パパイヤ鈴木のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1966年6月29日
出身地:東京都
学歴:明治大学付属中野高校定時制
職業:ダンサー、振付師
所属事務所:プランチャイム

ダンサー

ダンサー

父・鈴木亮さんも「トリオ・ロス・チカノス」というラテン音楽グループのメンバーとしてダンサーをされていたんだそうです。

現在はパパイヤ鈴木さんが所属する事務所の社長をされています。

AKBの振り付けも!!

AKBの振り付けも!!

パパイヤ鈴木さんといえば、自身がダンサーであるだけではなく、振付師としてもかなり有名ですよね!!

その中でも有名なのがAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」!!キレのあるダンスと、印象に残る振付が魅力です♪

体重はなんと110㎏!?

体重はなんと110㎏!?

思春期の頃、急激な体重増加でジャニーズに入ることを断念したというパパイヤ鈴木さん。

その体重は一番太っていた時期でおよそ110㎏もあったんだそうです!!

痛風

痛風

しかし太っていたせいで、健康に被害が出始めます。痛風など成人病を患い、痛みから本職であるダンスもままならなくなってきたそうです。

そこでダイエットを決行したパパイヤ鈴木さん!!

パパイヤ鈴木のダイエット方法とは

30㎏以上ものダイエットに成功!!

30㎏以上ものダイエットに成功!!

パパイヤ鈴木さんは、なんと!!マイナス約30㎏ものダイエットに成功されています。

体もかなりほっそりされましたね!!

18時以降には食事をしない

18時以降には食事をしない

そのダイエット方法とは、よく芸能人の方でもダイエットされるときに取り入れられる18時以降には食事をしないという方法。

パパイヤ鈴木さんも徹底して守ったそうです!!しかし不規則な生活の芸能人であるパパイヤ鈴木さんにとっては、なかなか大変だったのではないでしょうか!?

ウォーキングを行う

ウォーキングを行う

やはり適度な運動は大切で、時間ができればウォーキングを欠かさなかったんだそうです。

ウォーキングは有酸素運動ですし、効率的に脂肪も燃焼してくれます!!しかしパパイヤ鈴木さんはダンサーもしていらっしゃるので、一般の方よりは体を動かす機会が多いように思えますが・・・

野菜中心の食生活

野菜中心の食生活

また薄い味の食事を摂ることを心掛けていたようで、そのため料理には野菜を多く入れていたんだそうです。

そうすることで自然と野菜中心の食生活になっていったと言われています。

パパイヤ鈴木の身長と体重

身長は?

身長は?

身長175cmと意外にも長身なパパイヤ鈴木さん。今まで太っていたせいかあまり背が高いイメージがなかったように思えます。

体重は79㎏

体重は79㎏

そしてダイエット後の体重は、約79㎏!!110㎏の時代からいうとかなり痩せられましたね。

標準体重は67㎏!?

標準体重は67㎏!?

しかしダイエットに成功したように思えるパパイヤ鈴木さんですが、身長からの標準体重はおよそ67㎏と、実はまだ標準体重より太っているんです・・・

そのせいか体はほっそりしたが、顔がまだ痩せていないなど、もう少し痩せたほうが良いという意見も多いようです。

意外と体脂肪率は低い!?

意外と体脂肪率は低い!?

標準体重で見ると、まだまだ痩せる必要はあるように見えますが、番組内で体脂肪率を測った際、10.8%という結果に!!痩せとされるのが11%以下なので、これを見るとパパイヤ鈴木さんは痩せの部類に入るということでしょうか!?

ダンスなどをして日ごろから体を動かしているので筋肉がついているのかもしれませんね!!

パパイヤ鈴木がリバウンド!

90㎏にリバウンド!?

90㎏にリバウンド!?

しかし残念なことに最近、また体重がリバウンドしてしまったというのです・・・その原因は本人曰く、料理番組への出演が増えたから・・・


そしてその体重はなんとおよそ90㎏まで戻ってしまっているんだそうです・・・

心筋梗塞の心配も

心筋梗塞の心配も

とある番組では、パパイヤ鈴木さんが心筋梗塞一歩手前だと言われています。太るとそのほかにも動脈硬化など様々な病気の原因になってしまいます。

危険信号が出ているパパイヤ鈴木さんの健康がとても心配です・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由には事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの…

piko / 482 view

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?ついに結婚!?噂の真相を検証

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。彼女は元AKB48の大島優子さんといわれていますね!!そ…

kii428 / 316 view

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那&子供などプロフィール総まとめ

お笑いタレントで俳優・映画監督としても活躍するビートたけしの娘・北野井子さんについて、プロフィールはもちろん…

tomo1234 / 951 view

藤井聡太の実家や父・母・家族構成&教育法まとめ

天才と言われているプロ棋士の藤井聡太さん。藤井聡太さんの教育法や親御さんの話題が上がってきていますね。ここで…

kii428 / 1051 view

梅田賢三は梅田直樹と兄弟?益若つばさ元旦那との関係まとめ

矢口真里さんとの不倫騒動で一躍話題となったモデルの梅田賢三さん。そんな梅田賢三さんは益若つばささんの元旦那の…

kii428 / 6625 view

ムツゴロウさん動物王国の現在!伝説の数々や閉園までを総まとめ!

ムツゴロウ動物王国で一世を風靡し、全盛期はテレビ番組でも引っ張りだこだったムツゴロウさん。しかし、王国は閉園…

kent.n / 577 view

窪田康志の結婚!嫁との馴れ初め・子供もまとめ

AKB48を立ち上げた元AKS社長・窪田康志の結婚をまとめました。AKBや坂道メンバーとの愛人疑惑も噂された…

Luccy / 686 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

栗原類の英語がスゴイ!高校&学歴についても情報まとめ

「ネガティブモデル」としてテレビ出演や、本も出版している事などで知られている栗原類さん。そんな栗原類さんの高…

tomo1234 / 302 view

TENNの本名は?家族や弟・遺書を公開した現在の情報まとめ

SPEEDの上原多香子さんの旦那さんで、浮気騒動により自殺したTENNさん。ここでは、TENNさんの本名や家…

kii428 / 450 view

田原俊彦はジャニーズに干された?退社後に消えた理由まとめ

田原俊彦さんはある時を境にぱたりとテレビに出演しなくなってしまいます。ジャニーズ事務所を退社したから干された…

ririto / 747 view

花田優一は妹を溺愛!父は貴乃花親方で母は河野景子!家族まとめ

花田優一さんのご家族は言わずと知れた、父は貴乃花親方、母は元アナウンサーの河野景子さんですね。しかし最近バラ…

chokokuru / 389 view

ムツゴロウさん動物王国の現在!伝説の数々や閉園までを総まとめ!

ムツゴロウ動物王国で一世を風靡し、全盛期はテレビ番組でも引っ張りだこだったムツゴロウさん。しかし、王国は閉園…

kent.n / 577 view

クォーターのイケメン芸能人まとめ!画像付きで紹介【最新版】

外国人の祖父か祖母を持つ日本人は、「クォーター」と呼ばれ、クォーターというだけで魅力に感じる女性も多いでしょ…

kent.n / 433 view

清水アキラに逮捕歴?若い頃や前科&現在について情報まとめ

ものまねタレントで清水良太郎さんの父親である清水アキラさん。過去になんと逮捕歴があるのだとか。親子そろって前…

kii428 / 377 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);