小栗旬のプロフィール

小栗旬

小栗旬

生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:俳優

小栗旬の代表作品

小栗旬の代表作品

<ドラマ>
GTO(1998年)、Summer Snow、ごくせん第1シリーズ、花より男子、貧乏男子ボンビーメン、東京DOGS、獣医ドリトル、リッチマン、プアウーマン、信長協奏曲、ウロボロス〜この愛こそ、正義。

<映画>
キサラギ、花より男子F、クローズZEROⅡ、ごくせんTHE MOVIE、踊る大捜索線THE FINAL 新たな希望、ルパン三世、信長協奏曲

小栗旬は性格が良い

小栗旬は性格が良い

小栗旬さんの性格は優しい、社交的、マイペースで好奇心旺盛な性格だそう。社交的な性格で、芸能界にも友人がとても多く、小栗会を結成したほどです。

しかし一方で、女性好きという性格でもあるよう。小栗旬さんは浮気報道も多いですよね。

山田優と結婚し2児の父親

山田優と結婚し2児の父親

小栗旬さんは2012年に女優でモデルの山田優さんと結婚。2014年に第一子、2017年に第二子が誕生しています。小栗旬さんはもう2児の父親でもあるんです。

16歳から急成長した小栗旬の身長は?

小栗旬の身長は184cm

小栗旬の身長は184cm

公式発表されている小栗旬さんの身長は184cm。テレビを見ていても、小栗旬さんは高身長だなと思っている人も多いのではないでしょうか。実は、小栗旬さんが16歳の頃は、まだ低い身長でした。

16歳頃の小栗旬は160cmほど

16歳頃の小栗旬は160cmほど

ドラマ「GTO」に出演したときの小栗旬さん(左)です。隣にいるのは反町隆史さん。反町隆史さんの身長は182cmと言われているので、小栗旬さんが相当小さいのが分かりますよね。

しかし、現在の小栗旬さんの身長が反町隆史さんと同じくらい。16歳から急成長をとげたことになります!!

僕は身長160センチだった高校1年生から、2年生にかけて177センチまで伸びたんです。そのときは調子に乗りましたね。どんどん伸びていくから、今まで頭をポンポンたたかれたやつに、やり返せることが気持ち良くて(笑)!
20歳のときの小栗旬は180cm超え

20歳のときの小栗旬は180cm超え

20歳のときに出演したドラマ「ごくせん」では、既に嵐の松本潤さんの身長を超えていました。松本潤さんの身長は173cmと言われており、松本潤さんより高く見えます。

16歳から17歳で17cm伸び、そこからさらに成長して180cmを超えたのでしょう。

小栗旬はサバ読みしていないのか?

この写真でサバ読み疑惑が浮上

この写真でサバ読み疑惑が浮上

この写真は花より男子のワンシーンです。この写真を見た一部の人が、小栗旬は183cmはないのではないかと噂を出していました。というのも、松田翔太さんの身長が181cmなのに、それより低いため。

しかし、よく見てください!小栗旬さんは松田翔太さんより1歩後ろにいますよね。遠近法で低く見えているだけです。小栗旬さんがサバ読みしていないか、他の画像でも検証してみましょう!

小栗旬の身長①ムロツヨシと比較

小栗旬の身長①ムロツヨシと比較

ドラマ「ウロボロス」などで共演したムロツヨシさん。ムロツヨシさんの身長は168cm。15cmの身長差はありそうですね。カップルだったら最高の身長差ではないでしょうか。

小栗旬の身長②瑛太・妻夫木聡・三浦春馬と比較

小栗旬の身長②瑛太・妻夫木聡・三浦春馬と比較

ギャッツビーのCMで共演した4人で比較してみましょう。全員同じ靴をはいているので比べやすいですね。

瑛太さんの身長は179cm。妻夫木聡さんは171cm、三浦春馬さんは178cm。この4人の中で誰よりも小栗旬さんが高いですね。瑛太さんよりも3〜4cm高く見えるので、小栗旬さんの180cm超えは間違いなさそうです。

