三中元克のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:三ちゃん
生年月日:1990年7月24日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm
出身高校:大阪府立今宮工科高等学校
コンビ名:dボタン
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いコンビ「dボタン」として活動

お笑いコンビ「dボタン」として活動

元々よしもとクリエイティブ・エージェンシー に所属していたイケメンの臼杵寛さんとコンビを組んだ三ちゃん。

三中元克とめちゃイケメンバーに不仲の噂!原因は性格の悪さとも

岡村隆史に憧れてめちゃイケメンバーに!!

岡村隆史に憧れてめちゃイケメンバーに!!

2010年に行われたバラエティ番組「めちゃ²イケてるッ!」の新メンバーオーディションに一般人ながらも合格した三ちゃん。

しかしほどなくして、めちゃイケメンバーから不満の声が聞かれるようになったそうです。

三ちゃんの黒い部分

三ちゃんの黒い部分

その原因は三ちゃんの性格。次第に三ちゃんの黒い部分が見えてくるようになったと言います。ADに対しての態度が悪く、周りのスタッフに対しての感謝がないことも問題視されていました。

すぐに調子に乗ってしまう性格で、何度も岡村さんから注意をされていたようです。

岡村さんが「それ、何してんの?」と尋ねても、三中さんはしんどそうに息をきらすのみ。そこでAPに聞いてみると「三中、結べないんですよ靴ひも」という驚きの答えが返ってきたという。実は三中さん、自分で靴ひもを結んだことがなく、店員にベストな長さで結んでもらってから購入しているというのだ。

大の大人が仕事現場で人に靴ひもを結んでもらっている光景はそれだけで異様だが、三中さんはスタッフにお礼も言わないまま。岡村さんは見かねて、

“「靴ひも結んでもうてんやから、せめて『ありがとうざいます』と。どんだけしんどかっても『ありがとうございます』って言わなアカンで」

と注意したという。
三ちゃんがキムタクを負傷させた!?

三ちゃんがキムタクを負傷させた!?

27時間テレビの中で、めちゃイケメンバーとSMAPのメンパーが相撲を取るという企画がありました。

三ちゃんは木村拓哉さんと相撲を取ることに!!めちゃイケメンバーからも絶対負けるなとはっぱをかけられていた三ちゃん。

服を破ってしまうほどの力で木村さんと取り組み、ひっかき傷を負わせてしまいました。

すぐに謝罪するも

すぐに謝罪するも

しかし仕事であっても相手に怪我をさせてはいけませんよね。さすがにめちゃイケメンバーにも怒られすぐさま土下座をして謝罪する三ちゃん。

木村拓哉の神対応

木村拓哉の神対応

しかしそれでも謝り足りないと思った三ちゃんは、後日もう一度木村さんに謝罪をしにいったんだそうです。

そこでも「三ちゃんは仕事をしたんだよ。世間のみんなが何を言おうが俺は全然気にしてないから。」と言ってくれたんだそうです。

しかも三ちゃんが母親にも心配をかけたことを言うと、その場で三ちゃんの母親に電話をかけさせ、「息子さんを褒めてあげてください。」と言われたんだそうです。

す、すごいですね。なかなかできることじゃありません。さすがキムタクさんです!!!

相手に怪我をさせたらだめでしょ!!

相手に怪我をさせたらだめでしょ!!

いくら当人が許してくれたとしても、めちゃイケのメンバーとして許されないことだと思われます。

いくら仕事でも相手に怪我をさせちゃダメ!と加藤浩次さんも苦言を呈しています。三ちゃんは、こんなこともあってめちゃイケのメンバーとしてやっていきづらくなったのかもしれませんね。

めちゃイケメンバー女子からも不評だった!?

めちゃイケメンバー女子からも不評だった!?

