ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)のプロフィール

ATSUSHIのプロフィール

ATSUSHI(あつし)

ATSUSHI(あつし)

生年月日:1980年4月30日
出身地:埼玉県
身長:175cm
職業:歌手、作詞家、作曲家など

唯一残るEXILEの初期メンバー

唯一残るEXILEの初期メンバー

ATSUSHIさんはEXILEのボーカルをつとめています。EXILEは年々人数が変わり、初期メンバーのパフォーマーも次々に卒業していますよね。ATSUSHIさんは唯一現在残っている初期メンバーです。

ATSUSHIさんの歌声があるからこそ、EXILEなのかもしれませんね。

2011年にソロデビュー

2011年にソロデビュー

ATSUSHIさんはEXILEのボーカルもつとめながら、2011年にはソロとしても活動をスタートさせます。ATSUSHIさんのソロライブはとても人気で、ドームツアーも成功させていました。

2016年10月から2018年2月までは、ロサンゼルスやニューヨークに留学していた為EXILEの活動を制限していました。

作詞や作曲も手がける

作詞や作曲も手がける

ATSUSHIさんは作詞や作曲も手がけており、とても素敵な曲が多いですよね。ATUSHIさんの甘い歌声と素敵な歌詞や曲に惹かれる人が多いのではないでしょうか。

清木場俊介のプロフィール

清木場俊介(きよきばしゅんすけ)

清木場俊介(きよきばしゅんすけ)

生年月日:1980年1月11日
出身地:山口県
身長:173cm
体重:63kg
血液型:O型
職業:シンガーソングライター、作曲家、作詞家

初期のEXILEメンバー

初期のEXILEメンバー

清木場俊介さんは、EXILEの元ボーカルでした。初期のEXILEをATSUSHIさんと一緒に作っていた一人です。EXILEで活動していたときは、「SHUN」名で活動していましたね。

2006年からソロ活動に専念

2006年からソロ活動に専念

清木場俊介さんは、EXILEとして活動しているときからソロ活動もはじめていました。そして、2006年にEXILEを脱退しソロとして活動することを決めたのです。

そこからは、シンガーソングライターとして活動しています。

ATSUSHIと清木場俊介の歌唱力を比較してみよう

ATSUSHIの歌唱力

ATSUSHIの歌声

ATSUSHIの歌声

ATSUSHIさんは、とても優しい歌声が特徴です。そして、声質はハスキーボイス。ときに力強く歌うその歌声に、惚れ惚れしてしまう人も多いのではないでしょうか。

2018年までの期間限定で海外留学することを発表した。「世界基準の表現力、歌唱力を身につけたい」と米国に拠点に移し、パワーアップを図るという。

ATSUSHIさんは、さらに歌唱力に磨きをかけるために海外留学を決めたそうです。

EXILE ATSUSHI / Precious Love - YouTube

出典:YouTube

ATSUSHIさんが出したウェディングソング。ゼクシィのCM曲にも抜擢された人気曲です。

清木場俊介(SHUN)の歌唱力

清木場俊介の歌声

清木場俊介の歌声

清木場俊介さんの歌声もとても甘く素敵な歌声です。そして、何と言ってもとても感情がこもった歌声が特徴。また、鼻に通ったような声もATSUSHIさんと違う歌声ですね。

ATSUSHIさんと似てるようで似ていない、また違った素敵な歌声の持ち主です。

2015年は事務所を移籍して、あらためて歌一本の生活になることを宣言した。1月11日には、36歳になる。つらい時期もあったけれど、30半ばにして、生きてるのも悪くないなと思うようになった

さよなら愛しい人よ - ROCK&SOUL 2014 ”MY SOUNDS” - YouTube

出典:YouTube

ドラマ「刑事部屋 六本木おかしな捜査班」の主題歌です。

清木場俊介 - LOVE BALLAD FILM 「桜色舞うころ」Part 1 - YouTube

出典:YouTube

中島美嘉さんの代表曲「桜色舞うころ」を清木場俊介さんがカバーしました。清木場俊介さんが歌うこの曲は、とても素敵な1曲になっていますね。

清木場俊介(SHUN)とATSUSHIのどっちが好き?

関連するキーワード

関連するまとめ

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 204 view

ELLYの身長と体重・髪型特集!太った真相も徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのELLYさんは、髪型が個性的でとてもオシャレですよね!ダンサーだけではなくラッパーや俳優として…

rirakumama / 495 view

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 322 view

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 1466 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 378 view

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 563 view

NAOTOの身長と体重!ダンスと筋肉が凄い画像もまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさんは、とにかくダンスと筋肉がスゴイと大…

rirakumama / 499 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩田剛典の身長と体重・髪型特集!サバ読みしてる?【画像多数】

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの身長や体重を調べてみました。さらに、どんなヘアスタイルも…

piko / 285 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 395 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 437 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 521 view

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 510 view

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 783 view

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 367 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);