平野紫耀さんのプロフィール

■平野紫耀(ひらのしょう)

本名:平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型:A型
職業:アイドル


■一気にトップクラスの人気Jr.に!

愛知県名古屋市で生まれた平野紫耀さんは、小学二年生の時から、名古屋市のダンス教室に通っていました。

山下智久さんに憧れたことでジャニーズ事務所を意識し始めたのですが、そのダンススクールの先生とジャニー喜多川社長が知り合いだったため、ジャニーズ事務所に入りたいという平野紫耀さんの気持ちを伝えてくれたそうです。

その結果、知らない間にジャニー喜多川社長からアイドルとしての素質を見出された平野紫耀さんは、オーディションに挑戦せずにジャニーズ事務所に入所することができました。

ジャニーズとしての活動が始まってからは、関西ジャニーズJr.の一員として活動し、得意のダンスと整ったルックスで、時間をかけずに多くの固定ファンを獲得しました。

■Mr.kingのメンバーとして始動

平野紫耀さんは、ジャニーズJr.内ユニット「Mr.King」のメンバーとして活動を開始します。
メンバーは、平野紫耀さん、そして平野紫耀さんと同レベルの人気がある永瀬廉さん、ユニット内で最年少の高橋海人さんの三人で構成されています。


■元々はMr.King vs Mr.Princeとして活動

Mr.Kingは、最初から三人のメンバーで活動を始めたわけではなく、元々は「Mr.King vs Mr.Prince」として活動を開始しました。

2016年6月15日に結成が発表され、当初は期間限定グループとされていましたが、多くのジャニーズJr.ファンから好評の声が相次いだため、期間限定を撤回し、正式に活動が継続することが発表されました。

2016年辺りから、Mr.King vs Mr.Princeとしての活動より、「Mr.King 」と「Mr.Prince」に分かれて活動を行う機会が多くなっていったため、別々のアイドルユニットとしてみているファンも少なくなかったようです。

Mr.Princeは「恋人にしたいJr.ランキング」で5年連続1位を記録した岩橋玄樹さんと、岸優太さん、神宮寺勇太さんの三人で構成されています。

■King&Princeとしてデビュー

Mr.King vs Mr.Princeは2018年にグループ名をKing & Princeに改め、5月23日にシングル「シンデレラガール」でデビューを果たしました。

「シンデレラガール」は発売初日に31.8万枚の売り上げを記録し、「オリコン上半期ランキング2018」でアーティスト別セールス部門の新人ランキング1位に輝きました。King&Princeはデビューした2018年に紅白歌合戦に出場するなど、デビュー後から飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を続けています。

■BOYS AND MENの初期メンバーだった!

平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所に入所する前は、「ボイメン」こと「BOYS AND MEN」のメンバーだったことがありました。

BOYS AND MENとは、愛知県名古屋市を拠点として活動しているアイドルグループで、SMAPのように、歌もバラエティもこなすことができるところが特徴です。

東海地方在住の女性を中心に絶大な支持を集めており、全国的な知名度も上昇しつつあります。

2016年8月24日に発売されたシングル「YAMATO Dancing」は、平野紫耀さんにとって大先輩であるKis-My-Ft2が同日に発売したシングル「Sha la la Summer Time」を抑え、オリコンデイリーランキングで1位を獲得したことが、当時話題になりました。


■絶大な人気を誇る平野紫耀さん

およそ1年間ほどでBOYS AND MENを脱退した平野紫耀さんですが、アイドルとしての素質は、ジャニーズ事務所という新しい舞台でも存分に発揮しています。

平祐奈さんのプロフィール

平祐奈(たいらゆうな)

平祐奈(たいらゆうな)

本名:平祐奈(たいらゆうな)
生年月日:1998年11月12日
出身地:兵庫県神戸市
身長:155cm
血液型:O型
趣味:アイススケート、クラシックバレエ、トランペット
特技:ジャズダンス、琉球舞踊、料理

いま話題の若手女優!

いま話題の若手女優!

小学6年生の時から子役タレントとして活動を開始した平祐奈さんは、映画「奇跡」でデビューし、「貞子3D」にも出演し、少女時代の鮎川茜役を演じました。

2015年に公開された映画「案山子とラケット 亜季と珠子の夏休み」で映画初主演を果たし、同じ年に連続テレビドラマ「JKは雪女」でも主演を演じたことで、女優とし大きくキャリアアップした平祐奈さん。

その後も数多くのドラマや映画に出演し、現在注目されている若手女優の一人です。

姉は平愛梨さん!

姉は平愛梨さん!

平祐奈さんのお姉さんは、女優・タレントの平愛梨さんです。仲良し姉妹の二人は、2ショット写真を公開することもあり美しいと話題になっています。

兄の平慶翔さんは、かつて俳優として活動をしていたことがあり、現在は政治家として、都民ファーストの会に所属しています。

平野紫耀さんに熱愛の噂!

■人気ジャニーズと人気女優に熱愛の噂!

人気絶頂の平野紫耀さんと平祐奈さんですが、そんな二人の今後の活動が危うくなる可能性がある、「熱愛」という、ファンにとっても複雑な噂が出回っている模様です!


■ファンの意見はさまざま

平祐奈さんは女優として芸能界で活躍していますが、まだ今後が注目されている状況ですので、熱愛でイメージダウンする可能性もあります。そして、平野紫耀さんの場合は、基本的に異性との交際を認めていないジャニーズ事務所に所属しているアイドルです。

二人の熱愛の噂について多くのファンが、ツイッターなどのSNSに意見を投稿しています。平野紫耀さんとの熱愛によって知名度を上げようという平祐奈さんの事務所の戦略とする意見や、ジャニーズアイドルに手を出した平祐奈さんを批判する意見など、さまざまな意見が飛び交っています。

■二人は映画で共演

平野紫耀さんと平祐奈さんは、2018年3月に公開された「honey」で共演しています。

平野紫耀さんは鬼瀬大雅役、平祐奈さんは小暮奈緒役を演じ、映画の中でも二人の恋愛模様が繰り広げられました。

この映画で、平野紫耀さんは映画初主演を務めることになったため、多くのファンが歓喜したのですが、公開前に共演者の平祐奈さんとの熱愛疑惑が出たことで狂乱したファンも続出したようです。


■映画の宣伝?

恋愛がテーマのドラマであることから、平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛疑惑は、映画の宣伝だと疑う声もありました。

熱愛が発覚した理由は、二人がデート中の現場をスクープされたというわけではなく、平祐奈さんの「匂わせ」とも取れるインスタグラムの投稿から疑惑が発生しました。

■匂わせ画像が話題に

平野紫耀さんと平祐奈さんが公開した写真に写るテーブルの木目が一致したことから、匂わせだと感じたファンがいたようで、また、平祐奈さんが愛用しているTシャツやサングラスも、平野紫耀さんと同じものだと指摘する声もありました。


■疑惑の画像を削除

この騒動を受け、平祐奈さんは匂わせと話題になったインスタグラムの投稿を削除しましたが、逆に熱愛疑惑に火に油を注ぐ形となってしまい、一時期、炎上に近い状態となってしまいました。

関連するキーワード

関連するまとめ

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 326 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 680 view

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 275 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 619 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 299 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 332 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 188 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 200 view

マリウス葉と彼女の熱愛写真流出?好きなタイプもまとめ【画像あり】

2022年にSexyZoneを脱退したマリウス葉さん。アイドル時代に噂になっていた彼女の存在とは?また彼の好…

ジャニーズオタク / 338 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 389 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 756 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2369 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 326 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 459 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);