西尾由佳理の美脚になりたい♡

☆西尾由佳理プロフィール☆

☆西尾由佳理プロフィール☆

・生年月日:1977年7月25日
・職業:フリーアナウンサー
・出身地:千葉県市川市
・血液型:O型
・所属事務所:セント・フォース

西尾由佳理の主な出演番組・結婚

ズームイン!!SUPER

ズームイン!!SUPER

日本テレビの朝の顔として2005年から2011年まで担当していました。ズームイン!の掛け声とポーズはお決まりでした。

フリー転身

フリー転身

2011年、日本テレビを退社しフリーアナウンサーとなり個人事務所を立ち上げますが、2012年にセント・フォースに移籍しました。

のどじまん ザ!ワールド

のどじまん ザ!ワールド

2011年10月に始まった「のどじまん ザ!ワールド」では、中居正広とMCを務めています。現在は不定期の特番になっています。

結婚

結婚

2010年、CMプランナー・クリエイティブディレクターの権八成裕と結婚しています。

世界HOTジャーナル

世界HOTジャーナル

フジテレビで2013年から放送されている「世界HOTジャーナル」に出演中の2014年に産休に入り第一子となる女の子を出産しました。

その後、2015年に復帰しています。

第二子出産

第二子出産

2017年8月、第二子を出産。性別は公表されていません。

美貌も人気の秘訣

美貌も人気の秘訣

可愛い外見と抜群のスタイルで人気の女子アナ♡西尾由佳理のスタイルについてまとめました↓

西尾由佳理のスタイル

身長

身長

西尾由佳理の身長は161㎝です。平均より4㎝高い身長ですね。しかも、足が細くて長い!

体重

体重

西尾由佳理の体重は50キロ前後だと言われていますが、実際はもう少し軽そうですね。

西尾由佳理の美脚集♡

ハイウエストでさらに足長♡

ハイウエストでさらに足長♡

白く伸びた足が綺麗ですね!ハイウエストのミニスカートでさらに足長効果♡

黒タイツ

黒タイツ

冬でも暖かい黒タイツなら、寒い日もミニスカートが履けますね!黒で引き締め美脚に◎

スラッとした足

スラッとした足

細い足に、キュッと引き締まった足首が綺麗ですね。モデルさんのような美脚です!

ヒール

ヒール

高いヒールが似合う長い足ですね!足だけでなく、ウエストも細く女性が憧れるバランスをしています!

比べてみても

比べてみても

画像左が西尾由佳理です。隣の女性も綺麗な足をしていますが、この女性と比べてみても足が細くて長いことが分かります!

記事のまとめ

・フリーアナウンサーの西尾由佳理は、2010年にCMプランナーの権八成裕氏と結婚し二児をもうけている。

・西尾由佳理は身長161cm、体重は50kgとスタイル抜群で、特に美脚が注目されている。

関連するキーワード

関連するまとめ

宇賀なつみがかわいい!身長や体重は?私服画像も総まとめ

テレビ朝日女子アナウンサー宇賀なつみさんがかわいいと評判に!そんな彼女の気になる身長や体重、プライベートな私…

samax82 / 604 view

弘中綾香の可愛い髪型&前髪まとめ♡<トレンドのボブスタイルでするアレンジ方法>

ミュージックステーションのサブ司会者をしている「弘中綾香」の髪型が可愛いと言われています♡弘中綾香は入社1年…

kaoru / 341 view

夏目三久のすっぴん&メイク顔まとめ♡素顔は可愛い?おじさん?

夏目三久アナのすっぴん姿がスクープされ、その姿に思っていたより普通...?いや、おじさん...?という噂が立…

kaoru / 429 view

佐藤義朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐藤義朗さんは、会社経営者で、元日本テレビアナウンサーです。 今回は、佐藤義朗さんのプロフィールや学歴、小…

さくら / 161 view

蓬莱大介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

蓬莱大介さんは情報ライブミヤネ屋のお天気担当として出演しています。 今回は、蓬莱大介さんの学歴や出身大学・…

さくら / 222 view

NHKの麿・登坂淳一アナの白髪の理由!イケメンぶりも徹底紹介

登坂淳一さんはNHK時代には、麿と呼ばれ、女性からも多大な人気を誇っていましたね。そんな登坂さんは白髪になっ…

chokokuru / 294 view

【文春】小倉智昭が逮捕俳優に資金援助!?情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。真面目なイメージですが、なんと逮捕された俳優に資金援助をしてい…

kii428 / 328 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木一真の彼女や結婚!森千晴との関係・泥酔動画もまとめ

テレビ朝日アナウンサー・佐々木一真の歴代彼女や結婚をまとめました。フリーアナウンサー・森千晴との深夜の泥酔動…

Luccy / 673 view

木下康太郎の結婚(嫁/独身)・父親/母親/兄弟など家族まとめ

フジテレビアナウンサー・木下康太郎の実家と家族、独身なのか結婚して嫁がいるのかなど結婚事情をまとめました。2…

Luccy / 604 view

【文春】小倉智昭が逮捕俳優に資金援助!?情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。真面目なイメージですが、なんと逮捕された俳優に資金援助をしてい…

kii428 / 328 view

柴田阿弥の目や鼻は整形?あやちゃんのかわいい画像多数

現在フリーアナウンサーで元SKE48の柴田阿弥さんがかわいいと評判!しかしその一方で、昔と目や鼻が違うんじゃ…

samax82 / 910 view

船岡久嗣の父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

スポーツ中継のエースと呼ばれていた船岡久嗣アウンサー。人気者のベテランNHKアナウンサーです。 今回は船岡…

さくら / 942 view

雨宮塔子の髪型&私服ファッションまとめ!<カジュアルな中にもキレイを意識したファッシ…

元TBSアナウンサー「雨宮塔子」が、パリで結婚しましたが日本に帰国!ニュース番組のメインキャスターを務めてい…

kaoru / 334 view

田中みな実のすっぴん&メイク3つのポイント!みなみんになれちゃう秘訣を詳しく紹介しま…

現在肘ブラで話題の田中みな実さんですが「可愛すぎるすっぴん」でも話題に!そのすっぴんを活かすみなみんメイクの…

samax82 / 271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);