リリー=ローズ・デップについて

リリー=ローズ・デップのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:Lily-Rose Melody Depp(リリーローズ・メロディ・デップ)
生年月日:1999年5月27日
出身地:フランス パリ
身長:160cm
職業:モデル、女優

ジョニーとヴァネッサの娘

ジョニーとヴァネッサの娘

リリー=ローズの両親はどちらもセレブ!父親はハリウッド俳優のジョニー・デップ、母親はフランス人女優のヴァネッサ・パラディです。

ジョニーとヴァネッサは結婚せず、14年間パートナー関係でしたが、2012年に破局しています。

またリリーには、3歳年下の弟ジャックがいます。

リリーローズ・デップの女優デビュー作品は映画『Mr.タスク』

デビュー作で父と共演

デビュー作で父と共演

現在女優として活動するリリーは、2015年公開の映画『Mr.タスク』がデビュー作品でした。

同作は、人体をセイウチに改造しようとする老人の狂気を描いたホラー作品です。ポッドキャストを運営するウォレスは、老人のハワードの罠にはまり、セイウチ人間にされてしまいます。

『Mr.タスク』には、ジョニー・デップも出演しており、父娘の共演も話題となりました。

『Mr.タスク』では、リリーがコンビニ店員、ジョニーは失踪したウォレスを探す探偵を演じています。

二作目でも親子共演

二作目でも親子共演

その後、リリーは『Mr.タスク』で監督を務めたケビン・スミスの次回作『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』に出演しています。

『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』は、二人のヨガ好きの女子が、邪悪なミニナチ軍団を倒そうと奮闘する新感覚のコメディ・ホラー映画となっています。

この作品にも父親ジョニー・デップが出演し、親子共演を果たしています。

リリー=ローズ・デップってどんな人?

気になるリリー=ローズ・デップの性格に注目

しっかり者

しっかり者

リリーは、 しっかり自分を持っていて、他人の前でも意見を表に出せる人だと言われています。

有名な両親を持ち、生まれた時から、常に注目される存在だったリリー。10代にしては、かなりしっかりとした考え方をしているようです。

セクシャル・フルイディティであることを告白

セクシャル・フルイディティであることを告白

LGBTを支援するキャンペーンに参加したリリーは、セクシャル・フルイディティ(自分が好きになる性別が定まらない)であることを告白し、大きな話題を集めました。父ジョニー・デップは、娘の告白を誇りに感じたそうです。

リリー・ローズがLGBTについて本当に伝えたかったこと

リリー・ローズがLGBTについて本当に伝えたかったこと

LGBT(エル・ジー・ビィー・ティー)という言葉の意味を知っているでしょうか?LGBTは、次の4つの頭文字をとった、セクシャルマイノリティの総称です。

・L→レズビアン(女性の同性愛者)
・G→ゲイ(男性の同性愛者)
・B→バイセクシュアル(両性愛者)
・T→トランスジェンダー(心と体の性が不一致)

しかしこの4つの単語では表現できない人もいるのです。

リリーの告白は、誰もがLGBTの枠に定まるわけではなく、個人の性のあり方を尊重してほしいというメッセージを込めていると言われています。

ジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンだった?

ジャスティン・ビーバーやワン・ダイレクションのファンだった?

リリーは過去に歌手ジャスティン・ビーバーの大ファンだったことがあり、コンサートに何度も足を運んだそうです。父親ジョニーのおかげで、ジャスティンと実際に会うという夢も叶えました。

また世界中の女子から人気のワン・ダイレクションの大ファンでもありました。父ジョニーは自宅へワン・ダイレクションのメンバーを招き、娘リリーを喜ばせたといいます。こんなパパ、羨ましい!

リリー=ローズ・デップの身長&体重

モデルとして活躍中

モデルとして活躍中

モデルとしても活動するリリーは、身長160cm。脚が長く、もっと身長が高いイメージを持っていた方も多いのでは?

