女性に人気のハーフ顔

目・鼻・頬がキレイなハーフ

目・鼻・頬がキレイなハーフ

純粋な日本人ではないハーフは、日本人らしさを感じつつも、目や鼻、頬のパーツが日本人よりも整っている人が多いため、魅力に感じる女性は少なくありません。

ハーフの容姿に憧れている人は多く、ハーフ顔のメイクをする女性も上昇傾向にあります。

ハーフのイケメン芸能人は誰!?

ハーフのイケメン芸能人は誰!?

ハーフの女性芸能人は数多いですが、ハーフの男性芸能人は、女性ほど数多くはありません。

その数少ない中でも、特に有名な芸能人や、今後人気が上昇しそうなイケメン芸能人、総勢36人ご紹介します!

ハーフのイケメン芸能人①城田優さん

城田優(しろたゆう)

城田優(しろたゆう)

本名:城田優(しろたゆう)
生年月日:1985年12月26日
出身地:東京都
身長:190cm
血液型:O型
趣味:作詞作曲
職業:俳優
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

スペイン国籍のハーフタレント!

スペイン国籍のハーフタレント!

日本テレビの放送作家の父親とスペイン人のタレントが母親の城田優さんは、母親の母国スペインで生まれました。

幼少期はバルセロナで生活を送ったため、スペイン語も話せるバイリンガルとしても知られています。

スペイン人の母親の魅力を受け継いだのか、中世的な容姿が多くの女性を虜にしており、ミュージカル「エリザベート」のトート役は、ハマリ役だと絶賛されました。

女性に人気のコミック「テニスの王子様」のミュージカルにも出演していたことがあるため、アニメ好きの女性からも多くの支持を集めています。

ハーフのイケメン芸能人②ウエンツ瑛士さん

ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)

ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)

本名:ウエンツ 瑛士
英語表記:Wentz Eiji
生年月日:1985年10月8日
出身地:東京都三鷹市
身長:170cm
血液型:O型
好きな食べ物:うどん
嫌いな食べ物:ほたて
趣味:音楽、読書、スポーツ全般
職業:タレント
所属事務所:バーニングプロダクション

子役時代からマルチに活動中のハーフタレント

子役時代からマルチに活動中のハーフタレント

ハーフタレントとして大活躍のウエンツ瑛士さんは、ドイツ系のアメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれました。

父親が外国人で、ウエンツ瑛士さん自身もアメリカ人ような容姿のため、英語がベラベラだと勘違いされていますが、本人曰く、常識程度の英語力しかないそうです。

子役時代から活躍しているウエンツ瑛士さんは、NHK教育テレビの長寿番組「天才てれびくん」のレギュラーてれび戦士としても知られていました。当時からトーク力に長けており、その才能は、現在もバラエティ番組などで発揮されています。

ユニークなキャラクターではありますが、小池徹平さんとの音楽ユニット「WaT」としても活動していたため、女性たちからアイドル的な支持も集めています。

ハーフのイケメン芸能人③白濱亜嵐さん

白濱亜嵐(しらはまあらん)

白濱亜嵐(しらはまあらん)

本名:白濱亜嵐(しらはまあらん)
生年月日:1993年8月4日
出身地:愛媛県松山市
身長:173cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞
好きな食べ物:焼き鳥
嫌いな食べ物:トマト
職業:俳優、ダンサー
所属事務所:LDH JAPAN

いろいろな意味で話題となったダンサー

いろいろな意味で話題となったダンサー

「GENERATIONS」と「EXILE」のメンバーとして活躍中の白濱亜嵐さんは、父親が日本人で、母親はフィリピン人のハーフです。

「亜嵐(あらん)」という日本では珍しい名前は、フィリピン人の母親ならではのセンスが発揮されたのかもしれませんね。

以前、AKB48の峰岸みなみさんが、男性とのお泊り愛が発覚した際、責任を取って頭を丸刈りにしたことがありましたが、その時のお相手が白濱亜嵐でした。当時は今より知名度が低かったため、このスキャンダルで白濱亜嵐さんを知った人も少なくはないでしょう。

ハーフのイケメン芸能人④ハリー杉山さん

ハリー杉山(はりーすぎやま)

ハリー杉山(はりーすぎやま)

本名:杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス
生年月日:1985年1月20日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:A型
趣味:肉体改造、スノーボード
好きな食べ物:トマトとナスのチャツネ、焼肉
嫌いな食べ物:山羊のチーズ、緑のパスタ
職業:タレント
所属事務所:テイクオフ