小栗旬の身長③向井理と比較

小栗旬の身長③向井理と比較

ドラマ・映画「信長協奏曲」で共演した向井理さんと身長を比較してみましょう。向井理さんは身長182cmと言われていますが、同じくらいに見えますよね。しかも、小栗旬さんはまっすぐ立っているわけではないので、しっかり立てば小栗旬さんのほうが少しだけ高くなりそう。183cmというのも間違っていなさそうですね。

小栗旬の身長は183cmで間違いなさそう

小栗旬の身長は183cmで間違いなさそう

小栗旬さんの身長はサバ読み疑惑も出ていますが、いろいろな芸能人と比べてみると身長183cmで間違いなさそうですね。

16歳のときに身長が伸びてなかったら、小栗旬さんの演じる役柄なども違っていたかもしれませんね。

メンズ必見の真似したい小栗旬の髪型

小栗旬の1番人気のヘアスタイル

小栗旬の髪型①出来る男風のパーマスタイル

小栗旬の髪型①出来る男風のパーマスタイル

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」のときの小栗旬さんです。ドラマでも出来る男を演じていましたが、この髪型も出来る男風のヘアスタイルですね。カジュアルスタイルなどはもちろん、スーツにもピッタリ!

ショートヘアに遊び心でパーマを入れるだけで、清潔感も保ちつつとてもおしゃれに仕上がります。

小栗旬の髪型②サイドは刈り上げ

小栗旬の髪型②サイドは刈り上げ

上の髪型をするときのポイントとして、サイドは刈り上げにしましょう。ツーブロックにすることで、よりおしゃれさがプラスされます。

小栗旬の髪型③服装に合わせて分け目を変える

小栗旬の髪型③服装に合わせて分け目を変える

刈り上げ部分をみせるように髪を分けたヘアスタイル。この髪型は、分け目を変えるだけでどんな洋服にも合わせられ、よりおしゃれさが増します!また、少しでも雰囲気を変えたいときにもおすすめです。

小栗旬の髪型④オールバック風に

小栗旬の髪型④オールバック風に

サイドに流すだけでなく、オールバック風の髪型にすることもできます。オールバックにするだけで、また雰囲気が変わりますよね。

この髪型はおしゃれで清潔感もあり、女性にも人気な髪型なのではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 346 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 492 view

大東駿介と水川あさみの熱愛から破局までを総まとめ

俳優の大東駿介さんと女優の水川あさみさんは一時期は結婚間近と言われていたものの、現在は破局しています。大東駿…

rirakumama / 200 view

塚本高史の現在!白髪や消えた理由&太った真相を総まとめ【画像付き】

かつてイケメン俳優として大人気だった塚本高史さん。最近ではメディアの露出が減り、消えたとも言われていますよね…

rirakumama / 1827 view

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 231 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 331 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 310 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めから結婚・挙式・子供の情報まとめ

演技派俳優の堺雅人さんと女優菅野美穂さんの結婚は大物カップルとして話題になりましたよね。そんなお二人の馴れ初…

どんぐり / 167 view

賀来賢人の本名!出身高校や大学も徹底紹介

シリアスからコメディまでこなすイケメン俳優の賀来賢人さん。榮倉奈々さんと結婚されたことでも話題になりました。…

kii428 / 723 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 222 view

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 346 view

小栗旬・山田優の子供まとめ!第2子・第3子の性別は?第1子がドラマに出演?

山田優さんと結婚し子供も誕生している小栗旬さんの子供3人について情報をまとめてみました。すると、第1子がドラ…

piko / 370 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 2021 view

要潤は本名?身長・体重は?イケメンヒーロー時代から現在までまとめてみました

要潤って本名なんでしょうか?要潤さんってスタイルが良さそうだけど、身長や体重は?イケメンヒーローとしてデビュ…

どんぐり / 529 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);