黄川田将也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:黄川田 将也(きかわだ まさや)
本名:黄川田 雅哉(きかわだ まさや)
生年月日:1980年6月1日
出身地:埼玉県
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:サラ・プロジェクト

2000年に映画「ホワイトアウト」で俳優デビューを果たした黄川田将也さんは、その後「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」や「仮面ライダー THE FIRST」などの話題作に次々と出演し、一躍注目を集めました。現在も俳優として数多くの作品に出演するなど、活躍されています。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・不機嫌なジーン
・風のハルカ
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
・まれ
・MARS~ただ、君を愛してる~   (他)

【映画】
・ホワイトアウト
・バトル・ロワイアルII 鎮魂歌
・GACHAPON!
・仮面ライダー THE FIRST
・Dear Friends
・クローズド・ノート
・神様のパズル
・ヘブンズ・ドア
・真夏のオリオン
・函館珈琲        (他)

黄川田将也さんの結婚について

黄川田将也さんは、2018年現在38歳。結婚をしていてもおかしくない年齢ですよね。イケメン俳優の黄川田将也さんが結婚しているのか調べてみました。

黄川田将也さんは結婚してる?

黄川田将也さんは結婚してる?

現在38歳の黄川田将也さんですが、どうやら結婚はしておらず、独身のようです。

黄川田将也さんの彼女について

イケメンで高身長の黄川田将也さんですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?黄川田将也さんの彼女について調べてみました。

黄川田将也さんの彼女は?

黄川田将也さんの彼女は?

こんなにイケメンでスタイルも良ければ、モテるはず!しかし、現在お付き合いしている彼女がいるという情報は、見つかりませんでした。

過去の熱愛報道は?

過去の熱愛報道は?

ほとんどスキャンダルがない黄川田将也さんですが、過去に一度だけ女優の黒谷友香さんとの熱愛の噂が流れたようです。映画で恋人役を演じたことがきっかけで熱愛の噂が流れましたが、デートの目撃情報などはなく、ガセネタである可能性が高そうです。

過去の熱愛報道についても調べてみましたが、残念ながらこれといった情報は見つかりませんでした。もしかすると、ずっとお付き合いしている彼女がいるのかもしれないですし、仕事一筋の方なのかも知れません。今後の報道が気になりますね。

黄川田将也さんと北川景子さんの関係とは

黄川田将也さんについて調べると、女優の北川景子さんの名前が出てきます。2人の関係とは?気になる情報をまとめました。

北川景子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:北川 景子(きたがわ けいこ)
生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県
身長:160cm
血液型:O型
職業:女優
職業:スターダストプロモーション

17歳の時に、地元神戸のモデル事務所にスカウトされ、芸能界入りした北川景子さんは、その後、雑誌「Seventeen」のオーディションに合格し、専属モデルとしてデビューを果たします。2003年にドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役で女優デビューを果たし、以降、数多くの作品に出演するなど、女優として現在も大活躍されています。

DAIGOさんと結婚

DAIGOさんと結婚

2016年1月11日にロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOさんと結婚されました。

関連するキーワード

関連するまとめ

西島秀俊の身長と体重・筋肉画像まとめ!体の鍛え方もご紹介

俳優の西島秀俊さんの身長と体重が気になりますよね。さらに、ドラマや映画で度々披露する鍛え上げられた筋肉がすご…

piko / 1761 view

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 324 view

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 588 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 303 view

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 382 view

瀬戸康史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

童顔なイケメン俳優としてブレイクをしている瀬戸康史さん 今回は瀬戸康史さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 483 view

玉木宏の歴代彼女4人まとめ!元カノなど熱愛事情を徹底網羅

イケメン俳優としてたくさんの作品に出演されている玉木宏さん。今回はそんな玉木宏さんの歴代彼女をご紹介していき…

nhashimoto / 355 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村昌也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モーニング娘の矢口真里さんの元旦那である俳優の中村昌也さん。 今回は中村昌也さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 287 view

阿部力の現在!嫁と子供情報&最近の活動まとめ【奥さんの画像あり】

阿部力さんは上原多香子さんとの不倫騒動で世間を騒がせた俳優です。そんな阿部力さんの現在とは?また、阿部力さん…

rirakumama / 889 view

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 529 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 867 view

竹内涼真の弟や妹も美形!本名や家族情報を総まとめ

今最もブレイクしているといわれる俳優の竹内涼真さん。朝ドラや映画など、話題作に次々と出演されています。ここで…

kii428 / 215 view

大東駿介の現在は?消えた理由&最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さん。最近あまり見かけなくなりましたよね?そんな…

rirakumama / 1195 view

鈴鹿央士と広瀬すずの関係・現在の仲まとめ

国宝級イケメンランキングのNEXT部門で1位を獲得した人気若手俳優・鈴鹿央士と、日本を代表する人気若手女優へ…

Luccy / 313 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);