お笑いコンビ「千鳥」大悟のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名: 山本 大悟
出身:岡山県笠岡市北木島
出身校:岡山県立笠岡商業高等学校
身長:170cm
血液型:B型
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビ「千鳥」

コンビ「千鳥」

高校からの同級生で、仲が良いことでも知られている千鳥のお二人。

初めは大悟さん単身で大阪に行き芸人を目指していたそうですが、その後会社員として働いていたノブさんを誘ったんだそうです。

実力はお笑いコンビ

実力はお笑いコンビ

数多くの受賞をしてきた千鳥。

2003年の「R-1グランプリ」で9位に入賞したのをきっかけに、2004年の「ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞」や2005年に行われた「NHK上方漫才コンテスト優秀賞」など多くの賞を受賞している実力派芸人です。

大悟さんの実力

大悟さんの実力

特に大悟さんは、2012年の「R-1グランプリ」では決勝進出をされており、コンビのネタも作成するほどの切れ者のようです。

俳優業にも挑戦!!

俳優業にも挑戦!!

そのほかにも、コンビでドラマに出たりしている千鳥。特に大悟さんが演じる強烈なキャラクターは一度見たら忘れられないのだとか。

「千鳥」大悟の嫁や子供について

結婚

結婚

実は大悟さんは2010年に一般人の女性とご結婚されています!自身が出演していた「せやねん」という番組内で結婚を発表されています。

お二人は知人の紹介で知り合い、その後5年間の交際を経てご結婚されたようです。

奥さんは木村カエラ似!?

奥さんは木村カエラ似!?

奥さんのお名前はまどかさんとおっしゃるようで、大悟さん曰く、木村カエラさんに似ているんだそうです。

子煩悩な一面も

子煩悩な一面も

お子さんは、2010年10月に長女、2013年9月に長男が誕生しています。大悟さんのSNSにもお子さんはたびたび登場しており、子煩悩な一面をのぞかせています。

大悟が浮気!離婚の危機も!!

浮気相手と言われている女性

浮気相手と言われている女性

しかしそんな既婚者であるにも関わらず、浮気現場をフライデーに撮られてしまいます・・・

続けてお泊まりデートも・・・

続けてお泊まりデートも・・・

しかも一度のみならず、二度も・・・次はお泊りデートをしている現場を押さえられたので、もう嘘はつけませんね。

悪役を演じることが多い大悟

悪役を演じることが多い大悟

役柄でも、その雰囲気からか悪役を演じることの多い大悟さん。

ギャンブルに酒好き・・・

ギャンブルに酒好き・・・

しかも私生活でも、ギャンブルが大好きで、お酒も大好きときています。
この上女遊びまでとなってしまうと、奥さんも手が付けられませんね・・・

世間の印象は・・・

世間の印象は・・・

世間の印象は、やはり人柄によるというか、浮気をしても「やっぱりね~」という感じで終わってしまっていますね。

しかも最近では浮気をネタにしてしまっているくらいですから。

大悟、奥さんとの離婚の可能性は?

奥さんから一喝

奥さんから一喝

ここまでくるとさすがにと思いがちですが、さすが芸人さんの奥さんです。奥さんからは「死ぬ気で笑いに変えてこい。」と一喝されたとのことで、現在死に物狂いで笑いに変えられているんだと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

尼神インター誠子がダイエットで痩せてモテている!実践した方法まとめ♡

お笑い芸人・尼神インターの誠子がダイエットで痩せて可愛くなり俳優からモテているそうです!気になる尼神インター…

kaoru / 406 view

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 622 view

ナインティナインの年収と自宅情報!矢部浩之と岡村隆史の収入が凄い

人気芸人の仲間入りを果たし、MCも多くつとめるナインティナインの年収が気になりますよね。そんなナインティナイ…

piko / 3214 view

藤崎マーケット・トキの仮想通貨の被害額&以前の貯金額を総まとめ

藤崎マーケットのトキさんが先日仮想通貨NEMの流出問題で被害に遭われていました。藤崎マーケットのトキさんの貯…

chokokuru / 268 view

高比良くるま(令和ロマン)の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

2023年M-1グランプリ王者の「令和ロマン」。 今回は令和ロマンの高比良くるまさんの本名や父親・母親・兄…

さくら / 1024 view

西野亮廣(キンコン)の身長と体重・髪型やファッションまとめ!スタイルが良いイケメンお…

お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当し、絵本作家、著作家としても活動を行っているお笑い芸人の西野亮廣さ…

kent.n / 481 view

ビートたけし・フライデー襲撃事件の一部始終を総まとめ

お笑い界の重鎮、ビートたけしさん。いまだにテレビで見ない日は無いと言えるほど活躍されていますが、そんなビート…

ririto / 415 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

和牛の漫才ネタまとめ!5つの面白い動画あり

2017年に放送されたM-1グランプリで惜しくも優勝を逃してしまった芸人の和牛。漫才師としての評価は高く、優…

kent.n / 393 view

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 159 view

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる?

「ヒロシです…」の一言から始まり、自虐ネタを展開するお笑い芸人のヒロシさん。ブレイク中の昔と比べて現在の活動…

kent.n / 453 view

田中シングルの結婚や嫁まとめ!10股の浮気や女遊びがひどい!

ラッスンゴレライのネタで大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。そのツッコミ担当である田中シングルさんが結婚…

ririto / 725 view

島田紳助の引退理由や暴力団との関係まとめ

2011年に突然芸能界引退を発表した大物司会者の島田紳助さん。数々の黒い噂がありましたが、やはり暴力団と繋が…

kii428 / 1505 view

芸人ミキ・亜生の彼女&好きなタイプまとめ!元カノとの破局原因とは

現在人気急上昇中のミキのお二人。兄の昂生さんには長年お付き合いをしている彼女がいらっしゃいますが、亜生さんに…

chokokuru / 461 view

スーパーマラドーナ田中一彦&武智の出身高校や大学まとめ

スーパーマラドーナはへタレの田中一彦さんと元ヤンキーの武智さんとのコンビです。そんな武智さんは高校を中退して…

chokokuru / 501 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);