星田英利(ほっしゃん。)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

旧芸名:ほっしゃん。
生年月日:1971年8月6日
出身地:大阪府泉南郡阪南町)
血液型:A型
身長:161.9cm
出身高校:上宮高等学校
出身:NSC大阪校9期
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ナインティナイン・よゐこ・日村勇紀など

コンビ「チュパチャップス」

コンビ「チュパチャップス」

元々ピン芸人だったほっしゃん。さんですが、同じくピン芸人だった宮川大輔さんとコンビ「チュパチャップス」を1990年に結成しました。

雨上がり決死隊やナインティナインらで結成されたユニット「吉本印天然素材」のメンバーとしても活動していましたが、1999年には解散してしまいました。

尾野真千子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1981年11月4日
出生地:奈良県吉野郡西吉野村
身長:161 cm
血液型:A型
所属事務所:TOM company

実力派女優

実力派女優

「Mother」や「名前をなくした女神」で知名度を上げ、その後NHKの朝の連続ドラマ小説「カーネーション」では主演を務めました。「最高の離婚」などの人気作に数多く出演する、実力派女優です。

ほっしゃん。(星田英利)と尾野真千子の熱愛の真相!!馴れ初めとは

熱愛報道!?

熱愛報道!?

2012年、ほっしゃん。さんと尾野真千子さんの熱愛がフライデーによって明らかにされました。

またもや熱愛報道が・・・

またもや熱愛報道が・・・

当初はお互い否定していたものの、再び車内でのデート現場を撮られてしまい、隠しようのない事実となってしまいました。

馴れ初めは?

馴れ初めは?

二人の馴れ初めは、NHKの連続テレビ小説「カーネーション」での共演であったと言われています。

このドラマ内でも、二人の仲の良さそうな掛け合いがありましたね。そんな中で二人の愛が育まれていったのだと思われます。

ほっしゃん。と尾野真千子は不倫だった!

既婚者のほっしゃん。

既婚者のほっしゃん。

ほっしゃん。さんは、尾野真千子さんとの熱愛が噂された時は結婚されており、お子さんもお一人いらっしゃいました。

つまり不倫ということですね・・・

尾野真千子さんにもお相手が

尾野真千子さんにもお相手が

ドラマ「名前をなくした女神」で共演した高橋一生さんとお付き合いをしていました。

結婚間近とも

結婚間近とも

結婚間近ではないかとも言われていたほどで、高橋さんのご両親にも挨拶に行かれていたそうです。

奥さん大激怒

奥さん大激怒

1回のみならず、2回も尾野真千子さんの不倫報道をスクープされたほっしゃんさん。

このことに奥さんはかなり激怒されていたそうです。そりゃそうですよね・・・

やはり離婚・・・

やはり離婚・・・

結局奥さんは子供さんを連れて沖縄県に移住してしまいました。当初は、放射能を避ける為の別居などと言われていましたが、しかしその後離婚されてしまいました。

浮気の代償は大きかったですね・・・

ほっしゃん。と尾野真千子の破局と現在

破局を迎えた二人

破局を迎えた二人

その後、ほっしゃん。さんの離婚騒動や、尾野さんの高橋一生さんとの別れを経て、自然と破局してしまった二人。周りを散々振りました後、尾野真千子さんは2015年にEXILEのメンバーとの番組共演をきっかけに芸能事務所LDHの専務取締役である森博貴さんと出会い、ご結婚されています。

離婚

離婚

しかし2017年に森博貴さんとも離婚をしてしまいました。

ヨリを戻す!?

ヨリを戻す!?

森博貴さんとの離婚の真相として、現在人気急上昇中の高橋一生さんとヨリを戻すために離婚をしたのではないかとも言われていました。

関連するまとめ

高須克弥院長の嫁と子供情報!妻シヅの死因や息子など家族まとめ

「イエス!高須クリニック」で<お馴染みの美容整形外科、高須クリニックの院長、高須克弥さん。ここでは、高須克弥…

kii428 / 1628 view

高須克弥院長と西原理恵子は事実婚関係!馴れ初めや現在の情報まとめ

高須クリニックの院長・高須克弥さんと漫画家の西原理恵子さんが事実婚関係と言われています!高須克弥院長と西原理…

kii428 / 681 view

ウエンツ瑛士(ハーフ)の家族!父親と母親・兄の情報を調査

今やバラエティー番組で引っ張りだこのウエンツ瑛士さん。そんなウエンツ瑛士さんはハーフとしても有名です。ここで…

kii428 / 340 view

歴代ホスト人気ランキングTOP14!歌舞伎町が多い【ファンが厳選・最新版】

歴代に活躍したホストの中でも、特に人気なのは誰なのでしょうか。実際の売り上げや知名度なども参考にしながら、特…

tomo1234 / 1286 view

賀来賢人とTakaは似てる?画像で検証

俳優・賀来賢人さんとロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんの外見や家庭環境が似ていると…

tomo1234 / 294 view

キャンドルジュンの経歴と年収!出身高校や学歴・店の場所もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンの経歴と学歴をまとめました。 出身高校・大…

Luccy / 262 view

はじめしゃちょーの本名と大学まとめ!名前や学歴がバレた経緯を徹底紹介

大人気ユーチューバーで多くのアクセスを誇るはじめしゃちょーさん。このページでは、そんなはじめしゃちょーさんの…

kii428 / 582 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

裏垢がバレた芸能人まとめ!ジャニーズ絡みが多い?【画像あり】

芸能人のプライベート用のアカウントとされる「裏垢」ですが、流出したことで話題となった芸能人も少なくありません…

kent.n / 734 view

坂上忍の身長と体重!性格は潔癖症?プロフィールまとめ

俳優で現在は主に司会業でも活躍している坂上忍さん。坂上忍さんのプロフィールや性格が潔癖症などど言われているこ…

tomo1234 / 527 view

りゅうちぇるの死因は自殺!現場が事務所の理由・生前の誹謗中傷・葬儀もまとめ

2023年7月に自殺が報じられたりゅうちぇる。 これまでに判明した自殺の状況と死因、自殺現場が所属事務所だっ…

Luccy / 480 view

高須克弥院長の年収や資産とは?豪華な自宅もご紹介します

メディアにもたくさん出演し、寄付もたくさんしていると話題の高須クリニック院長の高須克弥さん。ここでは、高須克…

kii428 / 1203 view

天才子役!坂上忍の昔の子供時代など若い頃まとめ

天才子役だったことでも知られる坂上忍さん。そんな坂上忍さんの昔の子役時代など若い頃についてまとめました!

tomo1234 / 1101 view

城咲仁の現在&干された理由!最近の生活や結婚も徹底紹介

元ホストの芸能人としてブレイクした城咲仁さんですが、最近、テレビで見かける機会が激減しましたね。干されたとの…

kent.n / 1411 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 2236 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);