黄川田将也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:黄川田 将也(きかわだ まさや)
本名:黄川田 雅哉(きかわだ まさや)
生年月日:1980年6月1日
出身地:広島県(育ったのは埼玉県)
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:サラ・プロジェクト

2000年に映画「ホワイトアウト」でデビューを果たした黄川田将也さんは、その後、「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」や「仮面ライダー THE FIRST」、「神様のパズル」など数多くの話題作に出演。現在も俳優として活躍されています。

黄川田将也さんに似てる芸能人①細田善彦さん

細田善彦さんのプロフィール

細田善彦さんのプロフィール

名前:細田 善彦(ほそだ よしひこ)
旧芸名:細田 よしひこ
生年月日:1988年3月4日
出身地:東京都
身長;182cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:アルファエージェンシー

黄川田将也さんと似てると言われている俳優の細田善彦さん。顔の雰囲気や背格好までそっくりですね。ネットでは、「似すぎていて見分けが付かない」といった意見も多く見られました。

黄川田将也さんに似てる芸能人②児嶋一哉さん

児嶋一哉さんのプロフィール

児嶋一哉さんのプロフィール

名前:児嶋 一哉(こじま かずや)
生年月日:1972年7月16日
出身地:東京都
身長:177cm
血液型:A型
職業:お笑いタレント、俳優
所属事務所:プロダクション人力舎

黄川田将也さんに似てると言われている芸能人、2人目は、お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当として活躍されている児嶋一哉さんです。最近では俳優としても活躍されていますよね。黄川田将也さんと雰囲気が似ていますね。ネットでは、顔だけじゃなく声も似てるといった意見もありました。

黄川田将也さんに似てる芸能人③岡田将生さん

岡田将生さんのプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

名前:岡田 将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
出身地:東京都
身長:181cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

黄川田将也さんと似てると言われている芸能人、3人目は、イケメン俳優として数多くの作品に出演している岡田将生さんです。爽やかな雰囲気が似ていますね。ネットでは、「一瞬似てると思った」や「少し似てる」などそっくりとまでは行かないが、パッと見たときの雰囲気が似てるといった意見が多かったです。

黄川田将也さんに似ている芸能人についてまとめ

記事のまとめ

・黄川田将也は2000年に俳優としてデビューして以降、多くの作品に出演している。

・黄川田将也は、俳優の細田善彦、岡田将生、アンジャッシュの児嶋一哉に顔や雰囲気が似ていると言われている。

関連するキーワード

関連するまとめ

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 311 view

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 353 view

浅野忠信と彼女・中田クルミが結婚!熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信さんが2022年に中田クルミさんとの結婚を発表しました。年の差カップルとして話題の2人の熱愛発覚…

どんぐり / 373 view

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 309 view

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 1182 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 310 view

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 692 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋一生の鼻の傷は整形?骨折?その真相を画像で検証

ドラマ出演で大活躍中の高橋一生さん。そんな高橋一生さんの鼻に傷があると話題になっています。整形なのか、骨折の…

kii428 / 473 view

高良健吾の演技力は?出演作品と合わせてまとめてみました

俳優高良健吾さんって演技力はどうなんでしょう?出演作品をひも解いて演技力について探ってみましたのでご覧くださ…

どんぐり / 309 view

ハーフ草刈正雄の若い頃がイケメン!昔の画像や情報まとめ

ハーフで俳優の草刈正雄さん。最近ではバラエティー番組でも活躍されていますね!そんな草刈正雄さんの若い頃がイケ…

kii428 / 365 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 265 view

吉沢亮の出身高校や中学は?剣道二段の腕前や学生時代の様子まとめ

吉沢亮さんはドラマや映画など次々と出演され、ブレイク真っ只中ですね。そんな吉沢亮さんの出身校(小学校~中学~…

chokokuru / 640 view

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 187 view

荒川良々の元彼女は平岩紙!結婚の噂や現在の交際相手まとめ

個性的なキャラクターで知られる俳優荒川良々さんですが、元彼女は女優の平岩紙さんと言われています。そして今は新…

どんぐり / 613 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);