三ちゃんの奇妙な性行動にドン引きしていたというめちゃイケメンバーの女性たち。

三ちゃんは、めちゃイケメンバーにあまり馴染めていなかったようですね・・・

番組では福徳が三中のプライベートを暴露したのですが、その異様な内容が視聴者を驚かせました。彼によると、三中は性に対する欲望が異常に強く、定期的にカプセルホテルに通っては、1人で下腹部を床に擦り付け、8回連続で昇天しているそうです。さらにホテルへ向かう前は、着替えから財布まで身に付けるものすべてを新品で購入し、行為後はそれらをすべて捨ててからでなければ帰れないという、奇怪な習性も話していました。これには、重盛さと美やタンポポら女性共演者は、『性犯罪者のよう』と話し、ドン引きしていました」(テレビ誌記者)

三中元克のクビをかけた数々の企画

三ちゃんのイメージに気を使っていた・・・

三ちゃんのイメージに気を使っていた・・・

可愛らしいというイメージが段々と失われていった三ちゃん。しかし番組の構成などを上手く利用して、三ちゃんのイメージを崩さないように配慮してきたというめちゃイケスタッフ。

しかしこんなことをしていても、三ちゃんのためにならないのでは?と考えるようになってきたんだそうです。

クビがかかった企画

クビがかかった企画

その後は三ちゃんのクビをかけた企画が多くなっていきます。「お台場合衆国presents キラキラ WINTER LAND」で三中丼を発売する企画は、めちゃイケメニューと競い最下位ならクビというものでしたが、意外にも三ちゃんの作った青いたこ焼きご飯は人気を呼び、クビは免れました。

みちのくプロレスに入団

みちのくプロレスに入団

三ちゃんのそうした性格を鍛え直すためにも企画としてあがったのが、みちのくプロレスに三ちゃんが入団するというもの。

しかしみちのくプロレスというと厳しいことでも有名ですよね。靴紐も一人で結べない三ちゃんが続けることができるのでしょうか!?

脱走を繰り返す

脱走を繰り返す

案の定、脱走をするなど問題を引き起こしていた三ちゃんですが、結局めちゃイケメンバーに説得され何とか続けていました。

企画はお蔵入りに・・・

企画はお蔵入りに・・・

しかし結局三ちゃんが無断でやめてしまい、みちのくプロレスの企画は頓挫してしまいました。

関連するキーワード

関連するまとめ

井上裕介(ノンスタ)が結婚!嫁サヤさんの顔写真・馴れ初めもまとめ

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が一般女性と結婚したことを発表しました。コンビニ店員だったことが…

Luccy / 302 view

ガダルカナルタカの若い頃が怖い!武勇伝まとめ

義理人情に厚いメンバー揃いのたけし軍団。その中でも、リーダー格のガダルカナル・タカさんは、若い頃とてつもなく…

kent.n / 3354 view

とんねるず木梨憲武の身長や体重!帽子やファッションも総まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。破天荒な行動でも視聴者を楽しませてくれます。そんな木梨憲武さん…

kii428 / 631 view

ダウンタウンとウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?真相まとめ

普段、滅多に共演がなく接点がないと思われるダウンタウンとウッチャンナンチャン。そこでダウンタウンとウッチャン…

rin / 343 view

ジミー大西に障害?絵にサヴァン症候群の兆候!情報まとめ

画家としても知られる芸人ジミー大西さんですが、障害があるという噂があります。サヴァン症候群というものらしいの…

どんぐり / 1260 view

藤崎マーケットの田崎佑一が病気!腎臓がんや痩せた現在もまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがに病気が見つかったというショッキングなニュースが飛び込んできました。その病名は…

chokokuru / 304 view

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 681 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桂文枝の浮気相手は紫艶さん他多数!不倫スキャンダルまとめ

浮気のスキャンダルが絶えなかった落語家の桂文枝さん。ここでは、桂文枝さんの歴代浮気相手や紫艶さんとのスキャン…

kii428 / 1166 view

桜塚やっくんの素顔がイケメン?すっぴん画像も紹介

ピン芸人として活躍した桜塚やっくんさんの素顔がイケメンと言われています。女装が注目されていた桜塚やっくんさん…

tomo1234 / 393 view

有吉弘行の彼女遍歴と結婚情報!芸能人5人との熱愛の噂を徹底紹介

今やテレビで見ない日はないというほど活躍されている有吉行弘さん。今回はそんな、有吉弘行さんの歴代彼女と噂され…

chokokuru / 193 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 4111 view

ほっしゃん。引退理由は病気?精神的なもの?真相まとめ

ほっしゃん。は過去に引退宣言をしましたが、その後すぐに撤回したことが話題になりました。ほっしゃん。の引退宣言…

chokokuru / 477 view

霜降り明星・せいや(芸人)の身長や彼女は?かわいい妹や性格も総まとめ

霜降り明星はM-1グランプリ2018で優勝され、今や人気コンビとなりました。そんな霜降り明星のせいやさんの性…

chokokuru / 320 view

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 395 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);