【海外セレブの髪型】今後も人気の継続が予想される「ロブ」

日本でも人気の高い「ロブ」。ボブが少し長くなったヘアスタイルで、アレンジもしやすく、ロングからのイメチェン狙いにもぴったりです。2017年に引き続き、今後も注目したいヘアスタイルになります。海外セレブの画像とともにお届けします。

ミランダ・カー

ミランダ・カー

ロングヘアのイメージが強いモデルのミランダ・カーも、ロブスタイルでイメチェン成功!日本でもミランダのロブを真似する女性が増加しました。

巻き髪で華やかに

巻き髪で華やかに

巻き髪にすれば、ドレス姿にも合い、ゴージャスな印象を与えてくれます。男性からも好まれるヘアスタイルです。

エマ・ストーン

エマ・ストーン

映画『ラ・ラ・ランド』や『アメイジング・スパイダーマン』、『小悪魔はなぜモテる?!』などの出演で知られるエマ・ストーン。彼女は赤髪のロブスタイル。大きく巻いたヘアスタイルも素敵です。

ゼンデイヤ

ゼンデイヤ

女優で歌手のゼンデイヤは、いろんなヘアスタイルを楽しむことで有名です。そんなゼンデイヤもロブに挑戦。顎のラインでカットし、毛先にアレンジを加えることで、アクティブな印象のヘアスタイルに仕上がっています。

セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメス

日本でも大人気の女優で歌手のセレーナ・ゴメスも、ロングヘアからロブヘアにイメチェン!肩にかかる長さで、 大人っぽい色気を醸し出しています。

ジェニファー・ローレンス

ジェニファー・ローレンス

売れっ子女優のジェニファー・ローレンスも、ロブスタイルを披露しました。ダークなロングヘアも似合っていましたが、プラチナブロンドのロブも美しいですね。あえて毛先は遊ばせるスタイルで、大人っぽく、しかしきちっとし過ぎないスタイルに仕上がっています。

キーラ・ナイトレイ

キーラ・ナイトレイ

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』や『つぐない』などの出演で知られる女優のキーラ・ナイトレイは、後ろが短く、サイドが長い前下がりカット!新鮮ですね。

顔の形もきれいに見えます

顔の形もきれいに見えます

2017年にトレンドとなった長さとしては、後ろは肩まで、横の髪の毛は顎の下にくることが多いようでした。

エマ・ロバーツ

エマ・ロバーツ

女優ジュリア・ロバーツの姪としても知られる、若手女優のエマ・ロバーツも、ヘルシーなロブスタイルにイメチェンしました。顎のラインでザクッと毛先を切り揃えています。前髪は7:3に分け、スタイリッシュな印象に。エマの明るいキャラクターにマッチしていますね。

ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー

カーダシアン一家に密着したリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』への出演でも知られる人気モデルのケンダル・ジェンナー。彼女の前髪は、注目のセンターパートです。整った顔のパーツがより目立ちますね。

ケンダルは、センターパートにロブという人気のヘアスタイルを取り入れています。

【海外セレブの髪型】ショートカットの髪型のトレンドは?

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー

人気歌手のケイティ・ペリーは、ハリウッド俳優オーランド・ブルームとの破局後に髪の毛をバッサリ。ベリーショートにしたケイティは、キュートでカッコイイですね。小顔なのが目立つ!

とはいえケイティほどの短いヘアにするには勇気がいるものです。おすすめなのは、ショートながら、大人可愛く仕上げてくれるピクシー・カット。ダークヘアにも合うので、日本人にもぴったりです。

アン・ハサウェイ

アン・ハサウェイ

女優のアン・ハサウェイは、映画『レ・ミゼラブル』で役作りのために丸刈りに。その後髪は伸び、ピクシーカットが似合うセレブとして有名になりました。ボーイッシュになり過ぎず、キュートな印象を持ちます。

リリー・コリンズ

リリー・コリンズ

こちらは、映画『白雪姫と鏡の女王』や『心のカルテ』で知られる女優のリリー・コリンズのピクシーカットスタイル。

前髪を長めにし、横に流しているためクールな雰囲気を持ちます。アンもリリーも髪はダーク目で、眉毛を濃く描いています。

【海外セレブの髪型】ロングヘアーのトレンドはストレート&カーリーヘア

さらさらのストレートヘアは、どの時代も人気のヘアスタイルですよね。ストレートアイロンを使って、艶のあるストレートヘアにするセレブが多くいます。次は、ロングヘアのトレンドをご紹介します。

