柴田阿弥ってどんな人?

プロフィール

プロフィール

本名:柴田阿弥(しばたあや)
あだ名:あやちゃん
生年月日:1993年4月1日
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:154センチ

フリーアナウンサー

フリーアナウンサー

2016年9月からセントフォースに所属し、現在フリーアナウンサーとして活躍中です。週4日3番組でMCやキャスターをしていることからAbemaTVの顔ともいわれています。

ウイニング競馬

ウイニング競馬

2017年1月よりテレビ東京系「ウイニング競馬」の司会を務めています。

アイドルグループSKE48の元メンバー

アイドルグループSKE48の元メンバー

2010年 「SKE48第4期生オーディション」に合格
2011年 (2月)学業専念の為活動休止 (3月)活動再開
2013年 「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」で17位 ジャンプアップ賞受賞
2013年 SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」で初めて選抜メンバーに
2014年 「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で15位 「心のプラカード」でAKB48のシングル選抜入りを果たす
2015年 「AKB48 41stシングル選抜総選挙」でも15位 シングル選抜入り
2016年 SKE48卒業

カメラ目線が怖いと話題に

カメラ目線が怖いと話題に

目を大きく見せる為なのか、よく目を見開いたカメラ目線をしていた柴田さん。それがネットで話題となり、「有吉反省会」に出演しました。

キンタローに似てる

キンタローに似てる

前田敦子の真似で人気となったキンタロー。に似ていると話題に!わざとらしい笑顔を作らなければとてもカワイイと思うのですが、目を見開くのはクセなんでしょうね。

柴田阿弥の目や鼻に整形疑惑が!

SKE時代と顔が違う!?

SKE時代と顔が違う!?

SKE48に所属していた時から目や鼻が変わった!整形じゃないか?と疑惑を持たれている柴田さんの画像を見比べていきましょう!

小学生時代の柴田阿弥

小学生時代の柴田阿弥

キリリとした眉とすっきりとした大きな目元がとても印象的ですね!まだエラが発達していないからでしょうか、今よりもフェースラインがすっきりしていますね。

中学生時代の柴田阿弥

中学生時代の柴田阿弥

クリッと大きな猫目は変わらずですが、今と比べるとやはり鼻筋の印象が違います。この頃からすでに目を見開いて写真に写っていたんですね。

SKE48時代の柴田阿弥

SKE48時代の柴田阿弥

しっかりとメイクをしていますが、眉間の部分の鼻筋が太くぽてっとしている印象です。目元はやや垂れ目気味になっていますが、メイクで変わっているのかなという位の変化ですね。

セントフォースに移動してからの柴田阿弥

セントフォースに移動してからの柴田阿弥

やや猫目で大きな目元はあまり変わらない印象ですが、眉間の部分から鼻筋がスーッと通っているのがわかります。ハイライトでこんなにも高さを出せるものなのでしょうか…?

見るたびに顔が変わる柴田阿弥

見るたびに顔が変わる柴田阿弥

この3枚を見比べても分かるように、カメラの角度や髪型・メイクの仕方でかなり印象が変わる柴田さん。イメージチェンジがお上手なようです。

柴田阿弥のかわいい画像15選

ふわふわ真っ白コーデ

ふわふわ真っ白コーデ

真っ白でふわふわなピアスとセーターがとてもかわいいですね!ご自身でもお気に入りの髪色になってご機嫌だったようです!

猫耳あやちゃん

猫耳あやちゃん

つい持って帰ってしまいたくなるような可愛い猫ちゃんの耳をつけた柴田さん。困り顔もかわいい!

ギャル風メイク&ヘア

ギャル風メイク&ヘア

髪がかなり明るい色だからでしょうか?ちょっとやんちゃなギャル風ですね!メイクもブラウン系でいつもの元気な印象とはまた違った雰囲気です。

みつあみヘア

みつあみヘア

ざっくり結んだ三つ編みがとてもキュート!ジャージ姿も新鮮ですね!