多数の言語を話せる高学歴ハーフタレント

多数の言語を話せる高学歴ハーフタレント

バラエティー番組で活躍し、近年はテレビドラマへの出演も目立つハリー杉山さんは、11歳の時、イギリス人である父親の母国であるイギリスへ移住しました。高校卒業後は一度社会人として活動しましたが、その後、ロンドン大学で中国語を学び、中国へも一年間留学していたそうです。

そのため、仏語、中国語、日本語、そしてラテン語も話せるハーフタレントとして、NHKの教育番組でも活躍しています。

ハーフのイケメン芸能人⑤栗原類さん

栗原類(くりはらるい)

栗原類(くりはらるい)

別名:Louis Kurihara
生年月日:12月6日
出身地:東京都
身長:181cm
体重:62㎏
血液型:O型
趣味:テレビゲーム
好きな食べ物:寿司
嫌いな食べ物:チーズ
職業:タレント、モデル
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

関連するキーワード

関連するまとめ

乙武洋匡レストラン事件の真相!モラハラ疑惑や性格も総まとめ

乙武洋匡さんが数年前に「レストラン事件」を引き起こされていたのをご存知ですか?その時から片鱗が見えていたかも…

chokokuru / 1373 view

パパイヤ鈴木の若い頃はジャニーズ希望で超イケメン!!その容姿とは?

パパイヤ鈴木の若い頃がかなりのイケメンだったことをご存知ですか?ジャニーズに入ることを夢見ていたほどのイケメ…

chokokuru / 712 view

彦摩呂の彼女や結婚情報まとめ|独身の理由に衝撃の説が浮上

彦摩呂さんは交際している彼女がいることを告白したことがありましたね。しかし現在も結婚はしておらず独身…そんな…

chokokuru / 1099 view

ふなっしーが消えた理由!7つの説&現在の様子まとめ

ふなっしーが消えたと今話題になっています。確かに、最近テレビで見かけることが少なくなってきましたね。そんなふ…

chokokuru / 302 view

吉川晃司の嫁&子供まとめ!結婚相手は年下女性

「モニカ」「BE MY BABY」などのヒットでも知られるロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃…

tomo1234 / 2044 view

高橋祐也の嫁や子供&現在の離婚の噂について情報まとめ

女優、三田佳子さんの子供でミュージシャンの高橋祐也さん。覚醒剤で3度の逮捕歴があり、クズ息子とも言われていま…

kii428 / 669 view

高身長の男性芸能人ランキングTOP23【180cm超え】

高身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が高く、イケメンというハイスペックな男…

chokokuru / 1400 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高須克弥院長の年収や資産とは?豪華な自宅もご紹介します

メディアにもたくさん出演し、寄付もたくさんしていると話題の高須クリニック院長の高須克弥さん。ここでは、高須克…

kii428 / 1244 view

前田拓摩の経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ【筋肉医師】

「筋肉医師」の異名で知られ、ミス日本グランプリの椎野カロリーナとの不倫が話題になった前田拓摩の経歴と学歴をま…

Luccy / 217 view

【学歴】ショーンKの現在!出身高校と大学&経歴詐称も総まとめ

経歴詐称で芸能界を引退したショーンKさん。どのような詐称をしていたのでしょうか。ここでは、ショーンKさんの出…

kii428 / 9193 view

高身長のイケメン芸能人まとめ!俳優・モデル・ジャニーズなど総勢17名をご紹介

高身長の男性は、昔から女性人気が高く、理想の男性像の条件の一つにもなっています。今回は、芸能界で活躍する俳優…

kent.n / 622 view

高知東生の愛人ホステス五十川敦子&現在の情報まとめ

元俳優で、2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕された高知東生さん。その時一緒に居たのが、高知東生さんの愛人と…

ririto / 528 view

はじめしゃちょーの本名と大学まとめ!名前や学歴がバレた経緯を徹底紹介

大人気ユーチューバーで多くのアクセスを誇るはじめしゃちょーさん。このページでは、そんなはじめしゃちょーさんの…

kii428 / 592 view

ビッグダディと美奈子の子供情報!結婚や離婚原因・現在まで総まとめ

ビックダディ林下清志さんと美奈子さんは「痛快!ビックダディ」でお馴染でしたね!!そんな二人の馴れ初めや結婚エ…

chokokuru / 831 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);