江口洋介さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:江口 洋介(えぐち ようすけ)
生年月日:1967年12月31日
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手
所属事務所:パパドゥ

1986年に放送されたドラマ「早春物語」で俳優デビューを果たした江口洋介さんは、1987年公開の映画「湘南爆走族」で主人公・江口洋助役に抜擢され、一躍有名となりました。90年代には数多くのトレンディドラマに出演。2000年以降も様々なドラマや映画に出演し、現在も俳優として大活躍されています。

歌手・森高千里さんと結婚

歌手・森高千里さんと結婚

1999年6月3日に歌手の森高千里さんと結婚。2000年2月には長女が誕生し、更に2002年5月には長男が誕生されました。

鈴木保奈美さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:鈴木 保奈美(すずき ほなみ)
生年月日:1966年8月14日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:アライバル

1984年に行われた「第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を獲得したのがきっかけでデビューを果たした鈴木保奈美さんは、1986年に女優デビューを果たします。その後、カネボウ化粧品のCMや数多くのトレンディドラマに出演。1991年に出演した大人気ドラマ「東京ラブストーリー」のヒロイン役を演じたことで、一躍人気女優となりました。結婚してからは専業主婦として生活を送っていたようですが、2011年に大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で12年ぶりに女優復帰され、現在も女優として活躍されています。

お笑いタレント・石橋貴明さんと結婚

お笑いタレント・石橋貴明さんと結婚

1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚しましたが、1997年に離婚。1998年にお笑いタレントの石橋貴明さんと結婚。3人の娘を出産されました。

江口洋介さんと鈴木保奈美さんがフライデー!

江口洋介さんと鈴木保奈美さんがフライデー

江口洋介さんと鈴木保奈美さんがフライデー

ドラマ「東京ラブストーリー」での共演がきっかけで交際が始まったと言われている江口洋介さんと鈴木保奈美さん。タヒチから仲良く帰ってくる様子が週刊誌に報じられていました。

ある週刊誌が「“噂の二人”保奈美と江口 タヒチ帰りを独占直撃!」という見出しと共に、空港らしき場所で保奈美の手を引く江口の写真を掲載したのです。カメラの前を堂々と横切る2人は満面の笑みを浮かべており、幸せそのものといった雰囲気でした。
2人の熱愛は不倫を隠すためだった?!

2人の熱愛は不倫を隠すためだった?!

ドラマ「東京ラブストーリー」の共演がきっかけで交際へと発展したと言われていた2人ですが、鈴木保奈美さんが交際をしていたのは、江口洋介さんではなく、なんとプロデューサーである大多亮さんで不倫関係にあったのだとか。その不倫を隠すため、江口洋介さんとの熱愛をでっち上げたと言われています。

江口洋介さんは、プロデューサーの大多亮さんに俳優として見出され、トレンディ俳優として大ブレイクを果たしたため、大多亮さんに恩を感じていて、不倫の隠蔽に協力したのではないかとも言われているようです。

江口洋介さんと鈴木保奈美さんの共演ドラマとは

共演ドラマ①東京ラブストーリー

共演ドラマ①東京ラブストーリー

江口洋介さんと鈴木保奈美さんは、1991年に放送されたドラマ「東京ラブストーリー」で共演。鈴木保奈美さんは、このドラマでヒロイン役を務め、一躍人気女優となりました。

共演ドラマ②愛という名のもとに

共演ドラマ②愛という名のもとに

1992年に放送されたドラマ「愛という名のもとに」でも共演されています。鈴木保奈美さんが主演を務めました。江口洋介さんは、鈴木保奈美さん演じる藤木貴子に思いを寄せるチャランポランな大学生・神野時男役を演じました。

江口洋介と鈴木保奈美の熱愛の噂についてまとめ

記事のまとめ

・江口洋介は1999年に森高千里と、鈴木保奈美は1998年に石橋貴明と結婚している。

・江口洋介と鈴木保奈美は、過去に熱愛をフライデーで報じられたことがある。

・鈴木保奈美はプロデューサーの大多亮と不倫関係にあり、不倫を隠蔽するために、大多に恩義を感じていた江口洋介が鈴木との熱愛でっち上げに協力したという噂もある。

・江口洋介と鈴木保奈美は、1991年に「東京ラブストーリ」で、1992年に「愛という名のもとに」で共演している。

江口洋介さんの今後の活躍にも注目!

江口洋介さんの今後の活躍にも注目!

江口洋介さんと鈴木保奈美さんの熱愛の噂や共演ドラマについてご紹介しましたが、いかがでしたか?現在は、お互いに別のパートナーと幸せな家庭を築いている2人ですが、過去には熱愛をフライデーに撮られたこともあったようです。2人の交際は、でっち上げによるものとも言われていますが、真相は分かりませんでした。今後の活躍からも目が離せないですね。

江口洋介の関連記事も合わせてご覧ください

関連するまとめ

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 432 view

斎藤工の彼女遍歴と結婚観!奥菜恵との熱愛&女子大生との噂の真相も大公開

イケメンで色気満載な俳優の斎藤工さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。調べてみると、女子大生が斎藤工さん…

piko / 598 view

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 291 view

城田優の歴代彼女と結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手とは?

ミュージカルや舞台でも大活躍の城田優さん。イケメンなので女性にモテるのもわかりますね!そんな城田優さんの歴代…

kii428 / 591 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 555 view

永井大と広末涼子の馴れ初めは?熱愛&破局情報まとめ

俳優の永井大さんと女優の広末涼子さんは、過去に交際されていたようです。今回は、永井大さんと広末涼子さんの馴れ…

rirakumama / 341 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 295 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 869 view

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 1468 view

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 295 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 1975 view

千葉雄大は身長低い?体重や性格・学歴等のプロフィールをまとめてみました!

なぜか男性芸能人に人気が高いという俳優の千葉雄大さん。実は身長が低く、サバ読み疑惑もあるほど。実際はどうなん…

どんぐり / 451 view

斎藤工の身長と体重・筋肉画像まとめ!肉体美が凄い

人気イケメン俳優の斎藤工さんは高身長だと言われていますが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか。さらに、色…

piko / 1043 view

池田純矢の生い立ちと実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

子供向け人気番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優の池田純矢さん。 今回…

さくら / 288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);