コンビ「千鳥」の大悟のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名: 山本 大悟
出身:岡山県笠岡市北木島
出身校:岡山県立笠岡商業高等学校
身長:170cm
血液型:B型
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビはとっても仲良し!!

コンビはとっても仲良し!!

仲の良いコンビとしても知られている千鳥のお二人。高校の同級生だったということもあって、プライベートでも仲が良いんだそうです。

そんな千鳥さんはさまざまな賞を受賞しており、実力派芸人としても人気があります!!

東見知り!?

東見知り!?

大阪を中心に人気が出てきた千鳥の二人ですが、東京へも進出し、最近ではさまざまなテレビ番組で見かけるようになりましたね。

しかし東京へ進出してきた当初は、東京の人に緊張して東見知りをしていたんだとか。

「千鳥」大悟の昔がやばかった!?ヤンキー時代の大悟!!

学生時代はヤバかった!?

学生時代はヤバかった!?

学生時代は尖っていたようで、かなりやばかったんだとか。その画像も見ていきましょう!!

ノブさんが嫌っていた!?

ノブさんが嫌っていた!?

あんなに仲の良い千鳥の二人ですが、初めて出会った高校生の時には、ノブさんは大悟さんのことを嫌っていたんだそうです。

その原因はこの風貌!?

その原因はこの風貌!?

大悟さんの地元はヤンキーが多い島だったようで、大悟さん的にはこれが普通だったんだそうですが高校の入学式では「島から鬼が来る」と話題になっていたんだそうです。

確かにこの風貌では勘違いされやすいのかもしれませんね・・・

実は野球少年だった!?

実は野球少年だった!?

しかしいざふたを開けてみると「タッチ」に憧れて野球部に入るなど、意外と真面目な大悟さん。

入学式の日から現在の相方のノブさんとも仲が良くなったようです。

大悟の父親の話が面白い!

父親の話が人気

父親の話が人気

松本人志さんが司会を務める「すべらない話」では、大悟さんの父親の話が大人気。

岡山県北木島出身

岡山県北木島出身

岡山県にある島の中でも、一番大きな島、北木島。そこが大悟さんの生まれ故郷のようです。

芸人になって売れた大悟さんが帰ってきたときには島の人が大勢で迎えてくれ大悟さんも涙してしまったんだそうです。

島の人という感じのお父さん

島の人という感じのお父さん

ところで大悟さんのお父さんはというと、もう島の人という感じだと大悟さんは言います。

しかし大悟さんが幼いころは家が島一番貧乏でいろいろと不便な思いもしたそうです。

島の金持ちに馬鹿にされていた!?

島の金持ちに馬鹿にされていた!?

大悟さんのお父さんは、島の金持ちに呼び捨てにされたり、ゴルフボールの球拾いをさせられたりしていたんだとか。

そんな父親の話を面白おかしく話す大悟さん。

大悟の借金額は800万!

ギャンブルで借金!?

ギャンブルで借金!?

大悟さんは多額の借金があることでも話題になりました。大悟さんの借金の原因の一つは、ギャンブルにあると言われています。ボートレースなどさまざまなギャンブルに手を出しているようです。

飲みに行くことが大好き

飲みに行くことが大好き

お酒が大好きな大悟さん。しかもお金がなくても、後輩を連れて飲みに行き、奢ってあげるんだとか・・・

借金は800万円

借金は800万円

そんなこんなで借金が約800万円もある大悟さん。それも会社からお金を借りているようなんですが、いつになったら全額返済できるんでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 1874 view

実は可愛い!イモトアヤコのすっぴん&メイク画像総まとめ

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさんの女子力が上がっている!?実…

samax82 / 556 view

山口智充の相方・平畠啓史の現在は?DonDokoDon解散や最近の様子まとめ

ぐっさんこと山口智充の相方・平畠啓史さんとの現在について、不思議に感じている方も多いと思います。DonDok…

chokokuru / 1053 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 717 view

東野幸治の相方は今田耕司?Wコウジとはコンビなのか真相まとめ

東野幸治さんと仲が良い芸人として有名なのが今田耕治さんです。相方なのか時になっている方も多いみたいですね!!…

chokokuru / 603 view

楽しんごが高級車ブガッティ購入!現在の年収などの情報まとめ

芸人として大活躍していた楽しんごさん。芸能界を去ってからも大儲けしているという噂が!なんと、高級車のブガッテ…

kii428 / 1409 view

ムーディ勝山の現在&消えた理由!今は警備員が観客!?

いわゆる一発屋芸人のムーディ勝山さんは、現在テレビの世界からは『消えた』と言われてしまっていますね。いったい…

ririto / 753 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ロンブー田村淳の学歴!中学と高校と大学・青学受験の不合格まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。重大発表と題して、大学受験をすることを明言し…

chokokuru / 840 view

三又又三の現在!松本人志との確執やクズエピソードを総まとめ

以前はジョーダンズというコンビで活動していた、お笑いタレントの三又又三さん。松本人志さんに非常に可愛がっても…

ririto / 660 view

中田敦彦が松本人志を批判!何様と干される事態に!情報まとめ

中田敦彦が干されるという憶測が飛び交っています。その原因は松本人志さんの批判で、ネット上では何様なんだと叩か…

chokokuru / 314 view

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 408 view

チュート福田充徳の病気「急性膵炎」とは|激やせで癌を心配する声も

チュートリアル福田充徳さんがかかった病気の恐さを出演するテレビで語られているのを聞いたことはありますか?普段…

chokokuru / 416 view

島田紳助と石橋貴明の喧嘩エピソード!不仲・確執の真相まとめ

かつて芸能界で活躍していたお笑い芸人の島田紳助さんと、現在もお笑い芸人として活躍中の石橋貴明さん。どちらも芸…

kii428 / 570 view

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);