香川真司選手のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年3月17日
出身地:兵庫県神戸市垂水区
身長:175cm
体重:68kg
在籍チーム:ボルシア・ドルトムント

高校生でセレッソ大阪

高校生でセレッソ大阪

そのサッカーの腕前は学生時代には軍を抜いており、なんと初の高校生Jリーガーとしてセレッソ大阪で活躍しました。

ドイツのボルシア・ドルトムントに移籍

ドイツのボルシア・ドルトムントに移籍

その後海外移籍が決まり、ドイツのチーム「ボルシア・ドルトムント」に移籍しました。ここでも活躍し、海外での評価を高めた香川選手。

マンチェスター・ユナイテッドからのオファー!!

マンチェスター・ユナイテッドからのオファー!!

ドルトムントでの活躍が認められた香川選手は、ついにプレミアリーグの名門からのオファーを受けることとなりました!!それは”マンU”の愛称で親しまれている、マンチェスター・ユナイテッドです!!

香川慎司選手の年収は一体どのくらいなの?

海外移籍で跳ねあがった年収

海外移籍で跳ねあがった年収

やはり年収が跳ねあがったのは海外移籍後です。やはり海外のチームとなるとその契約金や年俸も桁が違いますね。

ドルトムントに移籍した時は、150万ユーロ、日本円にして約2億円の年俸を受け取っていたんだそうです。

プレミアリーグではさらに年収アップ!?

プレミアリーグではさらに年収アップ!?

マンチェスター・ユナイテッドに在籍していた時の年俸は、300万ポンド、日本円にして約4億2000万円!!

CMやテレビ出演なども

CMやテレビ出演なども

しかしよくネットでは香川選手の年収をおよそ9億2000万円など言われていますね。ちなみにこれはマンチェスター・ユナイテッドに在籍していた当時の年収ですが、ここにはCMやテレビ出演料、またサッカー関連での収入など全てを合わせてのものだそうです。

古巣へ復帰!!

古巣へ復帰!!

そして結局、古巣であるドルトムントへ帰ってきた香川選手はマンUの時ほどの年俸ではないものの、250万ユーロ、日本円にして約3億4000万円だと言われています。また年収合計額はおよそ7億5000万円に上るのではないかと言われています。

実際の年俸は倍!?

実際の年俸は倍!?

しかもこの金額は税抜き価格だと言いうのです。欧州の方では、選手に対して、それぞれの国の所得税が違っていることから、税抜きの金額を提示するそうです。

そのため香川選手の提示された年俸も税抜きだとすると、税金と合わせるとチーム側は、倍くらいの金額を香川選手に支払っているということになりますね!!

香川慎司選手の愛車

アウディR8

アウディR8

アウディR8とともにうつる香川選手を見かけられたこともあるかもしれません。さすが一流選手は乗る車も違いますね!!

メルセデスベンツ・EクラスE250

メルセデスベンツ・EクラスE250

テレビに出演した際に本人が乗っていて話題となった、「メルセデスベンツ・EクラスE250」。何とこちらの車日本で新車を買うとなると、およそ600~700万円ぐらいするんだとか!!

さまざまな車に乗る香川選手に対して、一体何台持っているんだ!?とよく耳にしますがこれらの車が本人が購入したものなのか、贈呈車なのかは分かりません。

ただこうした有名選手がスポンサーになると注目されますので、スポンサーとして車を贈呈されることも多くあるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

三笘薫の兄は俳優!家族(父親/母親/兄弟)と実家まとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ・ブライトン所属の三笘薫の実家と家族をまとめました。カタールW杯でも活躍した…

Luccy / 122 view

小比類巻貴之の現在!引退や横領疑惑の情報まとめ

華々しい戦績を残し、キックボクシング界を盛り上げ続けた小比類巻貴之選手。しかし、近年はこれといった活動をして…

kent.n / 401 view

前田大然の髪の毛はいつからハゲ?身長や似てる芸能人もまとめ

2022カタールW杯で日本代表選手に選ばれ活躍した前田大然といえば、坊主の髪の毛がトレードマークですが、いつ…

rirakumama / 371 view

槙野智章の歴代彼女&嫁と子供!水沢アリー・剛力彩芽との熱愛や高梨臨との結婚まとめ

サッカー選手の槙野智章さんは水沢アリーさんや剛力彩芽さんが歴代彼女と話題になりましたが、高梨臨さんと結婚して…

chokokuru / 747 view

斎藤佑樹に逮捕の噂?文春ポルシェ騒動や引退まとめ

ハンカチ王子として一躍有名になった斎藤佑樹さん。しかし、2016年に週刊文春でポルシェをおねだりしているとい…

kii428 / 332 view

保田賢也の引退や現在の活動まとめ!イケメン水球選手

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていましたよね。そんな保田賢也が選手引退を…

kii428 / 262 view

栗原陵矢の身長と体重・性格・学歴!出身高校・中学・小学校、高校時代のエピソードまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・栗原陵矢の身長体重・性格・学歴をまとめました。 脅威の精神力を持…

Luccy / 136 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松尾佑介の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションを総まとめ

松尾佑介はKVCウェステルロー所属の若手イケメン選手ですが、髪型が話題になっているようです。今回は、松尾佑介…

rirakumama / 102 view

亀田興毅の筋肉が凄い!身長や体重・現在の活動まとめ

亀田興毅さんの引退後の活動、そして現役時代のしぼられた体の筋肉が凄いと話題に!!そんな亀田興毅さんについて身…

chokokuru / 212 view

武藤嘉紀の筋肉が凄い!身長と体重など肉体情報まとめ

イケメンサッカー選手の一人、武藤嘉紀選手!!今、武藤選手の体の絞り方がヤバイと話題に!!特に無駄なくつけられ…

chokokuru / 146 view

涌井秀章と杉崎美香の馴れ初めと熱愛・破局原因まとめ

中日ドラゴンズで活躍しているプロ野球選手の涌井秀章さんですが、元カノが、フリーアナウンサーの杉崎美香さんです…

さくら / 500 view

白鵬と嫁は子供4人!結婚相手&息子と娘の情報まとめ

白鵬の結婚相手・和田紗代子さんがすごい方なんだそうです!!現在は子供が4人いる白鵬の嫁の情報、また息子と娘3…

chokokuru / 315 view

糸井嘉男の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

元プロ野球選手で、現在はYouTuber、野球解説者として活動している糸井嘉男さん。 今回は、糸井嘉男さん…

さくら / 224 view

小平智の身長や筋肉!出身大学と高校・経歴やプロフィールまとめ

男子プロゴルファー・小平智のプロフィール、経歴と学歴をまとめました。ゴルファーとしての経歴、身長や体重、マッ…

Luccy / 105 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);