友寄隆英さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:友寄隆英
読み方:ともより たかひで
出身:兵庫県
年齢:42歳
職業:演出家、プロデューサー
所属:テレビ朝日総合編成局

19歳からアシスタントディレクターのアルバイトを始め、フリーディレクターを経て2003年にテレビ朝日入社。以前は奥川晃弘ゼネラルプロデューサーの下でプロデュース・演出などを担当してきた。2010年には、ゼネラルプロデューサーに昇格し一部の番組で担当している(演出兼務の番組もある)。2010年に放送したスペシャルドラマ「特別編『毒トマト殺人事件』」では監督・脚本・編集を担当した。
名物プロデューサー

名物プロデューサー

ナスDこと友寄隆英さんは、テレビ朝日の番組で世界中の部族と過ごしている名物プロデューサーですね!!真っ黒になってしまったのは、番組のコーナーで部族から美容にいいと騙されて塗った木の実のエキスが、実は入れ墨に使われる塗料だったためだそうです。破天荒な行動でも有名です!

森崎友紀さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:ゆきちゃん
生年月日:1979年12月29日
出身地:大阪府堺市
血液型:A型
身長 / 体重
162 cm / ― kg
スリーサイズ
88 - 58 - 88 cm
料理研究家・タレント

幼時にアトピー性皮膚炎に悩まされていたが、祖母による食事改善をきっかけに治癒した経験から料理研究の道に進もうと決意。大学を卒業後、私立病院に管理栄養士として就職。その後、料理教室講師、小学校管理栄養士として働いている中、スカウトされ、管理栄養士として働きながら劇団、モデル事務所にも所属していた。のちに総合的な食に関する発信源として料理研究家として独立する。
美人料理研究家

美人料理研究家

森崎友紀さんは、美人料理研究家として活躍されています。とても綺麗ですよね!!また、その美貌を生かしてタレント活動やグラビア活動もしていらっしゃいます。かなりモテることでも有名ですよね!熱愛も多くありました。

ナスDと森崎友紀さんが2016年に結婚!!

料理研究家の森崎友紀(36)が15日、41歳の一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。現在妊娠5ヶ月で、今年6月に出産予定。  発表によると、2人は2012年春に仕事を通じて出会い、交際に発展。昨年12月に都内区役所に婚姻届けを提出した。式・披露宴は未定となっている。 森崎は自身の公式ブログでも「私ごとではありますが、このたび入籍いたしました。また、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。安定期に入り、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」と報告。
できちゃった婚した二人

できちゃった婚した二人

森崎友紀さんが、2016年に結婚したことを報告されました!!またこのとき、お子さんができたことも報告しており、おめでたいニュースとなりました。当時は友寄隆英さんは一般男性と表記されていたんですね。

森崎友紀さんは自身のブログで報告

森崎友紀さんは自身のブログで報告

森崎友紀さんは自身のブログで、「気持ちや体調の変化が起こり、戸惑いつつも喜びや感動を覚えながら日々過ごしています。これからは夫婦で支えあい、明るい家庭を築いていきたいです。料理研究家としても家族という幅を広げて、より一層頑張っていきたいと思っています。」と報告していました。

ナスDと森崎友紀さんの馴れ初め

「局内では“公然の秘密”でした。ナスDは『いきなり!黄金伝説。』も担当していて、よゐこの濱口優と一緒にサバイバル生活をしていた(笑い)。この番組に森崎さんが出演したことから交際が深まったようです。食べ物が大好きということで意気投合。時間が合うときは2人で燻製を作っているそうです。今ではお子さんもいて、都内の一軒家で幸せに暮らしている。とはいえナスDはほとんどアマゾンに出張中のようですが……」
出会いは番組!

出会いは番組!

二人の出会いは「いきなり黄金伝説」という番組でした。友寄隆英さんが当番組を担当していて、森崎友紀さんがゲストで来たことから知り合ったそうです。

ナスDと森崎友紀さんの結婚生活

森崎友紀さんは度々自身のブログで旦那さんの持って帰ってくるお土産を紹介しています。また、旦那さんのこともよく書かれていますね!仲の良い夫婦ということがわかります!

部族のブレスレット

部族のブレスレット

森崎友紀さんのブログには、友寄隆英さんからもらったお土産の写真がたくさん投稿されています。これはどうやら、アマゾンの民族が作ったブレスレットのようです。独特なお土産です(笑)

森崎友紀さんは、「まずポンっと手のひらにのせてくれた可愛い手編みのブレスレット。旦那さんの方はポロポロと所々落ちてるのでよく見たら、コーヒー豆で編んでました(>人<;)私の方は木のビーズ。うわー!現地感がすごいっス。」と投稿。なかなか破天荒!

