アラフォーが目指したい♡木佐彩子の髪型が可愛い

☆木佐彩子プロフィール☆

☆木佐彩子プロフィール☆

・生年月日:1971年5月26日
・出身地:東京都
・身長:158㎝
・血液型:B型
・所属事務所:エイジス

木佐彩子の主な活動・結婚

世界ウルルン滞在記

世界ウルルン滞在記

1995年から2007年まで放送されていた「世界ウルルン滞在記」に、フリーアナウンサーになってから出演していました。

教えて!ドクター 家族の健康

教えて!ドクター 家族の健康

2013年からBSジャパンで放送されている「教えて!ドクター 家族の健康」でMCを担当しています。

旦那さんは元プロ野球選手

旦那さんは元プロ野球選手

木佐彩子の旦那さんは元プロ野球選手の石井一久です。石井一久は現在、吉本興業の契約社員として勤務しています。

木佐彩子の髪型

ミディアムボブ

ミディアムボブ

木佐彩子の髪型はずっとミディアムボブ。毛先を内巻きにカールさせてまとまったシルエットにするアレンジが定番です◎

ゆるふわアレンジ

ゆるふわアレンジ

ミディアムボブの大人ゆるふわアレンジはこちら。大きなカールで巻き、巻き終わりは内巻きにすることで上品に仕上げて◎

ひし形ボブ

ひし形ボブ

サイドにボリュームを持たせたひし形ボブです。流行を取り入れたアレンジも可愛いですね!

前髪

斜め分け

斜め分け

木佐彩子も女子アナに多い斜め分け前髪をしていました。エアリーにセットすることでナチュラルにアレンジ◎

センター分け

センター分け

前髪をセンター分けにすることでセクシーさをプラス。誠実さを出したい時におすすめの前髪です。

木佐彩子の髪型・前髪についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

竹内由恵アナの髪型&前髪ヘアカタログ15選!簡単アップスタイル動画も紹介

キュートな笑顔で絶大な人気を誇るテレビ朝日女子アナウンサー竹内由恵さんの、美容室でオーダーしたい髪型・前髪・…

samax82 / 404 view

安村直樹の身長や体重・ダイエット方法・リバウンドまとめ

日本テレビの人気アナウンサー安村直樹さん。ぽっちゃりした体型で優しい印象が人気でしたが、35㎏のダイエットに…

さくら / 282 view

安村直樹と女優・杏の関係!幼馴染な二人の現在の仲もまとめ

日テレアナウンサーの安村直樹と、日本を代表する女優・杏が小学校時代からの幼馴染であることが判明し、二人の関係…

Luccy / 196 view

宮根誠司アナの出身は韓国?家族情報や現在の年収も総まとめ

宮根誠司さんが出身が韓国ではないかという噂が出ています。その真相と、ご家族についてを見ていきたいと思います。…

chokokuru / 940 view

角谷暁子の髪型・私服・メイクまとめ♡<ふわふわ系女子の作り方>

テレビ東京に入社5日目でアナウンサーデビューを果たし、今ではゴールデン番組MCを務めている期待のアナウンサー…

kaoru / 559 view

福澤朗の実家と家族まとめ!父親と母親や兄弟とは

福澤朗さんの父親と母親や兄弟、結婚した嫁と子供など家族を総まとめしました。今回は福澤朗さんのご実家やご家族に…

chokokuru / 560 view

大野晃佳の身長や体重・筋肉・イケメン説まとめ

NHK大阪放送局の嶋田ココアナウンサーと結婚した読売テレビの大野晃佳アナ。 今回は、大野晃佳さんの身長や体…

さくら / 793 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小島慶子の髪型・前髪が美人!発言がおかしい噂も総まとめ

フリーアナウンサーとしてラジオやテレビで活躍中の「小島慶子」の意見が少しおかしい?その理由とされる発言をまと…

kaoru / 369 view

阿部渉の身長と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の学歴・身長をまとめました。東北から上京し名門大学を出てNHKに就…

Luccy / 498 view

田中みな実の髪型&前髪20選!みなみんのお手本ヘアスタイルカタログ特集!

フリーアナウンサーの田中みな実の髪型や前髪がかわいいと好評!可愛いルックスで男性からの人気は上々でしたが、最…

samax82 / 397 view

船岡久嗣の父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

スポーツ中継のエースと呼ばれていた船岡久嗣アウンサー。人気者のベテランNHKアナウンサーです。 今回は船岡…

さくら / 1014 view

男性アナウンサーの人気順ランキングTOP10!若手からベテランまで【最新版】

人気があり支持されている男性アナウンサーの人気順をランキング形式でご紹介していきます。ネット上の様々なメディ…

nhashimoto / 601 view

ショーパン生野陽子のすっぴん&メイク顔まとめ!眉が変わり過ぎて表情に違和感。

フジテレビアナウンサーとして朝の顔になったこともある「生野陽子」のすっぴんや眉が衝撃!?社内恋愛で結婚した生…

kaoru / 813 view

阿部渉の結婚や嫁と子供!独身・既婚の真相もまとめ

NHKの顔であるエグゼクティブアナウンサー阿部渉の結婚をまとめました。独身と思われていた阿部渉にNHK局内不…

Luccy / 1380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);