高身長のイケメン①ディーン・フジオカさん

ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカ

本名:藤岡竜雄(ふじおかたつお)
生年月日:1980年8月19日
出身地:福島県須賀川市
身長:180cm
血液型:A型
趣味:格闘技、武器集め
特技:ギター、ドラム、バスケットボール
好きな食べ物:ビーフフォー、パクチー
嫌いな食べ物:粉もの
職業:俳優、モデル
所属事務所:アミューズ

身長180cmの高身長!

身長180cmの高身長!

180cmという高身長のディーン・フジオカさんは、日本でブレイクする以前から、台湾のテレビドラマなどで活躍していました。日本のテレビドラマに初めて出演したのは、NHK BSで放送された「撃墜 3人のパイロット」で、その後は日本での活動も増えていき、2016年には「IQ246〜華麗なる事件簿〜」で、織田裕二さんとの共演が話題になりました。

2018年には、映画「海を駆ける」で主演を務めています。

高身長のイケメン②福山雅治さん

福山雅治(ふくやままさはる)

福山雅治(ふくやままさはる)

本名:福山雅治(ふくやままさはる)
生年月日:1969年2月6日
出身地:長崎県長崎市
身長:181cm
血液型:O型
趣味:ビリヤード、バイク、トレッキング
特技:ギター
好きな食べ物:カレーライス、ドライフルーツ
嫌いな食べ物:チョリソー
職業:俳優、歌手
所属事務所:アミューズ

福山雅治さんの身長は181cm!

福山雅治さんの身長は181cm!

福山雅治さんの身長は181cmと、モデルが本業の芸能人も顔負けの高身長ですね。

デビュー当時から甘いマスクのルックスが大人気で、長らく独身生活を送っていたことから、女性たちから絶大な支持を獲得していました。しかし、2015年に吹石一恵さんとの結婚が発表され、世間とファンに衝撃を与えました。

世間からは祝福された福山雅治さんの結婚ですが、一生独身だと信じていたファンは悲しみに包まれ、「ましゃロス」という軽い社会現象が発生しました。

現在も歌手・俳優として活動しており、2017年9月13日にはシングル「聖域」がリリースされ、2019年には「Last Letter」と「マチネの終わりに」の二本の出演映画の公開が予定されています。

高身長のイケメン③綾野剛さん

綾野剛(あやのごう)

綾野剛(あやのごう)

本名:綾野剛(あやのごう)
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
身長:180cm
血液型:A型
趣味:マンガ、写真、ギター
特技:タイピング、陸上競技
好きな食べ物:ふぐの皮、焼きはまぐり、いなごの佃煮
嫌いな食べ物:昆布巻き、パクチー
職業:俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

遅咲きのイケメン俳優は180cm

遅咲きのイケメン俳優は180cm

180cmの綾野剛さんは、現在は「フランケンシュタインの恋」や「コウノドリ」などのテレビドラマで主演を務めるほどの人気俳優ですが、ブレイクした時期は30歳辺りからだったため少々遅咲きでした。

ブレイク前までは、実写ドラマ「妖怪人間ベム」へのゲスト出演や、映画「GANTZ」の黒服星人としても出演していまいた。これらの作品は大ヒットした作品ですので、ブレイク前の綾野剛さんが見たくなっても、最寄のレンタルビデオ店ですぐに作品をレンタルしできるでしょう。



高身長のイケメン④大谷亮平さん

大谷亮平(おおたにりょうへい)

大谷亮平(おおたにりょうへい)

本名:大谷亮平(おおたにりょうへい)
生年月日:1980年10月1日
出身地:大阪府
身長:180cm
血液型:O型
趣味:バレーボール
特技:殺陣、乗馬
好きな食べ物:ヘジャンクク、肉類
嫌いな食べ物:なし
職業:俳優、モデル
所属事務所:アミューズ

大谷亮平さんも高身長!

大谷亮平さんも高身長!

180cmという高身長を活かして、元々日本でモデル業をしていた大谷亮平さん。実は、大谷亮平さんも、ディーン・フジオカさんと同様、日本で活躍する以前は、海外でブレイクしていた俳優です。

大谷亮平さんが活動に本腰を入れていたのは韓国で、2006年から韓国のテレビドラマで俳優活動を開始しました。韓国の大ヒット映画「神弓-KAMIYUMI-」で、ノガミ役を演じた大谷亮平さんは、映画と共に注目を浴びることに成功しました。

日本のテレビドラマに初出演したのは、福山雅治さん主演のドラマ「ラヴソング」で、2017年に放送されたドラマ「奪い愛、冬」では、倉科カナさんとの不倫劇が話題を呼びました。

高身長のイケメン⑤斎藤工さん

斎藤工(さいとうたくみ)

斎藤工(さいとうたくみ)

本名:斎藤工(さいとうたくみ)
生年月日:1981年8月22日
出身地:東京都港区
身長:184cm
血液型:A型
趣味:読書、音楽・映画観賞、旅行
特技:サッカー
好きな食べ物:シャコの握り、パエリア
嫌いな食べ物:玉子焼き、酒
職業:俳優
所属事務所:ブルーベアハウス

184cmもの高身長の斎藤工さん

184cmもの高身長の斎藤工さん

綾野剛さんと同じく遅咲きと言われている斎藤工さんは、184cmという高身長が魅力的なイケメン俳優です。

斎藤工さんの本業は俳優ですが、学生時代は「メンズノンノ」や「ポパイ」でモデルとしての活動経験もあり、パリ・コレクションなどの有名なファッションショーでも活躍しました。

2016年に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の年末スペシャルで、お笑い芸人サンシャイン池崎さんのモノマネを披露したことで、インターネットを中心に話題になりました。

高身長のイケメン⑥中村俊介さん

中村俊介(なかむらしゅんすけ)

中村俊介(なかむらしゅんすけ)

本名:中村俊介(なかむらしゅんすけ)
生年月日:1975年2月16
出身地:群馬県吾妻郡
身長:185cm
血液型:A型
趣味:パソコン、テレビゲーム、ギター、ガンダムグッズ収集
特技:ゴルフ、ギター
好きな食べ物:うな丼、カレーライス、カレーパン
嫌いな食べ物:れんこん
職業:俳優
所属事務所:RUBBER SOUL

俳優歴20年のベテラン俳優も高身長!

