの父親と嫁さ…

chokokuru / 878 view

本木雅弘の嫁は内田也哉子で子供は3人!息子&娘のプロフィールも総まとめ

俳優の本木雅弘さんが結婚した嫁は内田裕也さんとの樹木希林さんの娘である内田也哉子さんであることが知られていま…

tomo1234 / 378 view

はじめしゃちょーの本名と大学まとめ!名前や学歴がバレた経緯を徹底紹介

大人気ユーチューバーで多くのアクセスを誇るはじめしゃちょーさん。このページでは、そんなはじめしゃちょーさんの…

kii428 / 406 view

梅田賢三は梅田直樹と兄弟?益若つばさ元旦那との関係まとめ

矢口真里さんとの不倫騒動で一躍話題となったモデルの梅田賢三さん。そんな梅田賢三さんは益若つばささんの元旦那の…

kii428 / 3684 view

広瀬すず兄・大石晃也が逮捕!Facebookや高校と大学を総まとめ

広瀬すずさんの実の兄である大石晃也容疑者が事件を起こし、逮捕されてしまいました。インターネット上では、Fac…

kent.n / 286 view

白鳥翔の身長や体重・髪型・ファッション・病気まとめ

麻雀プロの白鳥翔さん。日替わりともいえるくらい髪型や髪色が変わることでも、注目を浴びています。 今回は、白…

さくら / 807 view

勧修寺玲旺と勧修寺保都は兄弟!父や母・後藤真希が叔母という情報まとめ

イケメン俳優として人気急上昇中の勧修寺玲旺さん・勧修寺保都さん兄弟。兄弟そろってイケメンのお2人ですが、父親…

ririto / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Mr.マリックの嫁や子供情報!結婚や奥さん&娘について総まとめ

Mr.マリックさんはマジシャンの草分け的な存在として今でも尊敬される存在ですが、その私生活についてはあまり語…

chokokuru / 662 view

長嶋一茂の嫁・仁子は元ホステスで怖い?真相や子供の情報まとめ

長嶋一茂さんが結婚されたお嫁さんの仁子さん。一般人の方なので、そんなに情報はないのですが、元ホステスで怖い性…

chokokuru / 271 view

高知東生の愛人ホステス五十川敦子&現在の情報まとめ

元俳優で、2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕された高知東生さん。その時一緒に居たのが、高知東生さんの愛人と…

ririto / 351 view

GENKINGが性転換手術で声と胸が変化?真相をまとめ

バラエティタレントとして知られ現在は美容家として活躍しているGENKING(ゲンキング)さん。胸が変化し膨ら…

tomo1234 / 487 view

キャンドルジュンは関東連合?パワハラ・暴行事件の詳細もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンに、関東連合のメンバーだったという噂が浮上しています。…

Luccy / 154 view

桜井俊の天下り先は電通!学歴や経歴・年収も総まとめ

嵐の櫻井翔さんを息子にもつことでも知られる桜井俊さん。学歴や経歴もエリートで華々しいそうです。天下り先に電通…

kii428 / 167 view

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 10754 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);