小栗旬と元カノ矢口真里のプロフィール

小栗旬

小栗旬

生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優

芸能界入りのきかっけは内田有紀

芸能界入りのきかっけは内田有紀

小栗旬さんが芸能界いりしたきっかけは、女優の内田有紀さんに小学校6年生のときに憧れたからだそう。そして、新聞にあったオーディションに応募し、エキストラとして活躍。

小栗旬さんと内田有紀さんは嵐のライブではじめて会ったそうで、その後映画「踊る大捜索線THE MOVIE3」で共演しています。

数々の人気ドラマや映画に出演

数々の人気ドラマや映画に出演

反町隆史さん主演のドラマ「GTO」や仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」、さらに「花より男子」、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」、「クローズZERO」、「ルパン三世」、「信長協奏曲」など数々の人気ドラマや映画に出演しています。

2012年に山田優と結婚

2012年に山田優と結婚

2012年にドラマで共演した山田優さんと約4年間の交際を経て結婚しました。2年後の2014年には第一子、そして2017年に第二子が誕生し、小栗旬さんは二児の父親でもあります。

小栗旬はイケメンのモテ男

小栗旬はイケメンのモテ男

小栗旬さんはイケメン俳優として大人気ですが、とにかくモテ男ですよね。これまで噂になった彼女も多く、また山田優さんと結婚したあとも浮気など疑惑がでるほど。

一部では、出演者に手をだす共演者キラーとまで言われているようです。

小栗旬の元カノ:矢口真里のプロフィール

矢口真里

矢口真里

生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:歌手、タレント

元モーニング娘。のメンバー

元モーニング娘。のメンバー

矢口真里さんは元モーニング娘。のメンバーで、第3代のリーダーもつとめました。

モーニング娘。には1998年に第2期メンバーとして加入し、その後ミニモニ。なども結成。2005年にモーニング娘。のリーダーをつとめるも3カ月後にモーニング娘。を脱退しました。

中村昌也と結婚も衝撃報道後に離婚

中村昌也と結婚も衝撃報道後に離婚

矢口真里さんは2011年に俳優の中村昌也さんと結婚をしました。記者会見のときは、2人の身長差もかなり話題になりました。

しかし、矢口真里さんといえば不倫騒動ですよね。中村昌也さんと結婚している間に、自宅に男性をつれこみ中村昌也さんと鉢合わせになるという衝撃的な報道。その報道後に離婚し、矢口真里さんは一時活動を休止していました。

小栗旬と矢口真里が交際!出会いは?

小栗旬と矢口真里の交際は2004年頃

小栗旬と矢口真里の交際は2004年頃

小栗旬さんと矢口真里さんが交際していたのは2004年頃。まだ、どちらも結婚していない頃ですね。

当時、矢口真里さんは全盛期とも言われている時代で、小栗旬さんはまだ今ほど人気俳優とはなっていない頃でした。

出会いのきっかけは「ごくせん」

出会いのきっかけは「ごくせん」

2002年に第一弾として放送されたドラマ「ごくせん」には、小栗旬さんもレギュラーメンバーとして出演していました。その共演者の中には、元モーニング娘。の中澤裕子さんも出演していましたが、この2人がドラマ共演中に仲良くなったそう。

そして、姉御の中澤裕子さんが小栗旬さんと矢口真里さんを会わせたことがきっかけのようです。

2004年の夏頃に交際がスタート

2004年の夏頃に交際がスタート

矢口真里さんと小栗旬さんは2004年の夏頃に交際をはじめたと言われており、お互いにお揃いの指輪をしてテレビ出演していたことも言われています。

確かに指輪もお揃いですね。

パチンコデート現場も目撃される

パチンコデート現場も目撃される

デートでパチコンというのもどうなのかなと思いますが、小栗旬さんと矢口真里さんがパチンコデートしている姿も目撃されています。2人が交際していたのは事実で間違いありませんね。

