TAKUYA∞さんのプロフィール

TAKUYA∞(たくや)

TAKUYA∞(たくや)

本名:清水琢也(しみずたくや)
生年月日:1979年12月21日
出身地:大阪府松原市
身長:168cm
体重:56kg
血液型:B型
趣味:サーフィン、ビリヤード

UVERworld一番の人気メンバー

UVERworld一番の人気メンバー

ボーカルを務めているTAKUYA∞さんは、UVERworldの顔と言っても良いほどの人気を集めているメンバーです。

UVERworldは、前身のバンドである「SOUND極ROAD(サウンドごくロード)」を2000年に結成してから活動を続けていますが、UVERworldにバンド名を変更し、ブレイクを果たした現在も、TAKUYA∞さんがボーカルを担当し続けています。

テレビドラマ「ダンドリ!」に起用された「CHANCE!」や、テレビアニメ「起動戦士ガンダム00(ダブルオー)」のオープニングテーマとして好評を博した「儚くも永久のカナシ」など、タイアップがきっかけでUVERworldのファンになった人も多く、「儚くも永久のカナシ」は、オリコン週間ランキングで1位を獲得しました。

TAKUYA∞さんが作詞作曲を行うことがほとんど

TAKUYA∞さんが作詞作曲を行うことがほとんど

TAKUYA∞さんがUVERworldで一番人気の理由は、ボーカルだから、という理由だけではありません。TAKUYA∞さんが製作する楽曲のクオリティが高いことでも評価されています。

TAKUYA∞さんは、UVERworldのほぼ全ての楽曲の作詞作曲を手がけてきました。UVERworldがブレイクした理由は、TAKUYA∞さんの音楽センスに、多くのファンが惹き込まれたからでした。

イケメンなところも人気のTAKUYA∞さん

イケメンなところも人気のTAKUYA∞さん

TAKUYA∞さんは、音楽だけでなく、イケメンなことでもたびたび世間の注目を浴びることがあります。

UVERworldのフロントマンに相応しいルックスで、歌う仕草や目線に心奪われた女性ファンも多いでしょう。

逮捕歴あり!?

逮捕歴あり!?

2006年12月11日、進入禁止されていたバスロータリーに無断で進入してしまったTAKUYA∞さんは、注意してきた警官に対して制帽を叩き落としてしまい、「公務執行妨害違反」の容疑で逮捕されました。

この事件を受け、UVERworldは半年間ほど活動を休止する事態となりましたが、この事態を真摯に受け止めたTAKUYA∞さんは、休止期間中に多くのことを学び、活動再開後のUVERworldは、活動休止前よりもセールス面が好調になるほどの活躍を見せるようになりました。

TAKUYA∞さんの結婚情報

2016年に結婚を発表

2016年に結婚を発表

ルックスの良さから女性ファンも多いTAKUYA∞さんですが、2016年6月19日、UVERworldの公式サイトにて結婚したことを報告しました。

いきなりの結婚報告に驚いた多くのファンたちがUVERworldの公式サイトにアクセスした結果、パンク状態となってしまいサーバーがダウンするほど大きな反響を呼びました。

お相手は一般女性

お相手は一般女性

公表された内容によると、TAKUYA∞さんの結婚相手は一般女性とのことでした。そのため、TAKUYA∞さん側から、奥さんに関する情報が公開されたことはありません。

しかし、インターネット上では、モデルの奥村瑞穂さんがTAKUYA∞さんの結婚相手だと特定されてしまったようです。

嫁は奥村瑞穂さん?

嫁は奥村瑞穂さん?

TAKUYA∞さんの奥さんと疑われている奥村瑞穂さんは、女性向けのファッション雑誌「JJ」の読者モデルとして活動しています。

ふわふわっとした可愛らしい女性で、TAKUYA∞さんにお似合いな美人ですが、なぜ、奥村瑞穂さんが奥さんだと疑われているのでしょうか?

奥村瑞穂さんのバッグが根拠のひとつ

奥村瑞穂さんのバッグが根拠のひとつ

TAKUYA∞さんがまだ奥さんと交際中だったころ、週刊誌にスクープされたことがありました。

そのとき女性が持っていたバッグが、奥村瑞穂さんが愛用していたバッグと同一のものでした。

別アカウントで判明!?