キム・カーダシアン

キム・カーダシアン

カニエ・ウェストの妻で、リアリティースターのキム・カーダシアンはブラックのストレートヘア。光沢感のある美しいヘアスタイルで、よりセクシーな印象を与えます。

ベラ・ハディッド&ジジ・ハディッド

ベラ・ハディッド&ジジ・ハディッド

ランウェイに引っ張りだこの人気モデル、ベラ&ジジ・ハディッド姉妹は、二人ともストレートヘア。写真右のジジは、毛先が切りっぱなしになっています。ロングヘアでも、毛先によって印象も変わってきますね。

リアーナ

リアーナ

ストレートヘアがトレンドの一方、カーリーなパーマスタイルも人気を集めています。

リアーナのようにカーリーヘアもアップにすることで、野暮ったい印象にならずに、スッキリと見せることができます。

ブレイク・ライブリー

ブレイク・ライブリー

海外ドラマ『ゴシップガール』のセリーナ役で知られる女優のブレイク・ライブリー。ロングのカーリーヘアも似合っていますね。ダウンにすると、やや80年代っぽい雰囲気になります。

関連するキーワード

関連するまとめ

ヴァネッサハジェンズの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれで美意識が高いことでも有名ですね。今回はそんなヴァネッサ・ハジェン…

イチコ / 735 view

アンハサウェイの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します☆

今回は人気女優アン・ハサウェイのスタイル別私服ファッション18選をご紹介します。とてもお洒落なアンの私服はお…

イチコ / 388 view

サラシュナイダーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

サマンサタバサの広告モデルとして日本に来日も果たし、現在注目されているサラシュナイダーさん。そんなサラシュナ…

tomo1234 / 335 view

ヴィクシーモデルのダイエット方法!食事メニューも総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる、下着メーカー「ヴィクトリアシークレット」に登場するモデル達が体型を保つ為に行うダ…

tomo1234 / 449 view

カーラデルヴィーニュの私服・ファッション10選【画像付き】

イギリス出身のファッションモデルで、数多くのタトゥーや変顔など個性的な一面を見せることでも知られるカーラデル…

tomo1234 / 225 view

トムクルーズの元嫁ケイティホームズ&子供まとめ!現在の様子も徹底紹介

トムクルーズさんと、現在は離婚していますが元嫁であるケイティ・ホームズさん、子供のスリちゃんについて現在の様…

tomo1234 / 252 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 380 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キャサリンウォーターストンの身長・体重!髪型&私服も総まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でヒロインを演じた女優キャサリンウォーターストンさんの身長・体…

tomo1234 / 435 view

おすすめ洋画・恋愛映画を50作品ランキング形式でご紹介します♪【やっぱり恋は素敵!!…

今回は、おすすめ洋画・恋愛映画を人気・評価を元に50作品ランキング形式でご紹介します♪ 素敵な作品ばかりがラ…

イチコ / 249 view

トムハーディのタトゥー&小指がないエピソード総まとめ

映画「インセプション」などで知られるイギリスの俳優のトムハーディさんの身体にはかなりのタトゥーが刻まれている…

tomo1234 / 1472 view

ウェントワースミラーの恋人や結婚情報!彼氏や同性愛をカミングアウトし結婚はしない?

ウェントワースミラーさんは同性愛者である事を告白し話題になりました。彼氏であるとされる男性とのツーショットを…

tomo1234 / 2003 view

歴代の名作!洋画おすすめランキング9ジャンル45作品を一挙大公開【最新情報】

女性目線で女性が楽しめる洋画をランキング形式でジャンル別にまとめてみました。全45作品、出来るだけネタバレし…

イチコ / 271 view

エマワトソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

デビュー当時からスレンダーな体型のエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンの身長や体重、スタイル維持の為のダイエ…

イチコ / 794 view

リリーローズが可愛い!身長や体重&スタイル情報まとめ

俳優ジョニー・デップと、フランス人女優のヴァネッサ・パラディスの娘であるリリーローズ・デップ。モデルや女優と…

イチコ / 590 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);