宇賀なつみのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:宇賀なつみ(うがなつみ)
あだ名:宇賀ちゃん
生年月日:1986年6月20日
血液型:A型
出身地:東京都練馬区
最終学歴:立教大学社会学部

テレビ朝日女子アナウンサー

テレビ朝日女子アナウンサー

2009年 テレビ朝日入社 入社当日から「報道ステーション」の2代目気象キャスターに抜擢
2011年 「報道ステーション」スポーツキャスター
2014年 「グッド!モーニング」サブキャスター
2014年 「初めて○○やってみた」バラエティー初レギュラー
2015年 「羽鳥慎一モーニングショー」アシスタント など

好きな女子アナランキングでは常に上位

好きな女子アナランキングでは常に上位

可愛らしい笑顔で世の男性を虜にしている宇賀さん。毎年行われている「好きな女性アナウンサーランキング」では、男性からの支持によりかなりの確率で上位にランクインしています。

実は超酒豪!

実は超酒豪!

休みの前の日にはワインを2、3本空けたり、朝の5時までちゃんぽんするなど、テレ朝内で1、2位を争うほどの酒豪ぶりだそう!可愛らしいベビーフェイスからは想像できませんが、高校では応援団での活動をしていたそうなので実際は体育会系なんでしょうね。

2017年5月結婚

2017年5月結婚

2017年5月5日に婚姻届を提出し、9日に「羽鳥慎一モーニングショー」の番組冒頭で結婚を発表しました。

お相手は元モデルの同級生

お相手は元モデルの同級生

結婚したお相手は元ファインボーイズモデル・現朝日新聞社社員の原田敦史さん。立教大学時代の同級生で2014年にもお泊り熱愛報道をされていたので、その頃からすでに結婚を視野にいれたお付き合いをしていたのかもしれませんね。

宇賀なつみの身長と体重

身長164センチ

身長164センチ

日本人女性の平均身長が約158センチといわれているため、宇賀さんの164センチはやや大きめといえます。顔が小さく身長も高いので、スラリとしたモデルさんのようですね!

体重は非公表

体重は非公表

体重は公開されていませんでしたが、45キロ前後ではないかという情報が多く見られました。身長から考えると平均より軽く、スレンダーで羨ましいですね!

スリーサイズも非公表

スリーサイズも非公表

アナウンサーなので当然かもしれませんが、スリーサイズは非公表でした。あるサイトでは「86-58-85」という数値がはじき出されていたのですが、どうやって調べたのでしょうね?カップはCかDという意見が多数のようです!

宇賀なつみの私服&衣装

春色ファッション

春色ファッション

爽やかなリネン素材の黄色いスカートにデニム風のシャツを合わせた春らしい配色のコーディネートですね!

甘すぎないスカートファッション

甘すぎないスカートファッション

ふんわりとしたフレアスカートは甘いファッションになりがちですが、あえてボーイッシュなアウターを合わせる事で甘くなりすぎないコーディネートになっています。

春色カーディガンファッション①

春色カーディガンファッション①

春らしい柔らかなパステルイエローのカーディガンにレース柄のペンシルスカートを合わせたコーディネート。甘すぎず強すぎないので女子会ランチなどにぴったりのファッションです。

春色カーディガンファッション②

春色カーディガンファッション②

オレンジが強めのサーモンピンクのモコモコカーディガンに、柄の入ったフレアスカートを合わせたコーディネート。女の子らしくて可愛いですね!

お天気お姉さん風ファッション

お天気お姉さん風ファッション

襟や袖にフリルのついたトップスと、フリルのついたミニスカートが可愛らしい印象のコーディネート。何故お天気お姉さんは、女の子っぽい甘いファッションが多いのでしょうね?

取材ファッション①

取材ファッション①

スポーツキャスターに取材はつきもの!しっかりとジャケットは羽織りつつ、ふんわりとしたフェミニンな女性らしいシャツワンピで選手からの注目度も高かったでしょうね!

