狩野恵里のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:山本恵里(やまもとえり)
あだ名:えりえり えりソック かのうちゃん
生年月日:1986年10月29日
血液型:B型
出身地:東京都 青梅市
最終学歴:国際基督教大学教養学部語学科
趣味:ピアノ・スポーツ

・小学校6年生から高校2年生まで、テキサスに1年・カリフォルニアに4年住んでいた帰国子女。

・趣味がスポーツというだけあってアルティメットの選手として活動したり、サッカー・新体操・陸上競技など様々まなスポーツを経験している。

テレビ東京女子アナウンサー

テレビ東京女子アナウンサー

2009年 テレビ東京入社 
2010年~2013年 「ワールドビジネスサテライト」木曜・金曜担当
2013年~2016年 「モヤモヤさま~ず2」
2015年~2016年 「ネオスポーツ」月曜担当 
2016年~2017年 「ゆうがたサテライト」メインキャスター

モヤさまで大人気

モヤさまで大人気

・ニューヨーク支局に転勤した先輩の大江麻理子に代わりモヤモヤさま~ず2の担当に

・2016年秋で卒業を発表、10月16日放送分を持って卒業となった

結婚・妊娠

結婚・妊娠

2016年 レーシングドライバーの山本尚貴と結婚 12月18日に挙式
2017年10月 第一子妊娠を発表
2018年2月 双子の女児を出産

狩野恵里の身長や体重

身長 159センチ

身長 159センチ

日本女性の平均身長が約158センチといわれていますので、狩野さんは平均的な身長といえますね!

体重 52.7キロ

体重 52.7キロ

公表しているわけではないようですが、モヤモヤさま~ず2の番組内で体重を量る機会があり、数値が映し出されてしまったことから発覚したそうです。159センチで約53キロなので、一般人にとても近い体型なのではないでしょうか?

『モヤモヤさまぁ~ず2』で、健康機器メーカー「タニタ」を訪れた時のこと。狩野アナも体重計に乗ることになったのだが、その際、「52 .7㎏」という数値がカメラに映し出され、「本当に恥ずかしい!!」と照れまくり。いやいや、ポッチャリ体形に見られがちだが、意外に適正体重でビックリ?
カップは推定Eカップ!?

カップは推定Eカップ!?

スリーサイズも公表されていませんが、胸が大きいと評判でその大きさはEカップなのではないかと噂されています。大きければいいというものではありませんが、いやらしく見えないのに実は大きいなんて羨ましい限りです…。

狩野恵里の気になる私服画像18選

ボーダーワンピ

ボーダーワンピ

生脚が若々しい印象の狩野さん。ボーダーの赤いラインに合わせてベルトも赤にしているところがオシャレですね!

水玉ワンピース

水玉ワンピース

上半身はぴったりとしてスカート部分はふんわりとしたAラインの水玉ワンピ!狩野さんのやわらかい雰囲気にとても良く合うファッションですね。

真夏ファッション

真夏ファッション

白のチューブトップにグレーのスウェット素材のロングスカートが涼しげで、夏らしく動きやすいコーディネート。

女子アナファッション

女子アナファッション

テロンとした素材のベージュのトップスにストライプのパンツを合わせたお姉さん風のコーディネート。キャリアを積んだ女性らしいファッションですね!

個性的なトップス

個性的なトップス

モスグリーンにネイビーのレースがあしらわれた個性的なニットのトップスと、ネイビーのスカートを合わせたオンリーワンなコーディネート。大胆な柄なので着まわしは難しそうですね。

フリルのトップス

フリルのトップス

首もとのシャーリングと胸元のフリルが印象的なシンプルなトップス。無難な黒のトップスでも、シャーリングやフリルがあると可愛らしいイメージになりますね。

爽やかコーデ

爽やかコーデ

水色のトップスに黒のミニスカートというなんとも涼しげなコーディネート。どちらもさらっとした肌触りの良さそうな素材で暑い夏も快適に過ごせそうです。スタイルがいいですね!

