釈由美子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1978年6月12日
血液型:B型
出身地:東京都清瀬市
身長:164センチ
スリーサイズ:85-58-84
事務所:トミーズアーティストカンパニー

元グラビアアイドル

元グラビアアイドル

1997年 「週間ヤングマガジン」のミスキャンパスグランプリ
1998年 ワンダフルガールズ(ワンギャル)に在籍
2000年代までに8冊の写真集を発売
2000年代後半からは女性向けの美容本に力をいれていた

女優としても活躍

女優としても活躍

1999年 「ツインズな探偵」でドラマ初主演
2001年 「修羅雪姫」で映画初主演
2002年 「ゴジラ×メカゴジラ」主演
2003年 「スカイハイ」主演
2013年 「ドクターX~外科医・大門未知子」にゲスト出演 など

釈由美子につきまとう整形疑惑!

サイボーグ化!?

サイボーグ化!?

小さな顔、クリクリの大きな瞳、長い手足、大きな胸と、美貌と抜群のスタイルをお持ちの釈さんですが、いつの日からか整形を疑われるようになり現在では「整形のしすぎで劣化」「サイボーグ化」「さらにバージョンアップ」していると話題になっています。

釈由美子の顔が違うと言われるワケ!今と昔を比較

グラドル時代

グラドル時代

凛としたなかにも女性らしさがあり、キュッと引き締まったシャープなフェースラインがとても印象的です。ボディーラインもパーフェクトで羨ましい限りのスタイルですね!

スカイハイ時代

スカイハイ時代

大きいのにすっきりとした切れ長の瞳がとても魅力的ですね。頬にハリがあり、触ったら気持ち良さそうなスベスベの赤ちゃん肌も◎。個人的にはこの頃の釈さんが一番好きです!

ばっちりメイクで華やか

ばっちりメイクで華やか

スッピン風のナチュラルなメイクが多いイメージの釈さんですが、アイライン&マスカラたっぷりのばっちりメイクをするとさらに目が大きく見え華やかな印象ですね!

カラコンでナチュラルデカ目

カラコンでナチュラルデカ目

黒目を大きく見せるカラコンとメイクの影響でしょうか?すっきりした印象のやや猫目だった目元が、垂れ目で黒目がちになっています。

頬の不自然な線が気になる

頬の不自然な線が気になる

目元は先ほど同様ほぼ黒目になって瞳の大きさが以前と比べて大きくなっていますが、整形と言うよりもカラコンの影響かと思われます。それよりも、笑顔になった時の頬骨あたりに入る不自然なしわがとても気になるところです。

あらゆる部分の影が気になる

あらゆる部分の影が気になる

釈さんの魅力ともいえる、凛とした目元のスッキリ感がなくなってしまいましたね。メイクもカラコンもバッチリ過ぎる程盛っていて、華やかというよりケバい印象の一枚。ハイライト効果で光を当てているのでしょうが、顔全体に広がった光で飛ばしきれなかったシワの影がとても気になります。

目尻や口角などが重力に負けている?

目尻や口角などが重力に負けている?

映り方なのでしょうが、全体的に下に向かって皮ふが落ちているような印象の一枚です。こちらも光で飛ばしきれなかったシワの陰が気になりますね。

二重の幅がスゴイ!!!

二重の幅がスゴイ!!!

もはや、誰ですか!?という位二重の幅が違いますね!これが整形でなかったら、現在のメイクアイテムは優秀なものが多いので超絶スゴ技のアイプチ的な二重メイク、もしくは釈さんのそっくりさんなのかもしれません…。

目が猫目に!

目が猫目に!

一時期の黒目がちな目元に飽きたのでしょうか?以前のすっきりとした、白目とのバランスが良い瞳になっています。頬の不自然なシワも見当たりませんね!

目がさらに大きくなっている!

目がさらに大きくなっている!

すっきりとした横長の瞳から縦幅の大きな丸い瞳へと変わっています!

写真加工?

写真加工?

写真を加工して目を大きくしているのでは?というほど目の縦幅が大きくなっています…。カラコンをはずした所が見てみたいですね。

現代風になった釈さん

現代風になった釈さん

キュッとした目頭にコロンとした縦に大きい瞳と、若い子がプリクラや写真加工で直したような形の目元になっています!シャープすぎるフェースラインも現代風ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

石原さとみの彼氏遍歴まとめ!総勢11人もの男性と熱愛の噂あり

男女問わず可愛いと評判の石原さとみさん。その愛らしいルックスと可愛い性格は共演者の俳優陣やスタッフも一気に虜…

kii428 / 240 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 844 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 177 view

新垣結衣の身長や体重・スタイルを保つダイエットの秘訣を大公開

新垣結衣さんと言えば、老若男女に愛される実力派女優です。演技に定評があり、それに加えて可愛いルックスで大人気…

chokokuru / 210 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 111 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 212 view

佐藤めぐみの学歴!出身大学や高校・英語力もまとめ

堂本光一との熱愛報道で話題になった女優・佐藤めぐみの学歴をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」に出演経験…

Luccy / 400 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 414 view

綾瀬はるかの髪型・前髪の特徴まとめ!ボブもロングも可愛い【画像多数】

今回は綾瀬はるかさんの髪型や前髪の特徴を画像で検証していきたいと思います。男女問わず大人気の女優、綾瀬はるか…

chokokuru / 113 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 337 view

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 336 view

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 374 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 1685 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 111 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);