風間トオルさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:風間 トオル(かざま とおる)
本名:須藤 光春(すどう みつはる)
生年月日:1962年8月19日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント、モデル
所属事務所:フジパシフィックミュージック

メンズノンノで阿部寛さんと共にノンノ・ボーイフレンドに選ばれた風間トオルさんは、その後「チェックメイト」などの雑誌モデルとして活躍。1989年にドラマ「ハートに火をつけて!」で俳優デビューを果たします。以降、数多くのトレンディドラマに出演し、一躍人気俳優となりました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・ハートに火をつけて!
・ママのベッドへいらっしゃい
・はみだし刑事情熱系シリーズ
・科捜研の女シリーズ
・信長燃ゆ         (他)

【映画】
・大誘拐
・わが愛の譜 滝廉太郎物語
・沈まぬ太陽
・かあちゃんに贈る歌
・太秦ライムライト     (他)

風間トオルさんは結婚・離婚していた!

一般女性と結婚

一般女性と結婚

独身のイメージが強い風間トオルさんですが、実は1997年に一般女性と結婚していたようです。しかし、たった11ヶ月で離婚してしまいます。

結婚した嫁はどんな人?

結婚した嫁はどんな人?

風間トオルさんの元嫁について調べてみましたが、これといった情報は見つかりませんでした。スポーツインストラクターをしていたという噂があるようですが、真相は不明です。

離婚原因は?

離婚原因は?

わずか11ヶ月で離婚に至った風間トオルさん。原因は「食生活などの価値観の不一致」だったそうです。風間トオルさんは、野菜などを食べる時、シンプルに何もかけないか塩で食べるのが好きだったようですが、元嫁は、バルサミコ酢をかけて食べていたのだとか。そういうところが嫌だったと風間トオルさんは語っています。

風間トオルさんは、現在も結婚はされておらず、離婚後はずっと独身を貫いているようです。

風間トオルさんの娘が事故で死去したという噂が!

風間トオルさんの子供は?

風間トオルさんの子供は?

風間トオルさんが結婚していたのは事実ですが、結婚生活がたった11ヶ月だけということもあり、子供はいないようですね。

では、なぜ「娘が事故で死去した」との噂が流れているのでしょうか?

娘が事故で死去?

娘が事故で死去?

風間トオルさんに子供はいませんが、なぜか「娘が事故死した」という噂が流れているようです。この噂について調べると、どうやらタレントの風見しんごさんの娘と勘違いしているのではないかと思われます。名前の雰囲気が似ているからなのかもしれないですね。

タレント風見しんごさん(54)は07年1月に小学校5年生だった長女えみるさん(当時10)を交通事故で失った。
タレント風見しんご(44)の長女で、東京・世田谷区立桜町小5年の大下えみるさん(10)が17日午前8時8分ごろ、同区中町4丁目の都立園芸高裏交差点で、右折しようとしたトラックにはねられた。えみるさんは病院に搬送されたが、頭がい底骨折で死亡した。

風間トオルの結婚や子供についてまとめ

記事のまとめ

・風間トオルはモデルとしてデビューし、1989年からは俳優としても活躍している。

・風間トオルは1997年に一般女性と結婚したが、価値観の違いなどから11ヶ月で離婚している。

・風間トオルの娘が交通事故死したという噂が流れているが、恐らく名前が似ている風見しんごと勘違いされたためであり、風間トオルには子供はいない。

風間トオルさんの今後の活躍にも期待!

風間トオルさんの今後の活躍にも期待!

風間トオルさんの結婚した嫁や子供、娘が事故死したという噂についてご紹介しましたが、いかがでしたか?独身のイメージが強い風間トオルさんですが、過去に一度だけ結婚していたようですね。結婚生活は長くは続かず、わずか11ヶ月で離婚していたことが分かりました。また、風間トオルさんに子供はおらず、娘が事故死したという噂も風見しんごさんの娘さんと勘違いし、そういう噂が流れてしまったようですね。今後の活躍にも期待が寄せられます。

俳優の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 395 view

中村獅童の家系図&父と母の死因まとめ!父親は銀行員!?

歌舞伎といえば代々の家系で受け継がれていく伝統芸。しかし、中村獅童さんの父親は銀行員だったという情報がありま…

kii428 / 2527 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 423 view

ディーンフジオカの身長・体重・筋肉についてのまとめ【話題の逆輸入俳優】

台湾をはじめアジア圏を中心に活躍し、朝ドラ「朝がきた」でついに日本でのブレイクを果たしたディーンフジオカさん…

SHION / 628 view

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 219 view

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 512 view

緒形拳の息子が事故死?結婚した嫁・子供など家族総まとめ

名俳優として知られる緒形拳さんのプロフィールや、結婚した嫁である元女優の高倉典江さんについてまとめました。ま…

tomo1234 / 3795 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 4057 view

森山未來の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

実力派俳優としても知られる森山未來さん。そんな森山未來さんの身長や体重・性格や学歴などについてまとめました。

tomo1234 / 597 view

小宮璃央の身長や筋肉!平野紫耀と似てる?体重や腹筋も総まとめ

『魔進戦隊キラメイジャー』の主役キラメイレッドを演じ、一躍有名になったイケメン俳優の小宮璃央ですが、腹筋がす…

rirakumama / 575 view

窪田正孝の身長や体重・筋肉ムキムキの肉体美まとめ

女性だけでなく男性ファンも多い窪田 正孝くん。彼はなぜそんなに人を魅了するのでしょうか?今回は、窪田くんの身…

永瀬なみ / 882 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 260 view

保阪尚希が松雪泰子と熱愛!共演ドラマ等の情報も総まとめ

保阪尚希さんは、過去に松雪泰子さんと熱愛の噂が流れたようです。その真相は?また2人の共演ドラマは?熱愛の噂や…

rirakumama / 490 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 1025 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);