別アカウントで判明!?

奥村瑞穂さんの別アカウントらしきツイッターで、UVERworldのコネチケットをTAKUYA∞さんが用意してくれたとの投稿を残しました。

この件も、奥村瑞穂さんが結婚相手だと疑われる根拠のひとつとなりました。

妊娠の時期もTAKUYA∞さんの結婚発表と一致

妊娠の時期もTAKUYA∞さんの結婚発表と一致

TAKUYA∞さんが結婚を発表してから8ヵ月後の2017年2月、TAKUYA∞さんに第一子が誕生したことが報じられました。結婚してからあまり間がない出産だったことから、できちゃった結婚であったとも言われていました。

奥村瑞穂さんも、ちょうどTAKUYA∞さんが結婚を発表した頃に妊娠していました。TAKUYA∞さんは、結婚相手を公表していませんが、ここまで偶然が重なると、奥村瑞穂さんの可能性が濃厚でしょう。

現在はパパに!

現在はパパに!

2017年2月に第一子が誕生したことでパパになったTAKUYA∞さん。子供の性別は報じられなかったため、息子なのか娘なのかは不明のままです。

元彼女は柴咲コウ!

元彼女は柴咲コウ!

結婚し、現在はパパとして幸せな家庭を築いているTAKUYA∞さん。実は、結婚する前に、女優の柴咲コウさんと交際していたことがありました!

2008年の12月辺りに、柴咲コウさんが、TAKUYA∞さんの自宅へお泊りしたことで交際が発覚し、ミュージシャンと女優のカップルに世間は衝撃を受けました。

二人は元々知り合いで、共通の知人との集まりで意気投合し、そのまま交際へ発展したそうです。

結婚間近と言われるほど、二人の交際は順調に進んでいたと思われていたのですが、2010年1月頃に、破局を迎えてしまいました。

TAKUYA∞の結婚についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

福山雅治の人気曲ランキングTOP40!歌詞が魅力&カラオケで歌いたい【最新版】

歌手として、俳優として、90年代からずっと第一線で活躍し続ける福山雅治さん。これまでに多数のヒットソングをリ…

cibone / 170 view

RAD野田洋次郎の彼女遍歴!臼田あさ美や吉高由里子と熱愛!長澤まさみとの噂も

今一番モテるミュージシャンと言っても過言ではない男・RADWIMPSの野田洋次郎さんの歴代彼女やモテる理由を…

cibone / 1403 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 1607 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 638 view

三浦大知のMステでのダンスが大反響!圧巻のステージまとめ

三浦大知さんのMステでのパフォーマンスが大反響を呼び、またたく間に三浦大知の名を世に知らしめました。そのキレ…

chokokuru / 187 view

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 419 view

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 242 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

芸能人格付けチェックのGACKTにやらせ疑惑!連勝は嘘か!?

GACKTさんが毎年元日に出演している芸能人格付けチェックで連勝を続けていますが、あまりの連勝っぷりにやらせ…

piko / 414 view

Mr.マリックの娘LUNAの壮絶な過去!太り過ぎてブサイクに?

Mr.マリックの娘、LUNAさんの壮絶な過去をテレビで激白。そんなLUNAさんですが最近ではブサイクとテレビ…

chokokuru / 622 view

ヒルクライムの素顔や結婚情報!DJ KATSU・TOCのプライベートまとめ

DJ KATSUが逮捕されたことで活動休止となったヒルクライム。しかし、このことがきっかけとなり、ヒルクライ…

kent.n / 871 view

ポルノグラフィティの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ【最新版】

1999年にデビューしたポルノグラフィティは、「サウダージ」「アゲハ蝶」「メリッサ」など2000年前後に多数…

cibone / 374 view

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 253 view

DJ LOVE(セカオワ)の素顔&太った真相まとめ!マスクの下の顔とは?

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の謎のピエロマスク男ことDJ LOVE。その下に隠された素顔とは?最…

cibone / 941 view

浜崎あゆみのタトゥーの意味や場所まとめ【元恋人との思い出】

浜崎あゆみさんのタトゥーは、テレビなどでも隠さず披露されていますね。その場所やデザインもかっこいいという声も…

chokokuru / 769 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);