ちょっとチグハグ?コーデ

ちょっとチグハグ?コーデ

女性らしいレースとシフォン素材の黄色のトップスに、ハワイアン風のド派手なショートパンツを合わせた個性的なファッション。海に来たらスカートが濡れてしまって急遽パンツを買いました的なコーディネートです。

出来るお姉さん風コーデ

出来るお姉さん風コーデ

影絵のようなモノトーンのトップスにネイビーのハーフパンツを合わせた、よーくみたらカッコイイお姉さん風のコーディネート。シルバーのサンダルもモードな雰囲気で、モデル立ちしたらかっこ良さそうなファッションです。

秋冬コーデ

秋冬コーデ

黒のボートネックのトップスにコーデュロイのパンツを合わせた暖かそうなコーディネート。肌寒い時はこの上にビンテージ風のデニムジャケットを羽織っても良さそうですね!

アクティブファッション

アクティブファッション

シンプルなTシャツにスキニーデニムという、遊ぶぞーという時におすすめのコーディネート!ボーイッシュになりやすいファッションですが、胸元が見えない程度に開いたものを選ぶと女性らしさも演出できます。

お母さんファッション

お母さんファッション

襟付きシャツにニットのベストを合わせた落ち着いた印象のコーディネート。派手さはないですが、シンプルで着まわし力のありそうなアイテムでコーディネートされていますね!

チェックシャツコーデ

チェックシャツコーデ

赤とネイビーのチェックシャツに白のパンツを合わせた爽やかなコーディネート。気取らないスポーティーな感じがいいですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

田辺大智アナの学歴!出身大学と高校・同期のサッカー選手もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の学歴をまとめました。学生時代はサッカーに励んできた田辺大智の出身小学…

Luccy / 270 view

武田真一アナが熊本地震での報道で涙!家族や当時の報道まとめ

NHK武田真一アナウンサーは出身が熊本県と言うことで、熊本地震の時は胸が苦しかったと思いますが、人々の心を動…

chokokuru / 390 view

大野晃佳の身長や体重・筋肉・イケメン説まとめ

NHK大阪放送局の嶋田ココアナウンサーと結婚した読売テレビの大野晃佳アナ。 今回は、大野晃佳さんの身長や体…

さくら / 716 view

安村直樹の嫁と子供!結婚と離婚原因・再婚もまとめ

日本テレビアナウンサー・安村直樹の結婚をまとめました。 2015年に結婚した一般人の嫁の情報、嫁との出会いや…

Luccy / 3970 view

カラコンがポイント!皆藤愛子のすっぴんやメイク顔まとめ♡<幼な可愛い顔にするには>

朝のお天気お姉さんとして大人気だった「皆藤愛子」の可愛さが、30代になっても変わらないとのこと♡その秘密はメ…

kaoru / 633 view

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 197 view

福澤朗の結婚した嫁と子供まとめ!息子は現在高校生に

福澤朗さんのプライベートは、あまり語られることがありませんが、実は結婚をされています。福澤朗さんの嫁や子供な…

chokokuru / 683 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安東弘樹の嫁と子供情報!結婚から現在までまとめ

TBSを経て現在はフリーアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんの嫁と子供についてご紹介したいと思います…

rirakumama / 312 view

上重聡アナの不祥事!マンションとベントレー問題まとめ【週刊文春で発覚】

日本テレビアナウンサーの上重聡さんのマンション購入とベントレー乗り回し問題が過去に週刊文春で報じられ話題とな…

piko / 10635 view

人気女子アナ達の髪型の特徴と8つのポイントをご紹介!あなたもモテヘアに!

「モテたい」「好かれたい」「好感度をあげたい」あなたの為に、好きな女子アナTOP10に入る人気アナ達の髪型&…

samax82 / 767 view

青山愛の身長や体重!かわいい髪型&私服を総まとめ【画像大量】

笑顔が可愛いと評判の元テレビ朝日アナウンサーの青山愛さん。そんな彼女の気になる身長や体重・髪型や私服ファッシ…

samax82 / 399 view

小島慶子の髪型・前髪が美人!発言がおかしい噂も総まとめ

フリーアナウンサーとしてラジオやテレビで活躍中の「小島慶子」の意見が少しおかしい?その理由とされる発言をまと…

kaoru / 342 view

木下康太郎の身長と体重や筋肉!ガーシーに似てる?

フジテレビを休職しハーバード大学の大学院に留学することを発表した木下康太郎さん。 今回は、アナウンサー木下…

さくら / 271 view

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 197 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);