村本大輔さんのプロフィール

村本大輔(むらもとだいすけ)

村本大輔(むらもとだいすけ)

本名:村本大輔(むらもとだいすけ)
生年月日:1980年11月25日
出身地:福井県大飯郡おおい町
身長:174cm
体重:70kg
血液型:B型
趣味:ジョギング
苦手なもの:虫
座右の銘:ワンナイトラブ

ウーマンラッシュアワーのボケ担当

ウーマンラッシュアワーのボケ担当

村本大輔さんは、相方の中川パラダイスさんと、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」として活動を続けています。

中川パラダイスさんとウーマンラッシュアワーを結成するまでの間、村本大輔さんは、10回ほどコンビ解散を繰り返してきました。「村本尾田」、「村本本田」、「村本栗栖」、「村本宮田」といった単純なコンビ名で活動していたとのことです。

「THE MANZAI 2013」の優勝でブレイク!

「THE MANZAI 2013」の優勝でブレイク!

ウーマンラッシュアワー結成のきっかけは、村本大輔さんが、中川パラダイスさんへ結成の話を持ちかけたことでした。お笑いの方向性も、村本大輔さんの意向が強く反映されていて、本名で活動していた中川パラダイスさんに今の芸名を名づけたのも、村本大輔さんでした。

ウーマンラッシュアワーは、結成からわずか3ヶ月で大阪の劇場のレギュラー出演を獲得するなど、好調な出だしとなり、東京に進出してからも、「THE MANZAI 2013」で優勝したことでブレイクを果たしました。

過激な発言で注目を集めることも

過激な発言で注目を集めることも

10回もコンビを解散し、ウーマンラッシュアワーでも実権を握るなど自己中心的な性格の村本大輔さんは、数々の過激な発言で注目を浴びる機会も珍しくありません。

8月15日の終戦記念日の前日に、村本大輔さんは、絶対に戦争に行きたくないと発言したこともありました。理由は、国よりも自分のことが好きだから、といった理由でした。

終戦記念日にツイッターで発言してしまったことで、村本大輔さんのツイッターは炎上してしまいました。

正論で世間から共感されることも

正論で世間から共感されることも

空気を読まない発言で、収録現場を凍りつかせ、世間から批判を浴びることもありますが、正論とも取れる発言をすることも珍しくはありません。そのため、共感する人も多いのですが、本人の口の悪さが目立つため、世間から理解されないことのほうが多いみたいですね。

村本大輔さんがテレビから消えた!

消えたと話題の村本大輔さん

消えたと話題の村本大輔さん

2018年現在、村本大輔さんがテレビから消えたと話題になっています。

これまでは、過激な発言などが多くても、本業のお笑い以外の番組にも出演する機会が多かった村本大輔さんですが、ついに炎上芸人としてのツケが回ってきてしまったのでしょうか?

相方よりもテレビ出演が多かった

相方よりもテレビ出演が多かった

テレビから消えたと言われる前までは、相方の中川パラダイスさんよりも、村本大輔さん単独でテレビ出演する機会がたくさんありました。

その活躍ぶりは、村本大輔さんがウーマンラッシュアワーというコンビのボケ担当ではなく、「ウーマン村本」という芸名のピン芸人だと勘違いしている人もたくさんいる程です。テレビ出演が突然激減した村本大輔さんを残念に思う人も多いのではないでしょうか?

千原ジュニアさんとの確執が原因?

千原ジュニアさんとの確執が原因?

村本大輔さんと不仲だと噂されているのが、先輩芸人の千原ジュニアさんです。

ある飲み会の席で、村本大輔さんが仲間の前でお笑いの持論を熱弁していた際、偶然別の仲間と飲んでいた千原ジュニアさんの前でも、同じ話をしてしまったそうです。その内容に千原ジュニアさんが立腹し、関係が破綻したという噂があります。

先輩芸人に嫌われてしまうと、テレビにも起用されにくくなる可能性も考えられますので、村本大輔さんが消えた理由と関係あるかもしれません。

吉村崇さんとも共演NG?

吉村崇さんとも共演NG?

平成ノブシコブシの吉村崇さんにも嫌われているという噂があり、あまりに険悪な仲であることから、吉村崇さんから共演NGにされてしまった模様です。

しかし、2017年3月25日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」で二人は共演しているので、現在は、共演NGを解消し、関係が修復している可能性もあるでしょう。

村本大輔さんの現在

AKBINGO!にコンビで出演中

AKBINGO!にコンビで出演中

現在は、中川パラダイスさんと共に、AKBグループのアイドル達が主役のバラエティ番組「AKBINGO!」に出演しています。

アイドル達を巧みにイジることで、AKBファンからの評判も良く、番組のまとめ役として活躍しています。番組内では、アイドル達が、村本大輔さんに暴言を吐くこともありますが、そのやり取りもアイドル達の違った一面を見られると好評です。

関連するまとめ

上田晋也の年収が凄い!出身高校や大学など学歴も総まとめ

今や人気司会者として名を馳せている上田晋也さんの年収がすごいことになっているんだそうです!!そんな上田晋也さ…

chokokuru / 321 view

陣内智則の歴代彼女と元カノ&浮気相手を総まとめ

陣内智則さんの歴代彼女がすごい!?女優にモデル、またグラビアアイドルなど男性が羨む錚々たるメンバーです。そん…

chokokuru / 1643 view

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 13321 view

楽しんごが高級車ブガッティ購入!現在の年収などの情報まとめ

芸人として大活躍していた楽しんごさん。芸能界を去ってからも大儲けしているという噂が!なんと、高級車のブガッテ…

kii428 / 1421 view

松本人志の娘まとめ!子供を溺愛しすぎるエピソード付き【画像あり】

松本人志さんは結婚して子供ができましたが、1人娘のことを相当溺愛しているそう。芸人からも溺愛エピソードが多く…

piko / 1026 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1705 view

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!出身高校や性格も総まとめ

お笑いコンビ和牛のボケとして、テレビ番組や劇場で笑いを届け続ける水田信二さん。彼女や結婚の情報や、出身高校・…

kent.n / 335 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小木博明の嫁は森山奈歩!子供は娘が一人【画像付き】

お笑いコンビ・おぎやはぎのボケ担当、小木博明さん。お嫁さんである森山奈歩さんとは、6年間の交際を経て、200…

ririto / 1445 view

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、2017年10月に移住しました。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 247 view

高比良くるま(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまの歴代彼女をまとめました…

Luccy / 552 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 533 view

三中元克の相方は臼杵寛!コンビ「dボタン」解散まで総まとめ

フジテレビの人気番組、めちゃイケに出演していた三中元克さんの相方は臼杵寛さんというイケメンなんです!!現在は…

chokokuru / 354 view

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる?

「ヒロシです…」の一言から始まり、自虐ネタを展開するお笑い芸人のヒロシさん。ブレイク中の昔と比べて現在の活動…

kent.n / 452 view

ロンブー田村淳の学歴!中学と高校と大学・青学受験の不合格まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。重大発表と題して、大学受験をすることを明言し…

chokokuru / 846 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);