ちなみにリリーの両親の身長は、父ジョニーが178cm、母ヴァネッサは160cmのようです。

体重に関しては過去に47キロと伝えられていましたが、「痩せすぎ」とメディアから指摘されるほどなので、現在は40キロほどではないかとの噂もあります。

小柄ながら抜群の存在感

小柄ながら抜群の存在感

モデルとしては小柄で華奢なリリーですが、唯一無二の存在感を放ち、高級ブランドからのオファーが絶えません。

親子でシャネルの広告塔を経験したリリーローズ

モデルとしてのキャリアをスタートさせたのは、2015年7月。リリーはシャネル(CHANEL)のモデルとしてデビューしました。

母娘でシャネルの広告塔に

母娘でシャネルの広告塔に

シャネルの香水「No.5 L'Eau」の広告塔に選ばれたリリー。実はリリーの母親のヴァネッサ・パラディもかつてシャネルの広告塔を務めていました。母娘で一流ブランドのモデルと務めるとは、スゴイ!

母娘そっくり

母娘そっくり

こちらの画像が、若い頃のヴァネッサ・パラディです。リリーと雰囲気がそっくりですね!

リリーローズの身長・体重&スタイルについてまとめ

関連するまとめ

ルーニーマーラの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

個性派女優として人気の高いルーニー・マーラ。今回はそんなルーニー・マーラの身長や体重、スタイル維持の為のダイ…

イチコ / 430 view

ジャレッドレトの身長や体重!筋肉や減量ダイエット法も総まとめ

今回はジャレッド・レトの身長や体重、筋肉や海外で話題となった減量法など気になる情報をまとめてみました。

イチコ / 328 view

マシオカの現在の彼女&結婚は?熱愛情報&プロフィールまとめ

海外ドラマ「HEROES」への出演で知られ、アメリカで活躍している俳優であるマシオカさんについて、プロフィー…

tomo1234 / 309 view

カーリークロスの髪型と私服ファッションまとめ【画像多数】

アメリカの人気スーパーモデルのカーリークロスさんの髪形や私服ファッションについてまとめました。カーリークロス…

tomo1234 / 157 view

トムハーディのタトゥー&小指がないエピソード総まとめ

映画「インセプション」などで知られるイギリスの俳優のトムハーディさんの身体にはかなりのタトゥーが刻まれている…

tomo1234 / 993 view

ハリーポッターの登場人物や相関図・主要キャストの現在までを総まとめ

日本でもファンが多い「ハリーポッター」シリーズ。大人から子供まで楽しめる作品のひとつですね。今回はそんなハリ…

イチコ / 3083 view

ジェイソンステイサムの死因は事故というデマ!真相まとめ

イギリス出身のアクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんをネット検索すると、死因は事故という関連キ…

tomo1234 / 600 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヴァネッサ・ハジェンズの可愛い髪型12選!!タイプ別にアレンジも含めてまとめてみまし…

人気女優兼歌手のヴァネッサ・ハジェンズ。日本にも多くのファンがいます。今回はそんなヴァネッサ・ハジェンズの髪…

イチコ / 242 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 555 view

海外セレブのダイエット失敗例と成功例まとめ13選【ビフォーアフター画像あり】

世の女性の永遠のテーマでもある「ダイエット」。常に注目を浴びている海外セレブも例外ではありません。海外セレブ…

イチコ / 474 view

ハリーポッターの登場人物や相関図・主要キャストの現在までを総まとめ

日本でもファンが多い「ハリーポッター」シリーズ。大人から子供まで楽しめる作品のひとつですね。今回はそんなハリ…

イチコ / 3083 view

海外セレブが持つ財布38選!ブランド別に画像+説明付き

海外セレブの持つ財布をブランド別に画像+説明でわかりやすくまとめてみました。海外セレブの持つ財布のブランドで…

イチコ / 907 view

トムハーディのタトゥー&小指がないエピソード総まとめ

映画「インセプション」などで知られるイギリスの俳優のトムハーディさんの身体にはかなりのタトゥーが刻まれている…

tomo1234 / 993 view

【髪型】海外セレブの最新ヘアスタイル&アレンジをまとめてご紹介

髪型は女性の印象を大きく変えます。せっかくイメチェンをするなら、トレンドを押さえた、オシャレなヘアスタイルに…

イチコ / 353 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);