皆藤愛子のメイク顔が可愛い♡

☆皆藤愛子プロフィール☆

☆皆藤愛子プロフィール☆

・生年月日:1984年1月25日
・出身地:千葉県四街道市
・職業:フリーアナウンサー
・血液型:B型
・身長:158㎝

皆藤愛子の主な出演番組

セント・フォース所属

セント・フォース所属

アナウンサー養成スクールで勉強していた時に知り合った友人の紹介で、セント・フォースに所属することが決まりました。

めざましテレビ お天気キャスター

めざましテレビ お天気キャスター

初仕事は「めざましテレビのお天気キャスター」でした。
2005年から2009年まで務め、「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで3回連続女性部門1位を獲得しています。

めざましどようび

めざましどようび

2011年から2014年まで、めざましどようびのメインキャスターを務めました。
「好きな女子アナ」ランキングでは3位に入り、好きなお天気キャスターと女子アナの両方に入ったのは皆藤愛子が初めてでした。

奇跡体験!アンビリバボー

奇跡体験!アンビリバボー

2014年4月から9月まで「奇跡体験!アンビリバボー」に出演していました。

趣味Do楽

趣味Do楽

Eテレて放送されていた『趣味Do楽「歩く旅をしよう〜気ままにロングウォーク〜」』に2013年10月・11月期に出演。
現在は「趣味どきっ!」に引き継がれています。

可愛くて大人気!

可愛くて大人気!

好きなお天気キャスターと女子アナの両方にランクインしたのは、今でも皆藤愛子ただ一人です。

可愛いルックスとゆったりした話し方で、好感度も高い皆藤愛子ですが、その可愛い顔のすっぴん画像を集めてみました!

皆藤愛子のすっぴん

高校時代①

高校時代①

こちらは高校時代の皆藤愛子です。遠目ですが、今とほとんど変わらず可愛い顔をしています。

小学校時代

小学校時代

こちらは小学校時代です。すでに顔が完成されていますね。すっきりとした輪郭をしているので、大人っぽく見えます。

高校時代②

高校時代②

前髪を切り過ぎちゃった皆藤愛子です。顔のパーツは変わらず可愛いですね!少しふっくらしているように見えます。

高校時代③

高校時代③

皆藤愛子の高校時代の画像です。髪色や髪型が違うだけで、ほぼ今の顔と変わらず可愛いですね。

皆藤愛子のメイク

お天気キャスターメイク

お天気キャスターメイク

皆藤愛子のお天気キャスターメイクです。ピンクのふわふわのマイクに合わせて、チークとマフラーもピンクで揃えて♡

万能メイク

万能メイク

こちらの皆藤愛子のメイクはどんな場面でも使えそうな万能メイクです!ふんわりした印象に仕上がっていますね。

セクシーメイク

セクシーメイク

大人メイクはこちら!アイラインを囲むように描くことでセクシーな目元に◎

ナチュラルメイク

ナチュラルメイク

皆藤愛子のナチュラルメイクです。上のアイラインを細く、しっかり引いて目尻を少し長めに。美肌をしっかり作って◎

キャスターメイク

キャスターメイク

メインキャスターをしていた時のメイクです。眉は眉頭をしっかり、眉山から眉尻は細めにしてキリッと。

関連するキーワード

関連するまとめ

【アラサー】桑子真帆の髪型&前髪まとめ♡<上品な女子アナヘアが可愛い!>

今年の紅白歌合戦総合司会に選ばれ、注目度が高まっている女子アナ「桑子真帆」の髪型が可愛いと人気です♡アラサー…

kaoru / 336 view

佐々木一真の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンで爽やかなイメージの佐々木一真さん。テレビ朝日のアナウンサーとして活躍をしています。 今回は佐々木…

さくら / 247 view

木下康太郎の結婚(嫁/独身)・父親/母親/兄弟など家族まとめ

フジテレビアナウンサー・木下康太郎の実家と家族、独身なのか結婚して嫁がいるのかなど結婚事情をまとめました。2…

Luccy / 379 view

小島慶子の髪型・前髪が美人!発言がおかしい噂も総まとめ

フリーアナウンサーとしてラジオやテレビで活躍中の「小島慶子」の意見が少しおかしい?その理由とされる発言をまと…

kaoru / 199 view

佐藤義朗と郡司恭子の熱愛発覚から破局原因までまとめ

元日本テレビ男性アナウンサー・佐藤義朗と、現在も活躍する日本テレビ女性アナウンサー・郡司恭子の熱愛をまとめま…

Luccy / 350 view

女子アナ風メイクの6つの特徴!今日からモテ女子に

【あなたの第一印象は大丈夫?】あなたは普段どんなメイクをしていますか?雑誌に載っている・流行っているからと似…

samax82 / 279 view

小倉智昭の離婚した元嫁と子供&病気や激やせの情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。元嫁と離婚した理由やお子さんについて気になりますよね。また、病…

kii428 / 2758 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎里紗の身長&体重!ムチムチのスタイルに愛嬌があって可愛い♡

日テレの好感度アナの後を追うと言われている「尾崎里紗」。彼女がそう言われるのは”体型”が理由でした!尾崎里紗…

kaoru / 193 view

富川悠太の身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのメインキャスターを担当していたことでも知られる富川悠太さん。…

piko / 229 view

弘中綾香の可愛い髪型&前髪まとめ♡<トレンドのボブスタイルでするアレンジ方法>

ミュージックステーションのサブ司会者をしている「弘中綾香」の髪型が可愛いと言われています♡弘中綾香は入社1年…

kaoru / 247 view

ショーパン生野陽子のすっぴん&メイク顔まとめ!眉が変わり過ぎて表情に違和感。

フジテレビアナウンサーとして朝の顔になったこともある「生野陽子」のすっぴんや眉が衝撃!?社内恋愛で結婚した生…

kaoru / 442 view

木下康太郎の結婚(嫁/独身)・父親/母親/兄弟など家族まとめ

フジテレビアナウンサー・木下康太郎の実家と家族、独身なのか結婚して嫁がいるのかなど結婚事情をまとめました。2…

Luccy / 379 view

木下康太郎の英語力や大学院!出身高校など学歴まとめ

木下康太郎さんは人気イケメンアナウンサーとして、幅広い世代に人気です。2023年12月には学習院に進学するた…

さくら / 139 view

大野晃佳の結婚!嫁・嶋田ココとの馴れ初めもまとめ

読売テレビのアナウンサー・大野晃佳の結婚をまとめました。NHK大阪放送局のアナウンサーである嫁・嶋田ココとの…

Luccy / 239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);