有岡大貴のプロフィール

■有岡大貴のプロフィール

本名:有岡大貴(ありおか・だいき)
生年月日:1991年4月15日
出生地:千葉県
身長:164.5cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


■有岡大貴は人気グループのメンバー

ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMPのメンバーの有岡君。

有岡大貴の私服が超カッコイイと話題に!

Hey!Say!JUMPきってのオシャレと言われている有岡君。

そんな彼のファッション画像をまとめてみました。

有岡君はとてもオシャレで有名な人です。

私服でも衣装でも彼らしさが出ていると思います♪

有岡大貴の私服についてまとめ

・有岡大貴はHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍している。

・Hey!Say!JUMPきってのオシャレといわれている有岡大貴の私服がかっこいい。

・個性的なファッションも着こなし、私服だけでなく衣装も有岡大貴らしさがでている。

有岡大貴のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 245 view

ジャニーズWESTメンバーの身長ランキング!!公称と実際の差も検証

関西ジャニーズジュニアから選抜されてデビューしたジャニーズWEST。それぞれにバラエティー番組やドラマなどで…

kii428 / 249 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 264 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 299 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 221 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 223 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 675 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 175 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 215 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 230 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 675 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 220 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 438 view

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 188 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);