皆藤愛子になりたい♡

☆皆藤愛子プロフィール☆

☆皆藤愛子プロフィール☆

・生年月日:1984年1月25日
・出身地:千葉県四街道市
・職業:フリーアナウンサー
・血液型:B型
・身長:158㎝

皆藤愛子の主な出演作品

フリーアナウンサー

フリーアナウンサー

局アナにならずに、大学時代からセント・フォースに所属しフリーアナウンサーとして活躍。

電車男

電車男

可愛らしい容姿から、アナウンサー以外に女優としても活躍していました。
画像は、ドラマ「電車男」でのワンシーンです。

花嫁とパパ

花嫁とパパ

2007年に放送された石原さとみ主演のドラマ「花嫁とパパ」に、振袖姿で出演しました。

ハンサム★スーツ THE TV

ハンサム★スーツ THE TV

映画からスタートし、人気作品となった「ハンサム★スーツ」のテレビドラマ版に司会役として出演していました。

皆藤愛子の髪型

素髪アレンジ

素髪アレンジ

ロングの髪型をナチュラルにセットしたヘアスタイルです。アイロンでまとめただけの普段アレンジですね。

ツインテール

ツインテール

高めの位置でツインテールを作ったヘアアレンジが可愛いですね!低めの位置で作れば難易度も下がって真似しやすい◎

編み込みアレンジ

編み込みアレンジ

編み込みしてまとめ髪にしたアレンジです。すっきりさせているので、大ぶりのピアスに存在感がありますね。

ポニーテール

ポニーテール

ロングヘアをポニーテールにした髪型です。きちんと結うことで清楚+活発な印象に♡

ゆるふわアレンジ

ゆるふわアレンジ

大きなウェーブでゆるふわにアレンジ。黒髪なのでお嬢様のような雰囲気になりますね。

ウェディングアレンジ

ウェディングアレンジ

皆藤愛子のウェディングアレンジは、キツめに巻いた毛先をちらしたボリュームヘア◎

皆藤愛子の私服・ファッション

私服

フェミニンコーデ

フェミニンコーデ

レースが可愛いワンピースに合わせた大きなリボンが付いたバッグ。イメージ通りのフェミニンなコーデですね!

ワンピース

ワンピース

画像右が皆藤愛子です。ブルーのワンピースが雰囲気を変えてくれていますね!レギンスで日焼け対策も◎

衣装

白ワンピース

白ワンピース

白のワンピースがほんわかした皆藤愛子のイメージにぴったりですね。清楚で上品な衣装です。

関連するキーワード

関連するまとめ

安村直樹の身長や体重・ダイエット方法・リバウンドまとめ

日本テレビの人気アナウンサー安村直樹さん。ぽっちゃりした体型で優しい印象が人気でしたが、35㎏のダイエットに…

さくら / 282 view

長野美郷の目はカラコン?整形?画像で検証

長野美郷さんの目が不自然に見えるという意見がよく聞かれますが、特に多いのが長野美郷さんはカラコンをしているの…

chokokuru / 309 view

船岡久嗣の学歴と経歴!出身大学と高校・身長や年収もまとめ

NHKアナウンサー・船岡久嗣の学歴と経歴をまとめました。後輩女性アナへストーカーを行い、マンションに侵入した…

Luccy / 391 view

有馬隼人の嫁や結婚!自閉症の子供や自宅もまとめ

元アメフト選手&元TBSアナウンサーで、現在は実況や解説も務めるフリーアナウンサー・有馬隼人の結婚をまとめま…

Luccy / 5185 view

蓬莱大介の国籍と家族!父親・母親・兄弟まとめ

近畿地方の放送局「読売テレビ」の人気気象予報士である蓬莱大介さん。 今回は、蓬莱大介さんの国籍・父親・母親…

さくら / 1413 view

宮根誠司が川田裕美と手つなぎ!?熱愛発覚の真相を徹底調査

宮根誠司さんが司会をされている「ミヤネ屋」。その番組中に共演している川田裕美アナウンサーと、収録中にも関わら…

chokokuru / 989 view

安東弘樹が益子直美と婚約破棄!その原因など情報まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんが元バレーボール全日本代表の益子直美さんと婚約破棄してい…

rirakumama / 2079 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【カトパン】加藤綾子の身長・体重・私服まとめ<自分に合った衣装を選んでスタイル美人>

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子のスタイルがモデル並と言われています♡そのスタイルの詳しいサイズを調べてみ…

kaoru / 503 view

【アラサー】桑子真帆の髪型&前髪まとめ♡<上品な女子アナヘアが可愛い!>

今年の紅白歌合戦総合司会に選ばれ、注目度が高まっている女子アナ「桑子真帆」の髪型が可愛いと人気です♡アラサー…

kaoru / 562 view

上重聡アナはPL学園高校卒業で球速は120超え!?野球エピソードまとめ

日本テレビのアナウンサー上重聡さんは、実は野球がすごく上手で高校時代はPL学園で投手として活躍していたとか。…

piko / 598 view

蓬莱大介の結婚歴!嫁と子供(息子/娘)・結婚の馴れ初めもまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターとして「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の結婚歴をまとめました。蓬莱大介が結…

Luccy / 1903 view

尾崎里紗の身長&体重!ムチムチのスタイルに愛嬌があって可愛い♡

日テレの好感度アナの後を追うと言われている「尾崎里紗」。彼女がそう言われるのは”体型”が理由でした!尾崎里紗…

kaoru / 327 view

大江麻理子のすっぴんが別人!整形やメイクの影響?徹底検証

テレビ東京の好感度NO.1女子アナウンサー大江麻理子アナに整形疑惑!?メイク後とすっぴんが違いすぎると話題な…

samax82 / 594 view

佐々木一真の彼女や結婚!森千晴との関係・泥酔動画もまとめ

テレビ朝日アナウンサー・佐々木一真の歴代彼女や結婚をまとめました。フリーアナウンサー・森千晴との深夜の泥酔動…

Luccy / 731 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);