取材ファッション②

取材ファッション②

ノーカラーのベージュのジャケットとレースのトップスが、しっかりしているけど堅すぎないお仕事着のお手本ファッションです。

取材ファッション③

取材ファッション③

白で統一した爽やかなコーディネート。涼しげな麻素材のジャケットと透け感のあるトップスが夏らしくていいですね。

上級者ファッション

上級者ファッション

大胆な大ぶりな柄のロングスカートがメインのコーディネート。自分ではなかなか手にしない柄のアイテムも、シンプルなトップスと合わせれば派手になりすぎずにオシャレ上級者にみえます。

キレイなお姉さんファッション

キレイなお姉さんファッション

シンプルな黒のトップスと白のミニスカートにデニールの低い透け感のある黒ストッキングがセクシーなお姉さんファッション。脚がきれいですね!

あったかファッション①

あったかファッション①

キレイなグリーンの暖かそうなセーターに千鳥格子柄の巻きスカートが可愛いコーディネート。秋冬はモノトーンが多くなってしまいますが、色物を使うと華やかになっていいですね!

あったかファッション②

あったかファッション②

冬らしいカウチン柄のセーターがとっても可愛いし暖かそうですね!パンツと合わせるとボーイッシュになりすぎてしまうので、スカートとの方が相性が良さそうです!

関連するキーワード

関連するまとめ

桝太一の嫁と子供情報まとめ!結婚相手はどんな人?

謎多き桝太一さんの結婚したお嫁さんや子供の情報について調べてみました。すると、意外にも恐妻家というエピソード…

piko / 488 view

蓬莱大介の身長や若い頃!丸刈り坊主はなぜ?理由もまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターで情報番組「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の身長と体重、若い頃、なぜ丸刈り…

Luccy / 536 view

古舘伊知郎が離婚?結婚した嫁と子供・報ステ降板の真相まとめ

古舘伊知郎アナは結婚していますが、嫁や子供はいったいどんな人なのでしょうか。さらに、報道ステーションを降板し…

piko / 512 view

登坂淳一の嫁や子供情報!結婚・離婚から再婚まで総まとめ

登坂淳一さんはNHKのイケメンアナウンサーとして人気でしたが、同じ職場の女性との結婚・離婚歴があります。登坂…

chokokuru / 970 view

木下康太郎の結婚(嫁/独身)・父親/母親/兄弟など家族まとめ

フジテレビアナウンサー・木下康太郎の実家と家族、独身なのか結婚して嫁がいるのかなど結婚事情をまとめました。2…

Luccy / 559 view

生野陽子の髪型&私服ファッションまとめ♡<カジュアルシンプルで可愛いを作る!>

フジテレビアナウンサーとしてキャリアアップしている「生野陽子」が可愛い♡その可愛いオーラを作っているのは髪型…

kaoru / 277 view

安住紳一郎アナに離婚歴?彼女や結婚した嫁も徹底調査

TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎さんですが、離婚歴があるとの噂が浮上していたようです。安住紳一郎アナの歴…

chokokuru / 551 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部渉の身長と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の学歴・身長をまとめました。東北から上京し名門大学を出てNHKに就…

Luccy / 462 view

宮根誠司アナの出身は韓国?家族情報や現在の年収も総まとめ

宮根誠司さんが出身が韓国ではないかという噂が出ています。その真相と、ご家族についてを見ていきたいと思います。…

chokokuru / 816 view

人気女子アナ達の髪型の特徴と8つのポイントをご紹介!あなたもモテヘアに!

「モテたい」「好かれたい」「好感度をあげたい」あなたの為に、好きな女子アナTOP10に入る人気アナ達の髪型&…

samax82 / 712 view

上重聡アナはPL学園高校卒業で球速は120超え!?野球エピソードまとめ

日本テレビのアナウンサー上重聡さんは、実は野球がすごく上手で高校時代はPL学園で投手として活躍していたとか。…

piko / 477 view

【カトパン】加藤綾子のすっぴんに賛否両論!本当の素顔画像とメイク顔を比べてみました。

加藤綾子のすっぴん風メイクがCMで披露されましたが、賛否両論の結果に。本当の加藤綾子のすっぴんと比べてみまし…

kaoru / 332 view

桝太一の身長・体重・性格・出身高校と大学!プロフィールまとめ

桝太一さんの身長や体重、性格、学歴などプロフィールが気になる人も多いのでは?高学歴、高身長の持ち主の桝太一さ…

piko / 403 view

佐々木一真の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンで爽やかなイメージの佐々木一真さん。テレビ朝日のアナウンサーとして活躍をしています。 今回は佐々木…

さくら / 440 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);