プリクラも流出

プリクラも流出

なぜプリクラまで流出してしまったかは謎ですが、小栗旬さんと矢口真里さんの2ショットプリクラまで流出しています。身長差はありますが、ラブラブな感じが伝わってきますね。

矢口真里のモー娘。脱退理由は小栗旬

2005年4月に交際がスクープされる

2005年4月に交際がスクープされる

矢口真里さんと小栗旬さんの交際は、2005年の4月に週刊誌によって報道されます。この年の1月に矢口真里さんは第3代リーダーになったばかり。恋愛禁止グループのリーダーの熱愛発覚に、世間も驚いたことでしょう。

そして、週刊誌には「小栗旬」ではなく「イケメン俳優」と記載されています。小栗旬さんが、まだ今より無名だったことがうかがえますね。

2005年4月には雑誌『Friday』上で、お互いの家を行ったり来たりする「連泊愛」をスクープされ、交際が公になります。何でも、矢口の実家から当時小栗の住んでいたマンションは、わずか400mの距離にあったのだとか。
男か仕事を選ぶことに・・・

男か仕事を選ぶことに・・・

熱愛が発覚したことで、矢口真里さんは男(小栗旬さん)か仕事を選ぶことに。全盛期のモーニング娘。でリーダーをつとめていたこともあり、世間も矢口真里さんがどうするか気になった人も多いのではないでしょうか。

そして、矢口真里さんは決断を下します。

男(小栗旬)を選ぶ

男(小栗旬)を選ぶ

矢口真里さんは、男(小栗旬さん)を選びました。そのため、2005年の1月に第3代リーダーになるも、4月にモーニング娘。を脱退することが発表されることに。

矢口真里さんはモーニング娘。よりも、仕事よりも男を選んだんですね。今思えば、矢口真里さんがその選択をするのは納得できます。

矢口真里との破局原因は?

仕事より小栗旬を選んだのになぜ?

仕事より小栗旬を選んだのになぜ?

矢口真里さんが仕事よりも小栗旬さんを選んだのに、なぜこの2人は結婚とはならず破局してしまったのでしょうか。

その理由は、イケメンモテ男である小栗旬さんが原因だったそうです。

徳澤直子と浮気

徳澤直子と浮気

小栗旬さんがモデルの徳澤直子さんと浮気していたことが破局原因だそうです。

<徳澤直子>
生年月日:1984年10月16日
出身地:神奈川県
職業:モデル、タレント

関連するキーワード

関連するまとめ

小宮璃央の歴代彼女4人や結婚!桃月なしことの関係もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイレッド役を演じた俳優・小宮璃央の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛が…

Luccy / 1258 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 320 view

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 426 view

岡田将生の性格はおネエ?私服がダサい?気になる情報まとめ

俳優・岡田将生さんの性格はどうなんでしょう。おネエ疑惑があったり私服はダサいなどの声が聞かれますが、実際はど…

どんぐり / 279 view

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 401 view

三浦翔平の元彼女は本田翼?気になる情報まとめ

テレビにドラマにと大活躍の三浦翔平さん。過去には本田翼さんとの熱愛が囁かれていました。その真相についてまとめ…

どんぐり / 160 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5413 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉が弟想いの長男って本当?家族の情報を徹底調査

今回は最も活躍している俳優「菅田将暉」さんを取り上げてみました。菅田将暉さんのプロフィールから、気になる家族…

mentaiko / 424 view

中川大志と彼女のプリクラが流出!?熱愛情報まとめ【画像あり】

イケメン俳優の中川大志さん。彼女とのプリクラが流出したとの噂が!また、広瀬すずさんや山本舞香さんなどと噂があ…

kii428 / 404 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 1091 view

葉山奨之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として芸…

Luccy / 669 view

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 396 view

落合モトキの彼女情報!橋本愛&太田莉菜との熱愛の真相まとめ

幅広い役を演じる演技派俳優の落合モトキさん。そんな落合モトキさんの彼女とは?橋本愛さんや太田莉菜さんとの関係…

rirakumama / 465 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 924 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);