旦那さんの心配をしているブログも

旦那さんを見送る心境も。

旦那さんを見送る心境も。

その他にも、「旦那さんが仕事で秘境の地へ旅立ちました…( ; ; )リュックを背負うともはや姿が見えない((((;゚Д゚)))))))だ、大丈夫??リュックに足が生えてます。靴履くとき後ろにコケてた笑笑 無事を願うばかりです…多種多様な民族がどんな食事を食べているのか、私も研究したいと思います!!お土産話楽しみです。」と、心配する文面も。確かに心配でしょうね・・・。

ナスDと森崎友紀さんのお子さんについて

料理研究家の森崎友紀(36)が15日、第1子を出産した。16日に自身のブログで報告した。母子ともに健康で「安堵と感動でずっと泣いてました」と母となった喜びをつづった。「ついに、出産しました!!」の書き出しで森崎は「6月15日産まれ 3500グラムの大き目の赤ちゃんです。母子ともに元気です」と報告。性別については明らかにしていないが「こんな神秘的な体験は産まれて初めてです。それに、長いお産だったので…安堵と感動でずっと泣いてました」と喜んだ。

関連するキーワード

関連するまとめ

平慶翔が横領事件で逮捕の噂?現在は?情報まとめ

都民ファーストの会所属の都議会議員である平慶翔さん。平愛梨さんの弟であることでも有名ですが、横領事件で秘書を…

kii428 / 347 view

高橋祐也と関東連合の関係&地下室で覚醒剤パーティーの詳細まとめ

三田佳子さんの次男である高橋祐也さんは今までに数々の不祥事を起こしてきました。ここでは、高橋祐也さんと関東連…

kii428 / 1080 view

窪田康志の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

AKB48の生みの親とも言われている実業家の窪田康志さん。最近では、スキャンダル報道や金銭トラブルなどマイナ…

さくら / 387 view

いしだ壱成に逮捕の過去!薬使用の詳細&昔の黒歴史まとめ

いしだ壱成さんは、昔薬物使用で逮捕された過去があります。さらに、女性関係で問題を起こし、事務所をクビになった…

piko / 516 view

はじめしゃちょーが彼女三股で炎上!活動休止や引退の噂・現在まとめ

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが三股騒動で炎上しました。ここでは、はじめしゃちょーさんの彼女の三股騒動…

kii428 / 1052 view

ふなっしーの中の人の正体!名前や中身の顔写真も公開【画像付き】

人気者のふなっしー。皆が気になるのは中の人がどういった人なのかということです!!ふなっしーの中身の人の名前や…

chokokuru / 438 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 1968 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヒカキン逮捕って何!?気になる真相まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさんに、書類送検や逮捕されたとの噂が浮上しました。なぜそのような噂が出回ってし…

kii428 / 529 view

ブサイク芸能人男性ランキングTOP25【よく見ると微妙】

イケメンと言われているはずなのに、よーく見るとブサイク?と感じてしまう男性芸能人の方っていますよね。そこでよ…

chokokuru / 601 view

ウエンツ瑛士の身長・体重・性格・高校などプロフィールまとめ

現在バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。明るくて親しみやすいキャラクターですよね!!そんなウ…

kii428 / 316 view

太川陽介はモラハラ&亭主関白|嫁・藤吉久美子の不倫や夫婦仲まとめ

太川陽介さんのお嫁さんである女優の藤吉久美子さん。しかし太川陽介さんには亭主関白という意外な性格がありました…

chokokuru / 1813 view

Mr.マリックが種明かし!?過去の失敗も徹底調査!!

しくじり先生に出演したMr.マリックさん。娘のLUNAさんとの共演も話題となりましたが、ここで人生での失敗を…

chokokuru / 226 view

藤井聡太はアスペルガー?性格や天才エピソードまとめ

天才プロ棋士の藤井聡太さん。その天才ぶりに世間でも話題になっています!そんな藤井聡太さん。アスペルガーなので…

kii428 / 601 view

高知東生の愛人ホステス五十川敦子&現在の情報まとめ

元俳優で、2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕された高知東生さん。その時一緒に居たのが、高知東生さんの愛人と…

ririto / 351 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);