釈由美子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1978年6月12日
血液型:B型
出身地:東京都清瀬市
身長:164センチ
スリーサイズ:85-58-84
事務所:トミーズアーティストカンパニー

元グラビアアイドル

元グラビアアイドル

1997年 「週間ヤングマガジン」のミスキャンパスグランプリ
1998年 ワンダフルガールズ(ワンギャル)に在籍
2000年代までに8冊の写真集を発売
2000年代後半からは女性向けの美容本に力をいれていた

女優としても活躍

女優としても活躍

1999年 「ツインズな探偵」でドラマ初主演
2001年 「修羅雪姫」で映画初主演
2002年 「ゴジラ×メカゴジラ」主演
2003年 「スカイハイ」主演
2013年 「ドクターX~外科医・大門未知子」にゲスト出演 など

釈由美子につきまとう整形疑惑!

サイボーグ化!?

サイボーグ化!?

小さな顔、クリクリの大きな瞳、長い手足、大きな胸と、美貌と抜群のスタイルをお持ちの釈さんですが、いつの日からか整形を疑われるようになり現在では「整形のしすぎで劣化」「サイボーグ化」「さらにバージョンアップ」していると話題になっています。

釈由美子の顔が違うと言われるワケ!今と昔を比較

グラドル時代

グラドル時代

凛としたなかにも女性らしさがあり、キュッと引き締まったシャープなフェースラインがとても印象的です。ボディーラインもパーフェクトで羨ましい限りのスタイルですね!

スカイハイ時代

スカイハイ時代

大きいのにすっきりとした切れ長の瞳がとても魅力的ですね。頬にハリがあり、触ったら気持ち良さそうなスベスベの赤ちゃん肌も◎。個人的にはこの頃の釈さんが一番好きです!

ばっちりメイクで華やか

ばっちりメイクで華やか

スッピン風のナチュラルなメイクが多いイメージの釈さんですが、アイライン&マスカラたっぷりのばっちりメイクをするとさらに目が大きく見え華やかな印象ですね!

カラコンでナチュラルデカ目

カラコンでナチュラルデカ目

黒目を大きく見せるカラコンとメイクの影響でしょうか?すっきりした印象のやや猫目だった目元が、垂れ目で黒目がちになっています。

頬の不自然な線が気になる

頬の不自然な線が気になる

目元は先ほど同様ほぼ黒目になって瞳の大きさが以前と比べて大きくなっていますが、整形と言うよりもカラコンの影響かと思われます。それよりも、笑顔になった時の頬骨あたりに入る不自然なしわがとても気になるところです。

あらゆる部分の影が気になる

あらゆる部分の影が気になる

釈さんの魅力ともいえる、凛とした目元のスッキリ感がなくなってしまいましたね。メイクもカラコンもバッチリ過ぎる程盛っていて、華やかというよりケバい印象の一枚。ハイライト効果で光を当てているのでしょうが、顔全体に広がった光で飛ばしきれなかったシワの影がとても気になります。

目尻や口角などが重力に負けている?

目尻や口角などが重力に負けている?

映り方なのでしょうが、全体的に下に向かって皮ふが落ちているような印象の一枚です。こちらも光で飛ばしきれなかったシワの陰が気になりますね。

二重の幅がスゴイ!!!

二重の幅がスゴイ!!!

もはや、誰ですか!?という位二重の幅が違いますね!これが整形でなかったら、現在のメイクアイテムは優秀なものが多いので超絶スゴ技のアイプチ的な二重メイク、もしくは釈さんのそっくりさんなのかもしれません…。

目が猫目に!

目が猫目に!

一時期の黒目がちな目元に飽きたのでしょうか?以前のすっきりとした、白目とのバランスが良い瞳になっています。頬の不自然なシワも見当たりませんね!

目がさらに大きくなっている!

目がさらに大きくなっている!

すっきりとした横長の瞳から縦幅の大きな丸い瞳へと変わっています!

写真加工?

写真加工?

写真を加工して目を大きくしているのでは?というほど目の縦幅が大きくなっています…。カラコンをはずした所が見てみたいですね。

現代風になった釈さん

現代風になった釈さん

キュッとした目頭にコロンとした縦に大きい瞳と、若い子がプリクラや写真加工で直したような形の目元になっています!シャープすぎるフェースラインも現代風ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 322 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 125 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 203 view

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 266 view

石原さとみのすっぴん&メイク術まとめ【参考動画・画像あり】

多くの女性のあこがれの的の石原さとみさん。そのメイク、髪型、服装と少しでも石原さとみさんに近づきたい女性たち…

chokokuru / 89 view

透明感溢れる!波瑠のすっぴん&メイク方法を大公開【画像付き】

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で一躍有名になった波瑠さんのようなナチュラルで美しい顔になりたいという女性…

chokokuru / 202 view

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 159 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 346 view

タバコを吸う女優まとめ!意外な喫煙者ランキングTOP20【最新版】

タバコを吸っている喫煙者という噂の女優さん20名をランキング形式でご紹介します。清楚なイメージがある方なども…

chokokuru / 1220 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 185 view

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!馴れ初め~現在まとめ

大人気女優の榮倉奈々さんとイケメン俳優の賀来賢人さんが結婚されました。そんな二人の馴れ初めと現在についてまと…

kii428 / 131 view

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 327 view

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 260 view

剛力彩芽の髪型画像まとめ!ショートが似合う【ロング時代や最新のヘアスタイルも】

女優の剛力彩芽さんはショートカットが似合う芸能人としても有名ですよね。そんな剛力彩芽さんですが、実はロングヘ…

chokokuru / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);