海外セレブのタトゥーに込められたメッセージ

エマ・ストーン

母の病気克服を記念して

母の病気克服を記念して

女優のエマ・ストーンは彼女の母親が癌を克服したことを記念して、母親と2人で大好きなビートルズの歌「ブラックバード」にちなんだタトゥーを入れたのだが…そのデザインを手掛けたのはなんとポール・マッカートニー本人だそうです。

エマがポールに手紙を書き、タトゥーにするための鳥の足を描いてくれるように頼んだところ、ポールは快く応じてドローイングを送ってくれたといいます。
エマは「ポール・マッカートニーによるカスタム・タトゥーだなんて、すてきでしょ? 彼はいい人だわ」とコメントしています。

カイリー・ジェンナー

セレブ一家「カーダシアンズ」

セレブ一家「カーダシアンズ」

当時18歳にして超有名人となったカイリーは、セレブタトゥーアーティスト、バン・バンに入れてもらった最新タトゥーをインスタグラムで公開したことがあります。

ヒップにも

ヒップにも

右のヒップに赤いインクで刻まれているのは「sanity=正気」の表音式綴りで、これは同じくバン・バンによるひじの赤のハートと呼応しています。
カイリーは左のヒップにもタトゥーを入れていますが、それは今のところ非公開です。

ケンダル・ジェンナー

小さな白いタトゥー

小さな白いタトゥー

今ノリに乗ってる売れっ子モデル、ケンダル・ジェンナーは一見分からないほど小さな白いドットを手の指にタトゥーイング。
意味については、このタトゥーを手掛けた売れっ子タトゥーアーティスト、ジョンボーイが取材で語っていました。

大切なのは小さなこと

大切なのは小さなこと

「ケンダルにとって“大切なのは小さなこと”ということさ。色をホワイトにしたのは、彼女がモデル業やら何やらでタトゥーを見せたくないからだよ」(ケンダルのタトゥーは画像上です)

セレーナ・ゴメス

アラビア語のタトゥー

アラビア語のタトゥー

セレーナが入れた最新のタトゥーは「何よりもまず、自らを愛せ」という意味のアラビア語のメッセージです。

ヴァネッサ・ハジェンズ

バタフライのタトゥー

バタフライのタトゥー

ヴァネッサ・ハジェンズは22歳でタトゥーに初挑戦。首の後ろにバタフライを入れました。
「突発的にやったのだけど、ずっと入れたかったものなの」と米トーク番組で語ったヴァネッサ。

「私が産まれる1週間前、1匹の蝶が母のお腹の上にとまったそうなの。それで私はラテン語の派生語で蝶を意味する“ヴァネッサ”という名を授かったのよ」と。

レディー・ガガ

ガガらしいですね

ガガらしいですね

ガガの身体に彫られた数あるタトゥーのなかで一番目立っているのが左腕内側のもの。
リルケの『若き詩人への手紙』からの引用文がドイツ語で彫られており、表現者が抱える孤独について考えさせられる内容です。

「もし書くことができないのなら、死んでしまうのかどうか、白状してごらんなさい。深いところに根ざした答えを求めて、心のなかを掘り下げてみるのです。そして、自分は書かずにはいられないのか、と自分自身に問いかけるのです。」
また、一緒に刻まれた「12/18/1974」という日付は、ガガが産まれる前に死んでしまったが、深いつながりを感じている叔母の命日だといいます。

カーラ・デルヴィーニュ

自身のイニシャル

自身のイニシャル

モデルそして女優、何ごとにも積極的なカーラはタトゥーも大好きで、多くのタトゥーを入れています。
右手の内側にはタトゥーアーティストのバン・バンによって名前のイニシャル(CJD=Cara Jocelyn Delevingne)が刻まれています。

アンジェリーナ・ジョリー

子供たちへの愛が感じられますね

子供たちへの愛が感じられますね

昔から体のあちこちにタトゥーを入れていることで有名なアンジェリーナ・ジョリー。
左腕のタトゥーは子供たちの産まれた場所(緯度、経度)が記されています。

元恋人のタトゥーはどうする!?海外セレブ10人が取った方法

関連するキーワード

関連するまとめ

ルーニーマーラの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

個性派女優として人気の高いルーニー・マーラ。今回はそんなルーニー・マーラの身長や体重、スタイル維持の為のダイ…

イチコ / 669 view

ベッカムのおしゃれな髪型7選!ベッカムヘアー含むセット方法も大公開!!

ベッカムヘアーで注目され、多くの男性がベッカムヘアーを真似ていました。今回はそんなデイヴィッド・ベッカムのお…

イチコ / 849 view

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 343 view

ハリウッド俳優13名の筋肉まとめ!思わず見入ってしまう肉体を持つ俳優を大特集!!

今回は男性も憧れる筋肉美の肉体を持つハリウッド俳優13名をピックアップしご紹介します。彫刻のような完璧すぎる…

イチコ / 4080 view

ジョージクルーニーの昔・若い頃!初期に出演した映画まとめ

大ヒット映画「オーシャンズ11」などで知られるハリウッド俳優のジョージクルーニーさんは、若い頃はカルト系の映…

tomo1234 / 224 view

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 458 view

サラジェシカパーカーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

ドラマ「Sex and the City」に出演していることで知られるサラジェシカパーカーさん。サラジェシカ…

tomo1234 / 672 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 522 view

カーラデルヴィーニュの身長と体重!ダイエットや食事メニューも総まとめ

イギリス出身のファッションモデルとして知られるカーラデルヴィーニュさんはダイエットをしたことがなく、食事制限…

tomo1234 / 285 view

ナタリーポートマンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ブラック・スワン」の役の為に9kgのダイエットを行ったナタリー・ポートマン。今回はそんなナタリー・ポー…

イチコ / 645 view

ジョージクルーニーの年収&資産!プロフィール総まとめ

映画「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のジョージクルーニーさんの年収&資産とはどのくらいなので…

tomo1234 / 219 view

ルーニーマーラーの私服ファッション13選!スタイル別にご紹介します♪

今回は、個性は女優として人気の高いルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションを13選ご紹介します。ブラック…

イチコ / 688 view

キャメロンディアスの身長や体重!筋肉やダイエット方法も総まとめ

アメリカの人気女優で日本でも有名なキャメロンディアスさん。キャメロンディアスさんの身長・体重などのプロフィー…

tomo1234 / 525 view

アシュレイティスデイルの身長や体重&私服ファッション11選をご紹介します♪

アシュレイ・ティスデイルのファッションがおしゃれと注目されています。そんなアシュレイ・ティスデイルの身長や体…

イチコ / 302 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);