俳優歴20年のベテラン俳優も高身長!

1997年に公開された実写映画「時をかける少女」で俳優デビューした中村俊介さんは、映画「ROCKERS」や「熱血!周作がゆく」などが代表作のベテラン俳優です。2017年で俳優デビュー20周年となりましたが、現在もテレビドラマを中心に活動を継続しています。

身長は、185cmもの高身長で、俳優デビュー前はモデルをしていたこともあったそうです。

高身長のイケメン⑦松山ケンイチさん

松山ケンイチ(まつやまけんいち)

松山ケンイチ(まつやまけんいち)

本名:松山研一(まつやまけんいち)
生年月日:1985年3月5日
出身地:青森県むつ市
身長:180cm
血液型:B型
趣味:落語鑑賞、将棋、針金細工
特技:棒高跳び
好きな食べ物:寿司、そば
嫌いな食べ物:そら豆
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ

日本を代表する実力派俳優

日本を代表する実力派俳優

身長180cmの松山ケンイチさんは、現在は俳優のイメージが強いですが、「ごくせん」で俳優デビューを飾る前は、モデルとして活動していました。

俳優としての転機が訪れたのは、2006年に公開された映画「デスノート」のエル役でした。原作コミックに忠実な演技は、原作ファンからも評価され、その後も「デトロイト・メタル・シティ」や「銭ゲバ」、「ど根性ガエル」などのコミックの実写作品で主演を務めました。

役作りに対する姿勢は本物で、将棋棋士の村山聖さんを題材にした映画「聖の青春」では、村山聖さんを演じるために20kgもの増量をして収録に挑みました。

関連するキーワード

関連するまとめ

清水良太郎の元彼女は深田恭子&観月ありさ!熱愛や結婚情報まとめ

先日、覚醒剤使用の疑いで逮捕されたものまねタレントの清水良太郎さん。結婚をされていますが、過去には深田恭子さ…

kii428 / 364 view

林修の嫁&子供まとめ!奥さんとの間に息子がいることを初告白

カリスマ予備校講師の林修さんの奥さんは産婦人科医として勤務している林裕子さんです。最近になり2歳になる子供が…

kent.n / 919 view

坂上忍の逮捕歴&前科まとめ!飲酒運転が招いた20分のカーチェイス

昼のワイドショーの司会でもお馴染みの坂上忍さん。そんな坂上忍さんには実は逮捕歴がありました。飲酒運転が招いた…

tomo1234 / 3899 view

鳥羽周作の結婚や嫁と子供!創価学会との関係や自宅もまとめ

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフで、広末涼子との不倫が話題になっている鳥羽周作の結婚をま…

Luccy / 330 view

栗原類の英語がスゴイ!高校&学歴についても情報まとめ

「ネガティブモデル」としてテレビ出演や、本も出版している事などで知られている栗原類さん。そんな栗原類さんの高…

tomo1234 / 276 view

ビートたけしの嫁と子供まとめ!妻の幹子との間に息子と娘

お笑いタレントで映画監督としても知られるビートたけしさんと結婚した嫁は、元お笑い芸人の幹子さんであることが明…

tomo1234 / 1841 view

彦摩呂の昔・若い頃まとめ!アイドル時代がイケメン【画像あり】

食レポのイメージがすっかりついた彦摩呂さんですが、実は昔はかなりのイケメンです。若い頃の彦摩呂さんはアイドル…

chokokuru / 2078 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白鳥翔の身長や体重・髪型・ファッション・病気まとめ

麻雀プロの白鳥翔さん。日替わりともいえるくらい髪型や髪色が変わることでも、注目を浴びています。 今回は、白…

さくら / 1218 view

眞子さまが小室圭さんと結婚!馴れ初め~現在まとめ

金銭トラブルなどにより結婚が延期となっていた眞子さまと小室圭さん。しかし2021年10月に2人は無事に結婚さ…

rirakumama / 200 view

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由には事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの…

piko / 446 view

岸田健作が病気で意識不明!「薬が切れるのが怖い」と語るその病名とは?

「いいとも青年隊」岸田健作さんは2013年、首に激痛が襲う病気にかかったり、ライブ後に倒れ意識不明に陥るなど…

tomo1234 / 454 view

杉村太蔵と嫁の結婚生活や子供まとめ!妻の画像あり

杉村太蔵さんと言えば議員時代の失言という記憶がありますが、そんな杉村さんも結婚され、綺麗なお嫁さんと子供さん…

chokokuru / 540 view

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 14490 view

市川海老蔵の灰皿テキーラ事件!関東連合の石本太一&伊藤リオンのその後も総まとめ

市川海老蔵さんですが、過去には暴行事件を起こしています。その灰皿テキーラ事件の真相、また、市川海老蔵さんをフ…

rirakumama / 815 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);