内村光良さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:内村 光良
ニックネーム:ウッチャン、チェン
生年月日:1964年7月22日
出身地:熊本県人吉市
血液型:AB型
身長:169 cm
最終学歴:横浜放送映画専門学院
出身:お笑いスター誕生
コンビ名:ウッチャンナンチャン
相方:南原清隆
芸風:コント
立ち位置:右(ネタ)、左(司会)
事務所:マセキ芸能社
活動時期:1985年 -
同期:出川哲朗、中山秀征
現在の代表番組:世界の果てまでイッテQ!

日本を代表する国民的お笑いスターの一人であり、その実力と人柄から、子供から大人まで幅広い層に人気である。デビューから現在に至るまで、長きにわたって芸能界の第一線で活躍し続けているが、特に90年代には爆発的人気を誇り、数々の番組をヒットさせた。レギュラー数は総じて多く、出演番組のほぼすべてが、冠番組もしくは自身がMCとして起用されたものである。本業はコント師である(ショートコントという形式をはじめに確立した人物であるとも言われている。)が、ドキュメントバラエティにも強く、司会業を含めバラエティー全般で活躍する。
バラエティー番組のMCでも活躍

バラエティー番組のMCでも活躍

内村光良さんは主にバラエティー番組のMCの他にも、映画監督としても活躍されている大人気お笑い芸人さんです。最近ではテレビで見ない日は無いと言ってもよいくらいですね!優しいことでも有名で、子どもたちにも大人気です!

内村光良さんの鼻が巨大化している?

鼻が特徴的な内村光良さん

鼻が特徴的な内村光良さん

内村光良さんの特徴といえば、大きな鼻ですよね。イラストで描かれる際も鼻を強調されていました(笑)マリオのような可愛らしい鼻も、親しみやすさのひとつかもしれません。しかし、昔の内村光良さんより鼻が巨大化しているとの意見があるのです。

画像で比較

昔の内村光良さん

昔の内村光良さん

昔の内村光良さんです。確かに、今より鼻が小さい・・・?変わっていない気もしますが。微妙なところですね・・・。その他の写真も見てみましょう!

昔の内村光良さん②

昔の内村光良さん②

角度にもよりますが、今よりは小さい気がします!横から見ると鼻が高くてスッとして見えますね!!この角度の内村光良さんはイケメンに見えます!!

現在の内村光良さん

現在の内村光良さん

先ほどの写真と比べると、小鼻あたりが広がったように見えますね!!しかし、昔より顔つきも優しく、愛らしい感じの雰囲気になっています。今の内村光良さんのイメージにぴったりなのではないでしょうか?

加齢で鼻が大きくなる!?

加齢で鼻が大きくなる

加齢で鼻が大きくなる

どうやら、加齢で鼻が大きくなることは誰でもあるようなんです!まぶたが垂れたりしわが増えるのと同じように、鼻も大きくなっていくようです。

年齢によりたるんでくる顔のパーツといえば、まぶたや頬、口元、顎が代表的。何とかたるみを食い止めようと、マッサージやエクササイズに励んでいる女性は多いと思います。では、顔の中心にある”鼻”はどうでしょう? 実は鼻も加齢によって下がり、小鼻が広がって大きくなってしまうんです。それを放っておくと、鼻の穴が1.5倍も大きくなってしまうことがあるというので大変! 
鼻が下がった?

鼻が下がった?

おそらく鼻が大きくなったように見えるのは、加齢により鼻が下がったことが原因だと思われます。顔の皮膚が垂れてくると同様に、鼻も重力によって垂れてしまうんですね!これは他人事ではなさそうです。

イメージにぴったり!

イメージにぴったり!

しかし、内村光良さんの場合、今のかわいらしい優しいイメージにぴったりな容姿なので、よかったのかもしれませんね!!団子鼻はルックス的にはよくないと言われていますが、優しそうに見えるという効果もあります。

内村光良の鼻が巨大化した噂&昔と現在の画像についてまとめ

・内村光良はバラエティー番組のMCや映画監督として活躍しており、その雰囲気から子どもたちにも大人気のお笑い芸人である。

・内村光良の特徴は大きな鼻であるが、昔よりも巨大化しているとの意見がある。

・内村光良の鼻は加齢で大きくなった可能性が高いものの、優しいキャラクターのイメージにぴったりである。

ここまで、内村光良さんの鼻が巨大化したことについて画像で検証してきましたがいかがでしたか?加齢によってさらに団子鼻になった印象がありましたが、それはそれでイメージにあっていて可愛らしいですよね!ぜひ、紅白歌合戦の総合司会も頑張ってほしいです!

内村光良ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

山里亮太の歴代彼女や結婚まで!大学時代はリア充で元カノもいた

蒼井優さんと結婚をしたことで話話題の南海キャンディーズ山里亮太さんの歴代彼女や結婚事情を総まとめしました。大…

kii428 / 897 view

陣内智則の身長と性格まとめ!エピソードから本当のキャラを徹底検証

ピン芸人として活躍され、MCとしてもその手腕の評価が高い陣内智則さん。身長はあまり高めではないんだとか。また…

chokokuru / 627 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 594 view

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 346 view

松本人志の年収と自宅の最新情報!現在の家とは?

人気お笑い芸人ダウンタウンの松本人志さんは、レギュラー番組も多数持っており年収がどれくらいか気になりますよね…

piko / 999 view

元チュパチャップス宮川大輔の相方はほっしゃん!解散理由が泣ける

現在はピン芸人として活躍する宮川大輔さんですが、以前は「チュパチャップス」としてコンビを組んでいたことでも知…

tomo1234 / 1457 view

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 357 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野亮廣(キンコン)の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家としても知られる西野亮廣ですが、出身高校と大学も注…

rirakumama / 307 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 1268 view

岡村隆史の身長や体重!性格や出身高校・大学等のプロフ総まとめ

岡村隆史さんの気になる身長や体重、性格、出身高校・大学など学歴等のプロフィールをまとめてみました。芸人とは思…

piko / 532 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 294 view

出川哲郎の嫁は阿部瑠理子!子供や結婚エピソードまとめ

リアクション芸人として人気の出川哲郎さんの嫁は元レースクイーンの阿部瑠理子さんであることが知られています。二…

tomo1234 / 1126 view

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 1333 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1578 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);