セーラー服

セーラー服

アイドル風の制服ではなく、普通の一般的な制服を着こなす柴田さん。こんな子が学校にいたら、毎日学校に行くのが楽しみになりそうですね!

艶やかな浴衣姿

艶やかな浴衣姿

大きな柄の入った浴衣を着こなす柴田さん。彼女の可愛らしい雰囲気に良く合った甘いけど大人っぽい浴衣姿です。

元気いっぱいあやちゃん

元気いっぱいあやちゃん

ボーイッシュなTシャツで元気いっぱいに微笑む柴田さん。こちらまで笑顔になってしまうような一枚ですね!

シンプル私服

シンプル私服

シンプルなオフショルのトップスにデニムというカジュアルなファッション。普段の甘い印象とは違いますが、大人っぽくてとってもおしゃれですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

安住紳一郎と川田亜子の関係!ラジオで号泣の理由もまとめ

安住紳一郎アナウンサーが自身のラジオで語った故・川田亜子アナとの関係や号泣してしまった理由など気になる情報を…

ririto / 553 view

永島優美の身長や体重&髪型17選!かわいいと評判のユミパンの魅力まとめ

ミスコンでグランプリを受賞するなどその美しさが際立っているフジテレビアナウンサーの永島優美さんをご存知ですか…

samax82 / 602 view

宮根誠司がミヤネ屋を降板?その理由とは?情報まとめ

フリーアナウンサーでミヤネ屋のMCとして活躍中の宮根誠司さん。自身の看板番組であるミヤネ屋を降板するとの情報…

kii428 / 3761 view

安村直樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉もまとめ

日テレアナウンサー・安村直樹の実家と家族をまとめました。ぽっちゃり体型から細身イケメンに変身を遂げた安村直樹…

Luccy / 1003 view

佐々木一真はイケメン?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

テレビ朝日のアナウンサーで、元モデルの佐々木一真さん。 今回は佐々木真一さんの身長や体重・髪型・ファッショ…

さくら / 171 view

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 615 view

木下康太郎の身長と体重や筋肉!ガーシーに似てる?

フジテレビを休職しハーバード大学の大学院に留学することを発表した木下康太郎さん。 今回は、アナウンサー木下…

さくら / 275 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小川彩佳の髪型&前髪が可愛い!男性ウケ抜群のヘアカタログ20選

テレビ朝日の美人アナウンサーで、ジャニーズタレントとの熱愛を噂されている小川彩佳さんの髪型や前髪などのヘアス…

samax82 / 557 view

宮根誠司の身長や体重・性格や学歴まとめ!嫌いな男性アナウンサー不動のNO.1?

宮根誠司さんですが、意外にも嫌いな男性アナウンサーとして不名誉なNo1にも・・・そんな宮根誠司さんの身長や体…

chokokuru / 444 view

加藤綾子の髪型&前髪が可愛い♡カトパンの昔から現在までのヘアスタイルの変化をチェック

フジテレビを退職し、フリーアナウンサーとして活躍する加藤綾子の髪型が可愛い!と話題です。現在の加藤綾子の髪型…

kaoru / 561 view

桝太一の身長・体重・性格・出身高校と大学!プロフィールまとめ

桝太一さんの身長や体重、性格、学歴などプロフィールが気になる人も多いのでは?高学歴、高身長の持ち主の桝太一さ…

piko / 430 view

安東弘樹の嫁と子供情報!結婚から現在までまとめ

TBSを経て現在はフリーアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんの嫁と子供についてご紹介したいと思います…

rirakumama / 315 view

安東弘樹が益子直美と婚約破棄!その原因など情報まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんが元バレーボール全日本代表の益子直美さんと婚約破棄してい…

rirakumama / 1963 view

安東弘樹の若い頃&筋肉がすごい!身長&体重プロフィールまとめ

TBSアナウンサーの安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。また、スゴイと噂の筋肉とは?…

rirakumama / 650 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);