磯山さやかのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:磯山さやか(いそやまさやか)
あだ名:いそっち
生年月日:1983年10月23日
血液型:A型
出身地:茨城県水戸市
身長:155センチ
3サイズ:88-60-86

グラビアアイドル

グラビアアイドル

2001年に芸能界デビューしてから現在までグラビアを続けている磯山さん。『美ヘソ』と評される美しい縦ヘソの持ち主としても有名ですが、自身では長い間コンプレックスだったそう。

ぽっちゃり女子アイコン

ぽっちゃり女子アイコン

「AneCan」2015年1月号より『ぷにモデル』として専属モデルを務めています。健康的で女性らしいぽっちゃりしたスタイルが、男性だけでなく女性からも支持されています。

ヤクルトスワローズファン

ヤクルトスワローズファン

家族が野球好きだったこと&野球漫画「タッチ」のヒロイン朝倉南への憧れから、高校野球のマネージャーをしていたそう。プロ野球にはあまり精通していませんでしたが、ヤクルトの野球番組に出演し古田監督(当時)に公認女子マネージャーに任命されてからはスワローズを応援しているようです。

いばらき大使

いばらき大使

2006年にいばらき大使に任命され、「漫遊いばらき観光キャンペーン」のキャンペーンガールを務めています。

磯山さやかのヘアスタイルがかわいい!

磯山さやかのヘアスタイルを真似したい!

磯山さやかのヘアスタイルを真似したい!

ぽっちゃり女子の代表格の磯山さんのヘアスタイルが可愛いと人気急上昇中です!アラサー女性でも真似しやすいベーシックなヘアスタイルが人気の秘密のようで、真似したいとの声が多数ありました!

磯山さやかの髪型&前髪カタログ15選

ふんわりパーマスタイル

ふんわりパーマスタイル

大きめのカールのついたミディアムヘア。カールをしっかり出すのではなくあえてゆるくマットな質感にセットすることで、ナチュラルでキメすぎないヘアスタイルになっています。髪色も明るすぎず暗すぎず、好感の持てるカラーですね!

セクシーカールスタイル

セクシーカールスタイル

リバースにしっかりとコテで巻いたゴージャスなカールスタイル。メイクはそんなに変わらないのに、1枚目のふんわりした印象とは対照的に華やかでエレガントな印象です。髪型1つでこんなに印象をガラッと変えることができるんですね!パーティーやイベントの時などにおすすめのヘアスタイルです。

ショートボブスタイル

ショートボブスタイル

活発なイメージのショートボブも、毛先にカールをつけて軽く動きを出すだけで知的で女性らしい印象に!

ショートボブパーマスタイル

ショートボブパーマスタイル

センターで髪を分けたおでこ全開のすっきりパーマスタイル。耳横にボリュームを持ってくることでフェイスラインがすっきり見えます。しかし丸顔さんがこのヘアスタイルに挑戦するとより丸く見えてしまう可能性もあるので、美容師さんとよく相談してからにしましょう。

ショートボブカールスタイル

ショートボブカールスタイル

ややサイドで分けた前髪と大きめのリバースカールが大人っぽい印象のカールスタイル。髪色が明るいとパサついた印象になってしまいますので、トリートメントなどでツヤが出るようにしっかりお手入れしましょう。

ボブスタイル

ボブスタイル

毛先をくるっと内側に巻いたベーシックなストレートボブスタイル。ストレートボブスタイルは髪が少し伸びてくると肩について外ハネしてしまったり形が崩れやすいので、キレイなボブスタイルをキープする為にもこまめなメンテナンスが必要です!

ふんわりショートヘア

ふんわりショートヘア

すっきりしたショートヘアをふんわりさせた華やかなショートヘアスタイル。髪が短いとアレンジがしにくいですが、磯山さんのように軽くふんわりさせるだけでも大分印象が変わります!

すっきりショートヘア

すっきりショートヘア

ボーイッシュでスポーティーなショートスタイル。あまりヘアスタイルに手をかけたくない方におススメです!しかし、あまりにもオシャレに手をかけなさすぎるとおばさんっぽい印象になってしまうので、女性らしいアクセサリーをつけたりエレガントな服装を選んだりと『女っぽさ』をファッションの中に取り入れるようにしてくださいね!

ハイレイヤーロングヘア

ハイレイヤーロングヘア

一時期とても流行した、いわゆるウルフヘア。トップが短く毛先にむかってレイヤーが入っているため頭が小さくすっきり見えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

腹筋女子!芹那の身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<正しいシックスパックの作り方>

元SDN48で可愛い声と顔で人気になった「芹那」が今、腹筋が凄い!と話題になっています。今芸能人の中に多い「…

kaoru / 331 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 298 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 452 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 905 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 433 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 6531 view

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 650 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 286 view

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 866 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 266 view

シシドカフカがショートに!髪型や前髪の変化を画像で検証!

ツヤツヤな黒髪ロングにパッツン前髪が印象的な美人ドラマーのシシドカフカさん。しかし、そんな髪の毛をバッサリと…

kii428 / 334 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 258 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1239 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);