三浦春馬さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:三浦 春馬(みうら はるま)
生年月日:1990年4月5日
出身地:茨城県
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:アミューズ

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属していた三浦春馬さんは、1997年に放送されたNHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビューを果たしました。その後、2006年に出演したドラマ「14才の母」でヒロインの恋人役を演じ、一躍注目を集めます。その後もドラマや映画、舞台など数多くの作品に出演し、大活躍されていました。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・キャッチ ア ウェーブ
・恋空
・クローズZERO II
・ごくせん
・君に届け
・東京公園
・永遠の0
・進撃の巨人 
・コンフィデンスマンJP「ロマンス編」

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・あぐり
・14才の母
・貧乏男子 ボンビーメン
・ブラッディ・マンデイ
・サムライ・ハイスクール
・大切なことはすべて君が教えてくれた
・ラスト♡シンデレラ
・僕のいた時間
・わたしを離さないで
・オトナ高校

(他)

三浦春馬さんの歴代彼女①多部未華子さん

多部未華子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ヒラタオフィス

2002年にスカウトされヒラタオフィスに所属。Janne Da Arcの「Rainy ~愛の調べ~」のPV出演で女優デビューを果たしました。2003年に映画「HINOKIO」のメインキャストである工藤ジュン役に大抜擢され注目を集めます。その後、数多くの作品に出演し、その高い演技力が評価され、賞も多数受賞。現在も数多くのヒット作に出演するなど、大活躍されています。

熱愛の噂

共演作が多い

共演作が多い

2010年に公開された映画「君に届け」や2014年に放送されたドラマ「僕のいた時間」などで共演した2人。共演作品が多いことや、撮影の休憩中の仲の良さから熱愛の噂が流れたようです。

2人でパリへ?

2人でパリへ?

パリで見たという噂も流れたようですが、多部未華子さんがCM撮影でパリに訪れた時に、三浦春馬さんもパリ散策に出かけていたそうです。しかしながら、三浦春馬さんと多部未華子さんが一緒にパリ旅行をしていたという証拠や目撃情報がないことから番組宣伝のための話題づくりだった可能性が高そうです。

それ以外にとくに2人がデートをしていたという目撃情報などもないため、三浦春馬さんと多部未華子さんの熱愛の噂はどうやらガセネタのようです。

三浦春馬さんの歴代彼女②新垣結衣さん

新垣結衣さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所:レプロエンタテインメント

2001年、女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを受賞。2005年に卒業するまで専属モデルとして活躍されます。その後、2004年頃からグラビアや女優業に進出。2006年に出演した江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMでブレイクを果たし、以降、女優として数多くのヒット作に出演。現在も数多くの作品に出演するなど、大活躍されています。

熱愛の噂

映画「恋空」で共演

映画「恋空」で共演

2007年に公開された映画「恋空」で共演した三浦春馬さんと新垣結衣さん。恋人役を演じたことで熱愛の噂が流れたようです。

三浦春馬さんが一目惚れ?!

三浦春馬さんが一目惚れ?!

三浦春馬さんが新垣結衣さんに一目惚れしたとの噂が!年上で黒髪の清楚な女性がタイプだという三浦春馬さん。新垣結衣さんはまさしく三浦春馬さんの理想とする女性のようです。映画の撮影中に新垣結衣さんが疲労による体調不良で辛かった時など、電話やメールで励ましたりしていたそうです。いくら共演者でも恋人や好きな相手じゃないとなかなかしないですよね。

噂だけではなく、三浦春馬さんと新垣結衣さんは目撃情報もあったので、熱愛の噂は本当である可能性が高いです。しかし、2人はすでに破局しているようです。

三浦春馬さんの歴代彼女③原田夏希さん

原田夏希さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:原田 夏希(はらだ なつき)
生年月日:1984年7月7日
出身地:静岡県
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優
所属事務所:オスカープロモーション

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 1016 view

八木勇征の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

八木勇征さんは、ANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーで活躍しています。 今回は、…

さくら / 24 view

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 496 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 380 view

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 855 view

井澤勇貴のジャニーズ時代!身長と体重・昔の活動もまとめ

2.5次元舞台での活躍が目覚ましい俳優・井澤勇貴の身長と体重、昔の活動やジャニーズ時代をまとめました。 モデ…

Luccy / 434 view

福士蒼汰の本名・出身高校などプロフィールまとめ!学生時代からモテまくりだった!?

今回は俳優の福士蒼汰さんを特集します。福士蒼汰さんの気になる本名や出身高校などのプロフィール、そして高校時代…

mentaiko / 254 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

窪塚洋介の転落事故は薬が原因?現在の後遺症も徹底調査

実力派俳優としても知られる窪塚洋介さん。窪塚さんは以前マンションの9回から転落するという事故が起きています。…

tomo1234 / 2231 view

窪田正孝と彼女・多部未華子の破局原因は?杏子さんとの噂も調査

女性だけでなく男性ファンも多い窪田正孝くん。過去に噂になった女優の多部未華子さんとの熱愛から破局まで、そして…

永瀬なみ / 334 view

山崎賢人の出身高校と中学は?学生時代ぼっちの情報も総まとめ

今やイケメン俳優として大人気の山崎賢人さん。しかし、なんと学生時代は友達がいなかったと黒歴史を激白していまし…

kii428 / 206 view

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 320 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 434 view

豊原功補と豊川悦司は兄弟?真相まとめ

小泉今日子さんとの不倫騒動で世間を賑わせている俳優の豊原功補さん。同じく俳優と豊川悦司さんと似ているので兄弟…

kii428 / 2088 view

阿部力の現在!嫁と子供情報&最近の活動まとめ【奥さんの画像あり】

阿部力さんは上原多香子さんとの不倫騒動で世間を騒がせた俳優です。そんな阿部力さんの現在とは?また、阿部力さん…

rirakumama / 812 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);